Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Spiritual Counselor Keiko 's Column

引っ越し・人生の転機・転職の春にふさわしい3つのレッスンをご紹介!

2019年2月27日

転職・人生の転機(ターニングポイント)にふさわしいレッスンを3つご紹介します!スピリチュアルに春の転機のエネルギーを人生に生かしていきましょう!引っ越し・転職・就職・異動・結婚・離婚・起業・留学・物件の購入・家の建築など「人生の大切な転機」をスピリチュアルに生かそう!

1 ターニングポイントカウンセリング 新しいレッスンです!60分 クーポンあり
がんばれば何とかなる?タイミングを読み間違えれば「何とかならない」こともあります。
 日本の有名な演劇論者・能を創り出した世阿弥の言葉を覚えてください。「男時おどき=攻め時」これは動いていくチャンス。勇気と行動力を生かして、チャンスを手に入れます。「女時めどき=待ち時」こちらは今は動けないタイミング。じっと忍耐して次のチャンスに備えるタイミングであることを教えています。タイミングを読み間違えないことが、人生の早道です。
 人生の分岐点では、冷静なアドバイスが何よりも役立ちます。友達に聞いたけれども・・・。親に聞いたら反対された・・・。自分でどう判断したらいいかわからない・・・・。
 スピリチュアルな視点からお答えします。私たちの「選択」を誤らせるのは、多くは常識というマイナスの考え方です。常識に従うこと=安全圏と思いがち。これは一瞬の判断にすぎません。数か月たつと、本当の答えが見えてきます。多くは、常識とは異なる「あなたにふさわしい選択」が答えとなるのです。この春迷ったら、このレッスンをお選びください。スピリチュアルカウンセラー歴17年を越えるスピリチュアルカウンセラーKeikoが、あなたの気持ちによりそいながら、お応えします!

2 住まい・土地のスピリチュアル浄化カウンセリング 70分2回の祈祷つき
引っ越し先の物件を見てほしい・引っ越しのタイミングを知りたい・会社の土地を浄化したい
 「風水」とても大切にされているように、土地・建物・物件選びには、現実的な条件+見えない世界の読み取りがとても大切です。古代の日本でも「方位・土地の勾配・環境」をとても大事にしてきました。たとえば、下り坂にはマイナスの気がたまります。川の近くはマイナスの気があがってきます。墓場や線路の近くは、亡くなった方の霊気が漂いやすくなります。こうしたことを踏まえて土地や建物を選ばなければ、将来的に、ご家族にけがや病気、最悪の場合は命を落とすこともあります。またお仕事運気にも関係します。
 ぜひスピリチュアルカウンセラーKeikoにご相談ください。不動産投資の物件のご相談もお受けします。事前に詳しい情報をお伝えください。リーディングに時間がかかりますので、余裕を持ってリクエストください。


3 あなたのオーラを輝かせるスピリチュアルボイストレーニング 70分×4回
人前でプレゼン・新人として研究発表・新社会人・転職したのでいい人間関係を築きたい
 声からあなたの人生を変えることができるのをご存知ですか?ボイストレーニングとは異なり、「スピリチュアル」に声にアプローチすることで、「あなたらしい無理をしない声」を発見します。その声で話す・伝える・プレゼンすれば、コミュニケーションもアップ。「声」はあなたの人生をふさわしく変えるすばらしいツールです。ビジネスシーンでのご利用も増えてきました。「声がだしやすくなった」「声が前に出るようになった」「自分らしい声で落ち着いて話せるようになった」などの嬉しいご報告をいただいています。声に自信が出ると、不思議と人生がスムーズに、ポジティブに変わってきます。

スピリチュアルカウンセラーKeiko

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat