パリ市内のギャラリーでウィンドウアートを描きました!本日18時から「つくるをみる日」でもミニバージョンを配信します♫

Sachi Art


みなさん、こんにちは!

アート講師のSachiです!

先日、パリ市内のギャラリーにてウィンドウアートを描かせていただきました^^
コロナ後、また早く気軽に旅行や交流ができる世界になりますようにとの思いを込めて描きました。


色んな言葉の看板のついた家には、色んな国の猫ちゃんと飼い主さんが住んでいて、おしゃべりをしている、という設定の絵です。
晴れた空に色が透けて描くのも清々しく、絵の中のネコのように、ウキウキした気持ちで通りかかる人に挨拶をしながら描いていました。


(小さな男の子が「ママ、猫がいるよ!」と指差してくれたので、「Bonjour!(こんにちは)」と手を振りながら描いた吹き出しをそのまま残しました^^)


パリ市内・SwayGallery様にて。インスタグラム(@swaygalleryparis)

(各国の言葉で、「ようこそ!」の看板が書かれています。)


フランスでは一昨日、再びのロックダウンとなってしまいましたが、また自宅の窓をキャンバスにミニウィンドウアートを描いてみようと思っています。
またコロナ後の世界に思いを馳せながら、気持ちの良い絵にできればと思います!

急なお知らせになりますが、
本日日本時間18時から、youtubeチャンネルにてメイキングの様子をライブ配信します。配信後も動画は残りますので、覗いてみていただけたら嬉しいです!
https://www.youtube.com/watch?v=vMIiOuxnwkg&feature=youtu.be




この厳しい冬を前に私は絵を描いたり工作を考えたりするくらいしかできないですが、みなさんが無事に、そして楽しく冬の寒さを乗り越えられますように。。m(_ _)m

Sachi☆
This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »
Premium ribbon

from:

in:

Lesson Categories

Language Fluency

Japanese   Native
English   Daily conversation
French   Just a few words

Sachi Art's Most Popular Columns

« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat