12月限定イベント!ライブセミナー&ステンシルでおしゃれなクリスマスカードを作ろう!

Sachi Art


みなさまこんにちは!

アート講師のSachiです!

 

もうすぐ、あの季節がやってきますね・・・!

そう、です!!

 

フランスに来たばかりの時は、10月にハロウィングッズと一緒にクリスマスグッズも並んでいるのにとてもびっくりしました。クリスマスという言葉の響きだけで、なんだか心がウキウキするのは私だけでしょうか。

 

そんな素敵な季節、カフェトークでもイベントが開催されます!

ハロウィン企画の時のように、「カフェトーク展」もありますよ!

https://cafetalk.com/campaign/2020/event/art-festa-11/?lang=ja



たくさんの素敵な先生方の中、私も簡単工作をご紹介します♫

 

今回は「ステンシル」という技法を使ったカード作りに挑戦!

 

プリントティシャツや可愛い包装紙、身の回りにはたくさん「かわいい柄」のものがありますね。

そんなかわいいを作ってくれるプリント技術の最も手軽な方法のひとつがステンシルです!

 

お家でできる簡単プリントで、おしゃれなカードを作ってみましょう♫

 



そしてそして今回は、スカイプレッスンと同時にライブセミナーも開催させていただきます!


https://cafetalk.com/seminars/promo/?c=stencil-christmascard&lang=j

☆開催日時 : 12月5日日本時間17時〜!


サクッとご紹介するお手軽バージョンなので、お時間が合いにくい方や、作り方がわかれば自分で作れるよ!という方におすすめです^^

配信後は録画版も販売いたします。
ライブ当日以外の日にもお気軽に覗いてみてください!

 

ステンシルはオシャレな雰囲気に作れるので、子どもアートでいつも暖かく見守っていただいている保護者の皆さまや、大人の生徒さまもぜひご参加ください♫

 

 

手作りのカード、誰にプレゼントしよう?と考えるのも楽しいですね!

皆さんの素敵なクリスマスの日に、お役に立てれば嬉しいです^o^

 

メリークリスマス!

 

Sachi☆


 

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »
Premium ribbon

from:

in:

Lesson Categories

Language Fluency

Japanese   Native
English   Daily conversation
French   Just a few words

Sachi Art's Most Popular Columns

« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat