100レッスン達成&カナダ近況報告\(^o^)/

Lala

こんにちは。数日前、100レッスン達成しました☆\(^o^)/

いつもありがとうございます:)

写真は、関空のトイレです。出発前わくわくしていた瞬間です。
年末にカナダ(バンクーバー)に渡航したので、1回目の年越しは空の上で(飛行機ではほとんど寝てました)、2回目の年越しは、カナダのおうちに着いてからしました。

この写真を見ると、寒いところに来たという印象ですが、バンクーバーは実は結構温暖です。
冬は寒さよりも、雨が多いことで有名です。
雨期はずっと雨が降っている日ばかりなので、Raincouverという愛称さえあります。

到着してから1週間ほどたち、最近ようやく現地の生活にも慣れてきました(とはいえ、2週間自主隔離なのでずっと家の中にいますが)。

大学でのFilm Actingの授業も昨日から始まり、とてもわくわくしています!

時差もあるので以前よりもリクエストしにくいと思いますが、これからも地道にレッスンを続けていきたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします♪
This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »
Popular ribbon

from:

in:

Преподает

Language Fluency

Японский   Native
Английский   Near-Native
Французский   Daily conversation
Китайский   Just a few words

Сейчас популярно

  • 英検1級合格おめでとうございます!☆\(^o^)/

    英検面接のレッスンをいつも取ってくださっていた生徒さんが、英検1級の面接に無事合格されました\(^o^)/ 先日、ご丁寧に報告メッセージをいただき、とても嬉しかったです! レッスンでは、生徒...

    Lala

    Lala

    0
    4276
    Mar 6, 2021
  • 動物に例えたら、私はヒョウだと思います!

    私を動物にたとえると、 ヒョウ / Leopard かな!と思います。 これは直感というか、パッと思い浮かんだのですが、 実際、ヒョウの特徴と私の特徴にいくつか共通点があるかなぁと思います...

    Lala

    Lala

    0
    4253
    Feb 9, 2021
  • 撮影の振り返りその1

    先週末、とりあえず大学の今学期分の短編映画の撮影がすべて終了しました。 ひとまず、無事体調を崩すこともなく乗り越えられたので、良かったです! 今は、早速毎日新しいオーディションにどんどん応募...

    Lala

    Lala

    2
    4036
    Mar 28, 2021
  • ONE OF MY HOBBIES--美人画鑑賞

    私の趣味は、martial arts (boxing, kick boxing, kung fu etc.), ice skating,watching movies, learning Frenc...

    Lala

    Lala

    0
    3936
    Feb 7, 2021
« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat