おすすめの場所☆トップ3

Cocomi

先週35℃を超える日が3日ほど続きました(・∀・)
 
基本ドイツのお家にクーラはありません。
 
ドイツのお家のいいところは
 
夏は涼しく冬は温かいのですが
 
流石に35℃は暑かった!!
 
パンツ一丁で寝ましたよ(笑)
 
そしてまた気温はぐっと下がって
 
今日は20℃、ひんやりしております。
 
さて私が住んでいるベルリンの訪れてほしい場所
 
1,THEベルリンの壁

戦後の歴史を物語る博物館もあります。

意外と知らない方も多いと思いますが

街の一部に壁のあとがあるのではではなく

至るところで壁を見ることが出来ます。

2公園

ベルリンの中心にあるティアガーデンは緑豊かな公園で

野ウサギやきつね、野鳥がたくさんいる公園です。

その他にも緑豊かな公園がたくさんあります。

3ビオマーケット

オーガニックの食材やコスメが買える

スーパーマーケットです。

ベルリンには数種類のオーガニックスーパーマーケットがあるので

オーガニックが好きな方におすすめです(*^^*)

いや〜まだまだ紹介したい場所がいっぱいあります!!

私は旅行に行ったら現地のスーパーに行くのが好きです。

この国の人はどんなものを食べているのかな?とか

どんなものを買っているのかな?とか興味があります。

さて今月から始まった☆ベルリンの森ヨガ☆

7月4日(日)の日本時間20時30分から開催。

とってもステキなシャルロッテンブルク宮殿から生中継でお伝えします。

ちなみに冒頭の写真の一番左上がシャルロッテンブルクです。

宮殿のお庭を見ながらヨガをしてみませんか?

ドイツがお好きな方やちょっこと興味がある方も大歓迎です。

ご予約お待ちしております☆

-------------------------------
レッスン名: ベルリンの森ヨガ(次回:7月4日・日本時間20時30分)
料金: 1000 ポイント
時間(分): 0
体験レッスンを行う場合の時間(分):
レッスンのURL: http://cafetalk.com/lessons/detail/?id=440811
-------------------------------

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (2)

Login to Comment Log in »
  • Cocomi

    あれ、フランクフルトにもゲーテ博物館がありましたよ。ベルリンの森ヨガ楽しい企画満載ですのでお時間がありましたらお気軽にご参加くださいね(^^)

  • Teiko

    ベルリンの森ヨガ!?宮殿から生中継、すてき~☆ベルリンはカラフルなクマがいっぱい万歳してましたね。ドイツで行きたい場所は、デュッセルドルフのゲーテ博物館です~。ピンク色で可愛い2階建て。並木道のつきあたりにあって、紅葉がきれいでした♡

Premium ribbon

from:

in:

Lesson Categories

Language Fluency

Japanese   Native
English   Fluent
German   Daily conversation

Cocomi's Most Popular Columns

  • 私の今欲しいもの

    こんにちは   お豆腐難民cocomiです。   前回の豆腐の失敗から   豆腐作りにチャレンジしました   大豆のお豆腐ではなく &nbs...

    Cocomi

    Cocomi

    0
    8257
    Jun 11, 2019
  • 梅雨時期のヘアケア☆

    朝からパンとバナナとカルダモン入のミルクティーにハマっているCocomiです。 ドイツはようやく暖かく、いや暑くなってきましたよ〜。 ついこないだまで薄いダウンを着てたとおもたら、もうこの暑さ。...

    Cocomi

    Cocomi

    0
    7944
    Jun 3, 2019
  • ストレスとの向き合い方

    子供のころに「スキな食べ物は?」と聞かれると   私の答えはいつもきまって   「ざるそば」   でした。    シブい・・・・・・ &nb...

    Cocomi

    Cocomi

    2
    7817
    Jun 26, 2019
  • Yoga & Meditation

    オシャレカフェ in Frankfurt

    久しぶりの旅行から帰って来て、 どっぷり10時間も寝てしまいました〜あー幸せ。。。(寝過ぎやー)   お休みを満喫したCocomiです。   フランクフルトに3日間行っ...

    Cocomi

    Cocomi

    0
    7801
    Jun 17, 2019
« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat