Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Lisa.K 's Column

忙しさに取り紛れつい忘れて・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

2016年2月9日 | 7 Comments

レッスンやら勉強やら準備やらお問合せにお返事するやら・・・しておりましたらすっかり忘れておりました。

そうだ コラムに投稿しなくては!!

ご受講生の間ではケチで知られている私 Lisa.K がクーポンを出しております。

なんとなれば 歌を使った発音レッスンを開講するからでございます。

定員制の英会話とは違いまして どなたでもご受講可能となっております。

楽しいですよ~ 英語の歌をかっこよく歌ってストレス発散!!

と 言いつつ レッスン詳細の書き方があまりにもそっけなさ過ぎておりますが とりあえずお試しになってくださいませ。

[日にち限定開講] Lisa.KのE-POPでお口の体操

動画を御覧にいただくとお分かりになられると思いますが 私とてそんなに歌が上手いわけではございません。 ですから 歌の上手下手は全然関係ございませんので どうぞ気をお楽になさって どこの国の人にでもわかってもらえる発音上手 になりましょう。

因みに一緒に歌ってくださっている方は アメリカ在住のフランス人でいらっしゃいます。

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat