アメリカのファーマーズマーケット♡写真もたくさん一緒にご紹介♪

Akko Y.

こんにちは!いつも笑顔で楽しいレッスンがモットーのAkkoです。

今回はアメリカ滞在中私の大好きだったファーマーズマーケットをご紹介します(^^)

毎週土曜日になると私が住んでいた大学のキャンパス内でも開催されるファーマーズマーケット。

ここで買い物をするのがいつもとても楽しみでした♪

夏の間はこんな大きなダリアの花束もたったの5ドルで買えちゃいます。

夏の間は、オレゴンはいろいろな種類のベリーも豊富。

私はいつもズッキーニ、トマト、ベリー類は必ずここで買っていました♪

その場で出来立てほやほやのローストペッパーも購入することができます。

豪快にがらんがらん回しながらローストされる様子は近くで見ると熱も感じるので、おお!となりますよ。

季節の物が豊富にそろいます。

このファーマーズマーケットでは年間約200ものベンダーが集うPortlandの中でも有数の大きな会場。

バンドの演奏があったり、キッズクッキングクラスやいろんな食育の催し物もあります。

もう少ししたら10月なのでパンプキンカービングも行われます。

ユニークに彫られたパンプキンたちを見るのも面白いですよ。

キッズイベントは子供の仮装大会♪

仮装してマーケットにやってくると風船がもらえます。

もうすぐハロウィンの季節がやってきますね。

夏から秋へ一気に季節が変わってきている気がします。

このパークアベニューは紅葉もとってもきれいな場所なので、またの機会にご紹介したいと思います♡

最後にお知らせ。

25日まで 期間限定★LUCKY Free Talk Lesson★ 40min 1000P を受付中!

https://cafetalk.com/lessons/detail/?id=57757&lang=ja

リクエストお待ちしております♪

专栏文章仅为讲师个人观点,不代表 Cafetalk 立场。

回应 (2)

登录之后,添加评论 登录 »
  • Akko Y.

    AIさん
    コメントありがとうございます。確かにポートランド特集をする雑誌なども最近見かけるようになってきました(^^)
    オレゴン州は消費税がないのでお買い物も楽しいですよ♪
    ぜひ機会があったら行ってみてください。とてもいい街です♡

  • AI HONDA EKLUND

    Akko先生こんにちは☆野菜が凄くおいしそうです♪ポートランドって今日本ですごく人気なんですよね?何でも消費税がないとか?私はアメリカに一度も行った事なくて、いつか行ってみたいなあと思うのです。

Premium ribbon

来自:

住在:

授课种类

讲师会的语言

日语   母语程度
英语   接近母语程度
韩语   只能说一点

Akko Y. 讲师的人气专栏

  • 英语

    「香水をつける」って英語で何て言う?

    先日同僚の外国人講師とすれ違ったときにとってもいい香りがしました。 思わず、 "You smell nice. What perfume are you wearing?" -----いい香り...

    Akko Y.

    Akko Y.

    1
    26308
    2016 年 7 月 20 日
  • 英语

    アメリカのPARTYとBYOB、R.S.V.Pの意味

    Hello! 今回はアメリカでのパーティーについて書きます。 よく、ホームパーティーなどでお誘いを受ける際、 「BYOB」と書かれていることがあります。 何の略でしょう? これは、 Br...

    Akko Y.

    Akko Y.

    0
    17340
    2014 年 10 月 18 日
  • 英语

    Once, Twiceの使い方は... 耳で一度、目でもう一度

    こんにちは!いつも楽しいレッスンがモットーのAkkoです。 今回は英検レッスンでもでてくる単語について書きます。 1度、2度を英語で言うと once, twice です。 ...

    Akko Y.

    Akko Y.

    0
    11025
    2017 年 7 月 30 日
  • 英语

    渡辺直美のビヨンセから見る!?英語学習

    以前から渡辺直美さんのビヨンセのものまねが大好きな私です。このvideoはが渡辺直美さんNY留学前のものですが、帰国後のパフォーマンスはもっとすごかったです! 実は、私は生で見たんです!帰国した渡...

    Akko Y.

    Akko Y.

    2
    10903
    2014 年 10 月 25 日
« 讲师专栏首页

在线客服咨询