謝謝你們的投票和支持!
※ 請知悉評價為投票者表達的個人觀點。
在此不顯示所有投票留言。
5年間ほぼ週1回学んでいますが、韓国語に飽きずにずっと楽しく取り組めているのは先生のおかげです。これからもよろしくお願いします!
いつも楽しくお勉強させていただいております。 なかなか覚えられないことが多いですが 忍耐強く教えていただき感謝してます。 韓国語初心者から上級者までお勧めしたい先生です。
どんな時もニコニコと笑顔で子供に接してくれて、優しい先生です。子供の興味を常に惹きつける内容を考えてくれる素晴らしい先生です。
自分専用のスライド作ってくださり、どこが苦手か、どのレッスンがおすすめか相談載ってくれました。
明るく優しい先生で英語も明瞭です。話すと元気をもらえます。
娘と母である私と2人とも先生のピアノレッスンを受けています。いつもポジティブな声かけしてくださるので、娘も私もモチベーションが上がり楽しくレッスンを受けています!
いつもこのレッスンで先生とお話することで癒されています。 相談内容によってタロット、星読み、ヒーリングを使って対応してくださります。毎回丁寧にフィードバックも書いていただきとても助かっています。
いつも優しく穏やかなお人柄で、時には笑いあり、お互いにテキストを読み合ってレッスンを進めています。先はまだまだ長いですが、’26年も少しずつ頑張って行きたいと思います!
老師上課內容非常紮實,既可以從free talk裡面學習到更自然生動的日文表現,也能隨著指定文本深入閱讀、進行討論,課後還會整理非常詳盡的筆記,是非常認真不可多得的老師。
Gabi先生のおかげで娘のフランス語がとても伸びました!娘のフランス語の問題点についてメッセージした時も真摯に現状と解決策を提案してくださり、とても信頼できる先生だと思いました!
五十肩のことを相談したところ、とても詳しく骨格や筋肉の仕組みなどの説明を交えながら、ほぐしやストレッチなどを教えてくださり、そのおかげで痛みがなくなりました。急遽こんなことができるなんて知識の深さに驚きます。いつもトレーニングをお願いしていますが、こんなレッスンの日もカスタマイズでできるのが嬉しいです。
毎回、やったことのないような動きの入ったトレーニングを教えてくださいます。そしてそれがどこに効くのか意識もさせてくれます。翌日はバッチリそこに筋肉痛が出るのです。また毎回とても楽しく、すっきりした気持ちになれます。先生に任せればいつか理想の体になれるのではないかと夢見ながらレッスンを受けています。
明るく話しやすい先生で、初めて授業を受けましたが緊張せずに話せました。どんな勉強をしてきたのか、丁寧に聞いて褒めてくださり、うれしかったです。
お仕事いかがですか? いつも楽しく会話のレッスンありがとうございます。先生と会話しているとあっという間にレッスンの時間が過ぎてしまいます。もう少し会話の力がついたらもう少し長いレッスンにも挑戦してみようかな。 お仕事頑張り過ぎで体を壊さないようにしてください。 なかなか時間が合わなくてレッスンが取れていませんが、これからも受けられる時は受けたいなと思っていますので、よろしくお願いいたします。
先生の生活環境の変化で、受講できる時間数が減ってしまったのですが、それでも「次はこの話をしたい!」と思えるほど、毎回楽しいレッスンです。 友達と話すようなラフな感覚で受講していますが、わからない表現や難しい表現はきちんと教えてくださいます。 日本語も堪能なので安心してレッスンにのぞめます。
いつもまず良かったところを見つけて褒めてくださるので、子どもも楽しくのびのびと積極的にレッスンを受けられております。 アドバイスも的確で、毎回成長を感じられ感謝しております。 また、他の先生は見本を見せてくださる際もビブラートをかけられていることが多い印象なのですが、mana先生は初心者の子供に合わせてビブラートをかけずに吹いてくださり、そのような姿勢にも誠実さを感じております。
こちらのレベルに合わせてすごく分かりやすくお話してくれます。 また、先生がとても明るいので会話が弾みやすく、ほとんど緊張することもありません。 レッスン後のフィードバックもとても丁寧なので、 英会話を始めたばかりの方にもとてもおすすめです!
娘がお世話になっております。 得意不得意に差があるのですが、 娘にあった内容のレッスン対応していただいております。 おそらくレッスン時間以外での時間も使って色々と考えて対応してくれているのだと思います。 とても誠実な先生です。
很喜歡和老師一起讀新聞記事或專欄文章,可以和老師一起討論內容,透過記事文章練習要約整理、說明單字,表達自己的想法意見,各種練習鍛練日文口說。每次的課後回饋都很詳細說明單字或表現的用法,很有幫助。謝謝老師。
我覺得Uzu老師不只溝通能力高之外,還具有非常專業的日語語文教學能力,能夠在一邊與我對話的過程中,一邊用最舒服的方式教導我更自然的表達方式,但是又不會讓我降低我想要主動發言的慾望,我覺得這是非常難得的能力。
毎回、楽しい会話で時間はあっという間に過ぎてしまいます。 いろいろなことを話せるのでとても勉強になります。 会話の速度や分からない単語は丁寧に教えてくれるので、無理なく続けられます。 初心者でも、中級者でも、上級者でもどのレベルの方でも満足のいくレッスンとなることは間違いないです。
Thank you for the wonderful lessons. I always look forward to taking your lesson and seeing you.
英単語がなかなか覚えられずにいましたが、毎回パス単から小テストをご用意頂き確認してくださいました。 あいまいな覚え方をしてしまっている単語は、逐一ニュアンスを正して頂きつつ、類語•派生語も関連して教えて頂き、英検準一級に合格できました。 一年足らずで語彙力が身につけられたおかげで、難しいとされる駿台模試でも、英語長文はほぼ満点で解答できるようになりました。 きめ細やかで丁寧なご指導のおかげです。本当にありがとうございました!
小学生の兄弟で、弟が小1の頃からお世話になっています。 子供相手のレッスンなので難しいところがたくさんだと思いますが、褒めたり宥めたり時に叱ったり、本当に上手にレッスンを進めてくださいます。 子供たちは他にも英語のレッスンをしたことがありますが、Koyuki先生のレッスンだけは続けています。 先生のおかげで、兄は準2級、弟は3級まで合格しました。 これからもお世話になりたい先生です!
I like studying English, though I could never stick with English conversation classes. But I’m still taking lessons with him, simply because they’re fun. Much appreciated.
いつも、素早く私の英語の間違いを訂正してくれて、終わる前に発音とその日にやつわた授業での英語の復習をしてくれて、本当に英語の上達に役に立っています。
3年ほど、ほぼ毎週継続して受講しています。現在は中級レベルの教科書まで進みました。 新しい課で学ぶ表現だけでなく、過去に習った似た表現との使い分けやニュアンスの違いについても、日本語でとても丁寧に説明してくださるため、理解しやすいです。 教科書に沿った学習もしっかり指導してくださいますが、それ以外の会話も楽しく、毎週のレッスンは「勉強」というよりも「楽しみ」な時間になっています。 楽しみながらも、しっかり学べるレッスンを求めている方におすすめの講師です!!
Voytec先生は息子が大好きで毎週お願いしています。動詞のレッスンを体系的に、ゲームに織り交ぜながら教えてくれるクラスはほかに見ないのではないかな?貴重なレッスンだと思います。
娘がいつもたのしく受講しています◎教材が豊富なため、毎回飽きずにレッスンを楽しみにしています!
先生のことが大好きでほかのクラスも併せて毎週受けています。フォニックスのレッスンはほかにも2~3つ他の先生から受けたことがありますが、Voytec先生の教材は楽しくつくられているし、意外とたくさんの単語に触れる機会ともなっているので、よいトレーニングになっていると思います。
3年以上前からお世話になっています。 毎回丁寧にご指導くださる素敵な先生です。 子どもにとっては、お姉さんのような大切な存在です。 いつもありがとうございます。
写真の見た目からどんな方がレッスンされてるのか、とドキドキしてレッスンを申込ました。するととても素朴な話やすい方でした。あたたかいメッセージもらいました。
しっかり傾聴いただき、気持ちも整理されて感謝しております。
しっかりと話を聞いて下さる、そして「また話したいな」と思わせてくれる方です。 いつもありがとうございます。
見せて頂く写真が2枚以上になることは滅多にありませんね。何かしゃべり出すと、つい誘導質問につられて自分のことを有ること(無いこと)、喋ってしまいますね。カタコトでも話しに事欠くことはありません。ときに習いたての文法など交えると”合ってますよ!”が笑顔と共に飛んできます(or feedback로 厳しく)。무엇보다 精神上の健康にとても良いレッスンです。お忙しいのが'玉に疵'ですが、合う時間にはお願いしますね。
올래 만나던 선생님입니다. 그림을 보면서 말하기를 연습하는 레슨이라서 얘기 내용을 준비해 둘 필요 없고 편하게 수강할 수 있습니다.
レベルに合わせてレッスンを進めていただけるのと、 間違えていた時にも自分で考えている間は待ってくれて 段階に合わせてヒントをくれるので 別の問題の時にも先生が教えてくれたヒントを思い浮かべながら復習できます。
こちらのパックレッスンを年に3〜4回受講しています。扱われる話題は幅広く、先生の豊富な知識のおかげで飽きることなく続けられます。自分では選ばないであろうテーマに触れる機会も多く、語彙も視野も広がります。DELF や仏検といった試験の傾向にも精通していらっしゃる先生ですし、先生のフランス的なエスプリによって、フランスやフランス人への理解を、より深められることが何よりの魅力です。
因為是關鏡頭覺得更安心專注表達日文,而且也鍛練聽力。真的很謝謝老師每次矯正自己錯誤的文法和發音,也發現自己常常錯誤的地方,對日文口說幫助很大。謝謝老師。
자료도 직접 만드신 꼼꼼한 자료이고, 질문도 언제나 끝까지 찾아 설명해주시고 너무친절하세요 최고입니다
每次都是不同領域的新聞,所以也可以練習平常不太接觸的話題,學到新單字也鍛練思考力。和老師的意見交換非常充實有趣。謝謝老師。
会話も素敵な先生ですが、訳や作文が分からないときも、一緒に丁寧に考えてくださって、日本語のニュアンスを、すごく素敵なフランス語にいつも直してくださるので、毎回レッスンが楽しみです。これからもよろしくおねがいします(*^-^*) Merci pour toujours!
いつも楽しい会話の時間が楽しいです 話した内容は、韓国語でフィードバックしてもらえるので、確認と読みの復習にもなるので、良いと思います。
毎回、充実した内容の楽しいレッスンをありがとうございます。教材の勉強に入る前のフリートークでは、まだ上手く話せないけど、先生とトークをするのが楽しいです。
とてもやさしい雰囲気で話してくださり、初心者の私にもわかりやすくレッスンをしていただきとても楽しく過ごせました。 また、いただいたフィードバック資料も早速復習に活用できてよかったです!
先生の温かいお人柄と、先生ご自身が作り上げられた独自のトレーニングテキストの素晴らしさによって、日々これ以上ないほど充実したレッスンを受けさせていただいておりますこと、心より感謝しております。 読み書きによるインプット以上に大切なアウトプットのレッスンを、単なるフリートークとしてではなく、このように系統立てられた形で積み重ねていくことで、口を慣らしながら自然に文法も身につき、正しいフランス語を発する力が養われ、言葉が滑らかに口から紡がれていく――まさに、かけがえのない、稀有なレッスンだと感じております。
復習も取り入れながら、次第に向上できるようなレッスンプランを組んでくれる。いつも褒めてくれて、やる気を起こさせてもらっている。
中国語を一から立て直そうと思い、lily fan先生のレッスンを受けています。オープニングトークから毎回大笑いしてしまうほど楽しく、これは先生のお人柄あってこそだと思います!日本語でのサポートも上手にしてくださいますが、できる限り私が自力で話せるように待ってくださる姿勢がとてもありがたいです。引き続き学びたいと思わせてくれる素敵な先生です!
語学の学習は伝わったり聞き取れたりする体験がモチベーションになります。その点で先生は適度に質問を投げてくださり、それに答えることが文型の練習にもなっているので、とても勉強になります。そして、先生が優しいので続けられています。
いつも明るく、親切に教えてくださり、とにかくやる気にさせてくれます!文法と並行して発音を細かくみてくださり、とてもとても勉強になっています!!
レッスンは厳しいけれどとても楽しいです。 しばらく挫折していて久しぶりのレッスンでも、先生は「そんなことあるよね」と許容範囲(?)なので、「もう少し、もう一度頑張ろうかな」と改心してしまいます。 なかなか進歩しないし私の話すイタリア語には変な癖もあるけれども、それでも一つ一つ丁寧に教えてくださる忍耐強さ。通訳をされたりと素晴らしい先生なのですが、とても気さくでレッスン内容以外のイタリア語の質問もOKとお心も広いです。本当にもっと早く先生に出会いたかったです。
学習方法に関して愚痴を含め色々相談させていただきました。他人様から言ってもらえると、なるほど、その通り、やっぱりそれしかない!!と納得できたりします。そうしてやる気スイッチを入れていただきました。またスイッチ入れていただかなきゃならないかも…(^_^;)
もう2年くらいですか、お世話になっています 長い間誤ったアクセントや発音を直すには、時間と集中力しかないと 勝手に判断した私に付き合っていただきありがとうございます?
いつも楽しいレッスンとたくさんの丁寧なfeedbackを有難うございます。日本のこと福岡のことなども聞いて下さるので話題に事欠かず楽しく(安心して)お話しできています。一時、パックレッスンの要領がよく分からずに迷惑かけたこともあったかと思います。これからは、前回試してみたように、30分おいて連続してお願いしようと思っています。우리 나라のことながら、あやふやな知識を再確認し、また、下手な내 한국 말を記憶がhotな内に修正して、2回目レッスンに臨みたいと思っています。福岡ファンになって頂けるよう、説明、頑張りますね。
いつも私のオチのない話を最後まで聞いて、明るく前向きに受け止めてくださる素敵な先生です!悩んでいても、jjin先生とお話ししているといつの間にかたくさん笑って元気になっています。日本語も完璧な先生で、わからない単語はすぐに教えてくださるので安心していろんな話題に挑戦できています。レッスン後には、新しく学んだ単語や表現を送ってくださるのでもう一度確認できますし、新しく学んだ単語がウィットに富んだ一文にまとめられていることもあって、言葉のセンスにあふれた先生だなぁと思っています。末永く受け続けたいレッスンです!
ノヒ先生とのレッスンを受けると、いつも元気がもらえます。 友人と話すような雰囲気で、気さくに話してくださるので、嬉しいです♥
Hyoh先生の電話韓国語レッスンは、明るく軽やかな雰囲気のおかげでとても話しやすく、毎回元気をもらえるレッスンです!日常のことから目標の話まで自然に引き出してくださり、まるで友達のようにリラックスして話せるのに、アドバイスはいつも的確で本当に助けになります。また受けたくなる魅力があり、来年登場予定の新レッスンも今から楽しみにしています。安心して韓国語を練習できる、心からおすすめしたい先生です!
毎回テーマを決めて話すようにしています。時間があっという間に過ぎてしまうほど楽しく、たくさん話せるように配慮してくださるので、いいトレーニングになっています。
毎週一回は、ヒョ先生のレッスンを受けています。カメラOFFですが、ヒョ先生が上手く会話を引き出してくださるので、違和感なくレッスンを受けられます。テーマは大体、最近の出来事を話しますが、ヒョ先生が前回話したことを覚えてくださっているので、その話の続きをしたりと、次から次へと話したいことが出て来ます。カメラOFFなので、時間もあまり気にしなくてよく、いつでもヒョ先生の明るい声に会話も弾みます。ヒョ先生、いつもありがとうございます。次回もよろしくお願いします。
英検のお勉強だけでなく、英語に関する興味を引き出してくれるトークが魅力なチャーミングな先生です。 さとみ先生でなければ、長くは続かなかったと思います。
昨年小学5年生で英検準2級、2級にSatomi先生のお陰で短期間で一発合格しました。今は準1級合格に向けてお世話になってます。 レッスンは凄く丁寧で娘の得意不得意を把握してくれていて少しの成長もたくさん褒めて伸ばしてくれる優しい先生です。
人生で参考書を1冊まともに終えた事がない私でしたが、先生と一緒にduoを一周する事が出来ました。いつも元気に声をかけてくださる先生とだから成し遂げられたと思います。おすすめの先生です!
楽しいレッスンです。「英語が話せるようになりたい!」と言いつつほぼ予習も復習もしない私は忘れる、忘れる、全てを忘れ続けてレッスンを受けています。 そんな私を忍耐強く笑い飛ばして指導してくださっています。ほんとに感謝、感謝です。 文型・構造・品詞などを重視したレッスンです。 It is useful and beneficial for me to take her lessons! (*´▽`*)
韓国語ネイティブの先生と話す時は、100%理解できるわけではないので、わからないまま話が進むことがあります。でも先生は、理解できない時は遠慮なく聞いてくれたらいい、外国人なんだからわからないのは当たり前、といつも励ましの言葉をくださるので、緊張することなく、レッスンを受講できます。私にとって、先生はとても相性の良い方だと思います ^^ 先生なんですが、友達のように楽しくお話できるのもありがたいです ^^ これからも宜しくお願い申し上げます ^^
カメラオフで気軽にでき、質問もたくさん投げかけてくださるので話しやすいです。生徒のレベルをしっかり把握して合わせてくださるので、いい勉強ができていると思います。
先生が選んでくださった短い文章を事前に読み、レッスンではそれに関連した質問をしてくださるスタイルでした。短い時間でもとても充実した授業でした。
英検でお世話になりました。先生のわかりやすいご指導とフィードバックがとても丁寧です。
Ami先生に継続してお世話になっており、中学入学に向けての準備もできてきたと感じています。 英検3級の勉強も定着しています。 いつもありがとうございます!
英検凖二級と二級の試験対策でお世話になりました。授業内容はもちろん、毎回フィードバックもとても丁寧に送っていただき、レッスン後も役立てる事ができました。おかげで当日も安心して試験を受けられ、無事に合格できました。また次の機会でもお世話になりたいと思います。
長い間受講してますが、かなり文法の視点は最初と変わりました。 まだまだ自分に読む癖はありますが、先生からご教授いただいた方法で、ネイティブの感覚をかなり体感できるようになったと思います! ナオ先生には、これからもお世話になりたいと思ってます!
こちらも、よくでてくる言い回しをライティングに乗せて添削してもらうもので、先生の質問がとても良いので、楽しみながらできました!
内容がよく練られており、楽しいライティングでしたので、リピートさせて頂きました! また利用したいです!
とても丁寧に話を聞いてくださり、有難かったです。 また、自分が最近始めたささいなことも褒めてくださったので、とても嬉しかったです。 相手がいて、声に出して自分の気持ちを言うことは、とても癒しになると改めて実感しました。
エリ先生は本当に情熱的にレッスンをしてくださる先生です。短い15分の時間ですが、とても充実した内容の授業を提供してくださるので、毎回新しいことを学べる時間でした。個人のレベルに合わせてレッスンをしてくださるため、初心者から上級者までおすすめできる先生です。
いつもお世話になっております。ありがとうございます。 受講させていただく際、いつも丁寧で優しくしてくださり、日本語の学びだけではなく、日本の文化や、物事への考え方、人生の価値観についてもたくさん勉強させていただきました。 毎回レッスンが終わった後、いつもしっかりと授業内容をまとめてくださり、大変助かりました。 しかもお声もとても綺麗で、完璧な先生だと思います。 またよろしくお願いいたします。
エリ老師非常的友善,也很會引導話題,在上課中除了會訂正錯誤的單詞或語法之外,也會讓學生造句加深印象也更加理解使用的時機,而且課後回饋非常的用心,在課程結束後,我也會看著エリ老師的課後回饋,然後自己再複習與深入研究,延伸了更多的學習內容,真的很謝謝老師的用心教課,很想幫エリ老師提名三個獎項,可惜只能選一個,我投給最佳溝通交流。
いつもは25分のレッスンでしたが、だんだんと集中力もついてきたので、長めのレッスンをお願いしました。子供には時間が長くなったことを伏せてレッスンをさせましたが、全く気が付かないで、集中していました。それも先生がとても丁寧に優しく教えてくださるおかげだと思います。常に子供に寄り添って、向き合ったレッスンを行なってくれます。
とにかく優しく、穏やかな先生で、子供への忍耐力が強いです。子供がレッスン中に脱線しても、話を聞いてくれ、ゆっくりと軌道を戻してくれます。ただ注意するだけではないので、子供も先生を信頼していて、切り替えて、集中してレッスンに取り組んでいます。
KYON先生、いつもありがとうございます。先生は経験豊富で、私の強化すべき点をすぐに見抜いて、的確なアドバイスをくださいます。 おかげで日本語で考えるスピードが上がり、良い刺激になっています。これからも引き続きよろしくお願いいたします。
He is gentle and give me a feedback during the class
とてもフレンドリーで面白い先生なので、毎回リラックスして受けられるレッスンです。とても聞き上手なので、どんな話題でも会話がどんどん広がって楽しいですし、知識も豊富で、自分では思いつかないような別の角度からの意見を聞けるので、表現力も含めてとても勉強になります。
米国在住、小6息子の準1級2次対策で定期的にお願いしてます。 取り組みたい教材を予め送り、柔軟に対応してくださります。 優しく会話も豊富で、定期的にお願いしてます。課題が終わらない時は、時間を惜しまず、熱心に教えてくださります。 英検の練習が一通り終わったら、現地校の宿題等もお願いしたいです。今後ともどうぞ宜しくお願いします。
日本語堪能な先生なので、韓国語と日本語のちゃんぽん授業。ガールズトークで話題はあっちへいったりこっちへきたりと、広いのですが、知らないとすぐにネットで調べて私に画面共有で見せてくれます。生徒が求めていることを察知するのが速い先生です。とにかく、真面目な先生なので、私は大好きです。
予め、レッスンの内容を送ってくださるので予習ができます。フィードバックも毎回丁寧なのもとても嬉しいです。毎回一つの文法を練習していますが、文法以外でも先生とおしゃべりできるのをとても楽しみにしています。ありがとうございます♡
一つの文法で例文を作ったり 会話もしてくださるので定着に繋がるレッスンでした。 先生も優しくフォローしてくださいます。
以前は15分レッスンでしたが、時間が足りないので20分のレッスンにしました。文型を使った練習、テーマについて考えを話す練習、など毎回先生から事前にお題が届くので予習をしてレッスンに臨むことができます。レッスン中は私の答えから先生が話を広げてくださるので、楽しく、そして新しい表現も色々勉強できます。いつもありがとうございます!
Rina 선생님은 학생이 원하는 것을 잘 캐치하고 맞춤 진도를 나갑니다. 실제 제 상황에 맞게 문장을 만들어 말할 기회를 많이 주어서, 도움이 많이 됩니다. 직접 만든 수업자료에는 그림도 많고 설명이 명확하여 이해가 잘 됩니다. 가르치는 것이 딱 어울리는 인내심 많고 친절한 성격입니다. 한국어가 능통하여 한국어로 질문을 해도 잘 이해하여 설명해 주십니다. 50번 넘는 수업을 받았는데 매 수업 항상 성실하게 가르쳐 주셨습니다. ^^ 적극 추천합니다! Rina understands very well what her students want and adjusts the lessons to fit each student. She gives many chances to practice based on real-life situations, which is very helpful. The lesson materials she makes herself have many pictures and clear explanations, so they are easy to understand. She is patient and kind, which makes her a great teacher. She speaks Korean well, so she can understand questions in Korean and explain them clearly. I have taken more than 50 lessons with her, and she is always well prepared and teaches every class sincerely.
我很常向リナ先生提出課本內容外的問題,但老師總是能找出適用的教材,或是盡可能聽懂我的不懂的地方並很仔細地回答我。尤其,以前自學時是透過活用形(未然連用終止連体仮定命令)記得日文動詞變化的,可以感受到老師在說明文法時,會特地用活用形來說明。真的總是很不好意思,但又充滿感謝。
小学生の娘が先生に英語を見ていただいて2年目になります。 海外在住で英語圏ではない国に住んでいるため、現地語・日本語に加えて英語をどのように学ばせるべきか試行錯誤していましたが、先生のレッスンを受け始めてからは、娘に合ったカリキュラムを丁寧に組んでくださるので、実力がぐんと伸びたと感じています。 また、現地の中学校の英語学習の傾向まで分析してくださり、今後の学習方針についても的確なアドバイスをいただきました。 何より娘が英語を楽しんで学ぶようになったことがとても嬉しいです。
小学生5年の娘が、ノリコ先生のおかげで英検3級に1回で合格しました! レッスンプランや教材の選び方まで、いつも細やかに対応してくださり、家庭学習の不安にも丁寧に寄り添っていただきました。 途中、解答率が伸び悩む時期もありましたが、諦めず粘り強く指導していただいたおかげで、娘のやる気が落ちてしまった時も、メンタル面を考えながら励ましてくださいました。 現在は受験に向けた勉強が中心ですが、英語を忘れないように、かつ負担にならないようにと、状況に合わせてレッスン内容を調整していただき、本当に助かっています。 いつも笑顔が素敵で、楽しく分かりやすいレッスンをしてくださる先生に、心から感謝しています。 先生のおかげで、娘はこれからも英語を続けていけそうです。
I got stable and great lessons from her. My English has areas to improve a lot but from the way to speak to grammar contents, she perfectly and clearly teaches me. Can't thank enough.
先生の知識レベルの高さには、いつも感服しています。私の浅い知識を刺激してくれますし、いかなる分野の話題にも付き合ってくださっています。 英語の教え方についても、生徒のレベルに自然に合わせてくれて、まったくストレスがありません。生徒の実力のいつも少し上を目指してくれるので、無理なく会話力の向上が図れます。 本当に、優れた先生です。 私はある国際会議の議長を英語で行っていますが、最初は英語力が不安でしかたありませんでしたが、レッスンで交わす先生との会話のおかげで、自分でも信じられないほど英語を話せています。Tracy先生と出会わなかったらと思うと、ぞっとします。 まだまだ書きたいことはありますが、このあたりで。。。
Tracy R. has been an exceptional tutor for the "Strangest American Idioms" lesson. The approach to teaching is both engaging and highly effective, making complex idioms easy to understand and remember. The use of real-world examples and interactive discussions made each session something to look forward to, and it is clear that a lot of effort goes into preparing the lessons. This has significantly improved confidence in using American idioms correctly in conversation.
いつも熱心に聞いてくださり、話しやすいです。
些細な悩みから少し解決に時間がかかりそうな悩みまで、幅広くお話を聞いてくださり感謝しています。ありがとうございます
些細なぼやきや、前回のセッションの続きを話したいときにこちらの30分レッスンを申し込ませていただいています。直前でも申し込み可能な点もありがたく、モヤモヤが大きくなる前に気持ちをスッキリさせることができます
항상 잘 들어주셔서 긴장하지 않고 일본어로 다양한 이야기를 나눌 수 있어요. 늘 즐겁고 좋은 레슨을 제공해 주셔서 감사합니다. 앞으로도 잘 부탁드립니다!
楽しく学べるコツを親身になって教えてくださる、韓国語学習者にとっての小さなオアシスのような場所だなと思っています。お話しさせていただくと気持ちが前向きになれるので、またちょこちょこ立ち寄らせていただきます。
いつも楽しく有益な授業をありがとうございます。新しい表現の練習だけでなく、以前習ったことの復習もやってもらったおかげで、上達にとても役立っています。
フリートークで話題になりそうなことを瞬間英作文していくので、とても実用的です。解説も丁寧で、楽しく勉強することができるレッスンです。
たくさん練習しながら、新しい表現を勉強することができました。続けていけば使える表現が増えると思うので、これからもレッスンが楽しみです。
外国人にとって日本語のイントネーションや発音は難しい課題ですが、悩みに寄り添って、いろいろな方法で分かりやすく教えてくださいます。日本語を上達させたい方には、間違いなくためになるレッスンだと思います。
Miki先生のレッスンは、本当に楽しいです。私はもともと話すのが大好きです。はじめは、先生の質問も分からず、私が日本語で答えると、先生は丁寧に中国語に直してくださいました。レッスンを続けるうちに、少しずつ先生の質問も聞き取れるようになり、少しですが中国語で答えることができるようになりました。 何より、先生と話すのが楽しい。楽しいから仕事が忙しくても、続けて行ける感じがします。
日本語も堪能な先生なので、文法の説明がとてもわかりやすいです。本を読んでもなかなか覚えられなかった表現が、先生の説明でスッと入ってきます。 推しの歌詞をじっくり読む機会がなかったので、ただ直訳するだけではなく、そのニュアンスや想いまで知ることができたのは先生のおかげです。 また受講したいのですが、時間の都合が合わないのが残念です。冬休みに入ったらまた受講させていただきたいです ^^
一人では気づけなかった曲の背景や歌詞の細かな工夫を先生が教えてくださり、とても楽しかったです。発音もしっかりみてくださり、勉強の要素もあってよかったです。
もう数年間、お世話になっています。かなみ先生じゃなかったら、息子はここまでピアノが続いていないと思います。今後もよろしくお願いします。
I enjoy taking lessons with the teacher. Recently I haven't had lessons with the teacher because I only can take the lesson after 19:30. I will take the lesson again when time works ok for me.
テキストを買ったは見たものの、勉強が一人では続かない!(笑)という訳で、先生にお付き合いいただき、毎月少しずつレッスンお願いしています。
とてもやさしくて、話を合わせてくださいますので緊張せず楽に時間を過ごすことができます。たくさん言葉を教えてくださいます。
何度も挫折してきた不得手な囲碁を4年近く楽しく続けてこられたのは、受講者のレベルに合わせて、優しく丁寧にレッスンして下さる講師のお陰です。 高齢者の初心者生徒に飽きさせることなく囲碁の面白さを教えるのは大変なことだと思いますが、更に上達できるよう頑張りますので、これからも宜しくお願いします。
いつも対局のレッスン後、丁寧にFBして頂いています。 囲碁に対してとても熱意がある方だと感じています。
The best language tutor I've had so far. The learning environment created was very comfortable and supportive.
先生のおかげでセッションデビューできました。 私がやりたいことに対して、いろんな対応をしてくださるので とても感謝しています。
習い始めの際、いくつかのマイナートラブルに気づいて的確な対処方法を教えてくださいました。 格段に演奏がしやすくなり、とても感謝しております。 日本の教本とはアプローチが異なる教本なので新鮮味があり、楽しく優しくご指導頂けるので毎回レッスンが楽しみです。
老師很活潑,聊天很愉快,也會提供很多話題,可以好好的練習對話! 上課時間過得很快~ 沒有壓力、很棒的學習經驗!
とても優しく、丁寧に話を聞いてくださいました。 意識レベルのチャートを紹介して下さったのですが、とても理にかなってる内容で、納得できました。話を聞いていただいたおかげで、元気が少し出て前向きになってきていている気がします。ありがとうございました。
感情表現に特化した授業がほかではあまりないので、ありがたいレッスンです。先生のフィードバックが丁寧で作文もしっかり添削してくださるので、いつもとても勉強になります。
老師很活潑,聊天很愉快,也會提供很多話題,可以好好的練習對話! 上課時間過得很快~ 沒有壓力、很棒的學習經驗!
老師很活潑,聊天很愉快,也會提供很多話題,可以好好的練習對話! 上課時間過得很快~ 沒有壓力、很棒的學習經驗!
迷った時に何回かお話させて頂いてます。終わった後のフィードバックも簡潔で、お声も優しく、癒されながら、今後の参考にさせて頂いています。
とてもフレンドリーな先生で、いつも会話が弾んで楽しいです。単語も会話を遮ることなく、さらっと教えてくださいます。
中国語の文法的な側面を強化してくれる授業です!教科書の単語の意味のみならず、実際の使い方や単語の周辺知識なども教えてくださるので覚えやすいです!
毎日起きたことや行ったことなどを自分で説明できるように指導してくださり、次第に自分について話すことができるようになってきます!正しい表現も教えてくださり、勉強になります!
フィードバックが充実していて、とても丁寧です。新しい単語や表現をたくさん学ぶことができ、自分の伝えたいことをどんなふうに言えばいいのか、詳しく教わることができました。
初めて受講しましたが、友人と話しているような楽しい時間を過ごせました。同じ学習者としてのアドバイスもしてくださり、勉強になりました。
先生のレッスンを受け始めてもう4年目に入りました。 yukiho先生はいつも優しく分かりやすくレッスンを進めてくださいますし、 復習が足りなくて答えられないことがあってもプレッシャーなく気持ちを楽にして受けられるのが、私にとってはとても助かるところです。 あなたの韓国語の先生は?と聞かれたらもうyukiho先生と答えるしかありませんね、
自信がなく上手く話せないのですが、ネガティブな表現がなくリラックスした雰囲気を作るのが上手です。
シュガー先生、いつもありがとうございます。いつも根気強く、改善点を丁寧に教えてくださるおかげで、全体的に上達していると実感できています。また、先生が選んでくださるニュースはとても勉強になり、毎回自分の成長を感じます。これからも引き続きよろしくお願いいたします。
時々しか取れていませんが、いつも楽しい会話のレッスンありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。
いつも楽しくレッスンを受けています。また、feedbackには新しい単語だけではなく、その単語をつかった例文も書いてくださるのでとても嬉しいです。
またお話したい!そんな気持ちにさせてくれる先生です。とにかく楽しい時間を過ごせます。丁寧なフィードバックもありがたいです!
I've had lessons for over 4 years now. Lessons have always been well planned and thought out. Every lesson has been fun, enjoyable and I always look forward to each lesson. Grammar has always been explained in great detail and plenty of practise. I can't thank you Sakura Mochi enough for all the hard work she's done.
もともとそんなに占いやカードに興味がなかったのですが、オススメに出ていた先生のレッスンを受けて、それからほぼ毎月もう3年以上受講させていただいています。本当に親身に話を聞いて下さり、どんなカードでも私の状況にあった前向きで具体的なメッセージとして伝えて下さるので、いつも安心してお任せできますし、アドバイスが心にすっと入ってきます。それは毎月の自分の考えや気持ちの整理にもとても役立っています。これからもよろしくお願いします^^。
どんな時もポジティブに子供に寄り添って下さるお陰で、難しい内容も先生から教わると入ってきやすいようです。大変ありがたい存在です。
I was very happy to take this Abacus lesson because it was available in English. This is rare to find. The tutor was very helpful and encouraging. Unfortunately I can't obtain a Soroban abacus where I live. But I do recommend this lesson to any English-speaking student.
子供が低学年のうちから中学2年生の今まで (途中受験期はお休みしていますが)ずっと、数学でつまづく度にお世話になっております。 どんな問題も対応していただき、教え方も上手で本当に助かっております。オンラインでこんなに質の高い授業をしてもらえることに感謝しております!数学や算数でお困りの方には、かなりおすすめです!
顔ヨガをしてみよう!とYouTubeなどを探してみたのですが、合っているのかどうかわからずにいたのでレッスンを受けました。とても丁寧にわかりやすく説明してくださいました。ありがとうございました。
とても話しやすくフレンドリーな先生でした。 そして、なるべく私が話すように常に気を配ってくれました。 日本のこともお好きみたいで、料理やアニメについてたくさん話せて楽しかったです。
It’s always a pleasure to talk with Monica. I feel very comfortable during her lessons — she creates a relaxed and welcoming atmosphere. I also really appreciate that she clearly knows what she’s doing. I feel confident learning with her.
テーマが面白いです。一般的なテーマの時もあり、初めて話すようなテーマのこともあり、毎回楽しみです。このレッスンを受けていたら、いろんな話題に対応できるようになる気がします。
学校関連の悩み相談はいつYuliya先生にお話ししています。ただ話を聞いてくださるだけでなく元学校教員としてのbetter なアドバイスをいただけるので本当に助かっています。おかげさまで子供の学校生活が安定し始めました。
DELE A1の受験前、主に面接と作文の対策で受講しました。 作文は正誤だけでなく、同じ単語の使用の繰り返しを避けたいときの別の表現なども教えてくださいます。 DELEのレッスンに限った話ではないのですが、Matilde先生は話題が豊富で、レッスン内容から派生してスペイン語やスペインに関する様々なお話を聞かせてくださるのでとても楽しいです。
I've been taking lessons with the teacher for two and half year. I enjoy studying with her. The lesson materials she provides are fun and practical. But I need to spend more time reviewing what I learn from the lesson.
もう何年もJames先生に習っていますが、毎回どんなトピックについても上手に会話を引き出してくれます。 とてもプロ意識が高い先生ですし、教え方がとても丁寧です。 レッスン後のフィードバックも充実しています。
大好きなレッスンです!知らなかった画家(の方が多い!)や作品を教えて頂きいつも新鮮です。自分の感性に刺激を与えられます!最近は忙しく、間が空いてしまう日もあるのですが、続けて行きたいレッスンの一つです!
いつもこちらのことを考えて話をしたりレッスンしたりしてくださいます。こちらの趣味にも話を合わせてくださるなど、とても親近感を感じでいます。いつもありがたいです。これからもお願いしたいです。
はじめてポーランド語を学びました。やさしく教えていただいていろんな言語に興味を持てたのも先生のおかげです。
ネイティブの自然な会話を聴き取って話せるようになりたいと思い受講しました。発音のおかしいところをとても丁寧に指導してくださり、これまであまり意識していなかった発音の大切さに気づかされました。先生との会話や音声によるフィードバックも勉強になり、とても楽しいです!
発音矯正の先生を探しているうちにこの先生を見つけ、レッスンを受けてみたいと思いカフェトークに登録しました。実際のレッスンは想像以上で、細かい点まで根気強くご指導くださり、自分でも発音の変化を実感できました。
TAKARA先生のこのレッスンのためにカフェトークを続けているといっても過言ではありません^^韓国語の小説を原書で読みたいという私のニーズにばっちりのレッスンで、小説を読みながら先生と内容について話し合う時間はとても楽しく貴重です。来年も引き続きよろしくお願いします!
Yoom
やさしくて会話も豊富であまり話す機会がないので とても勉強になります
ニュースをなぞるだけではなく、関連する文化的/社会的なトピックにも触れることができます。こちらが話せるようにうまく誘導してくださり、また辛抱強く聞いてくださり、感謝感謝です。優しい先生ですが、間違った表現などはきちんと直してくださるのも有り難いです。
先生はとても優しく会話の引き出し方がお上手なのでレッスンが楽しいです。 レッスンの終わりにその日のフィードバックがあり、その上フィードバックをまとめた資料も添付して下さるので復習に役立ちます。 優しい先生なので毎回癒されます♪