이번에도 많은 분들이 투표와 함께 강사를 응원해주셨습니다. 감사합니다!
* 코멘트는 수강생으로 부터 투표시에 작성된 것 입니다.
Not all votes are displayed.
継続的に見ていただいているので、お話が弾みますし、内容も多彩になりとても勉強になっています!
いつもお世話になってます。 韓国語で無理なところも優しく教えてくださる楽しく勉強できる先生です!
フリートークでありながら、どんなスタイルで受けたいかがあらかじめ指定できるようになっているのが素晴らしいと思います!トピックもたくさんの中から選べますし、各トピックで使える単語や表現リストも見ながら準備できます。とても丁寧なフィードバックもいただけます。フィードバックでは、私がうまく言えなかった表現が丁寧に直してあって、自分が苦手な表現や活用をピンポイントで確認・復習できるのでとても勉強になります。今の実力を確認できるだけでなく、1回受けるごとに実力を伸ばせる稀有なフリートークレッスンです!
エリ先生は本当に情熱的にレッスンをしてくださる先生です。短い15分の時間ですが、とても充実した内容の授業を提供してくださるので、毎回新しいことを学べる時間でした。個人のレベルに合わせてレッスンをしてくださるため、初心者から上級者までおすすめできる先生です。
エリ老師非常的友善,也很會引導話題,在上課中除了會訂正錯誤的單詞或語法之外,也會讓學生造句加深印象也更加理解使用的時機,而且課後回饋非常的用心,在課程結束後,我也會看著エリ老師的課後回饋,然後自己再複習與深入研究,延伸了更多的學習內容,真的很謝謝老師的用心教課,很想幫エリ老師提名三個獎項,可惜只能選一個,我投給最佳溝通交流。
Brian's questions and comments are always to the points and learn a lot from the lesson.
いま世界で起こっている事をテーマにリーディングとスピーキングを学んでいます 事前にwebリンクで当日のテーマが確認できます 単語をチェックしたりと、何を聞かれるかを想像しながら準備しています
とてもやさしくて、話を合わせてくださいますので緊張せず楽に時間を過ごすことができます。たくさん言葉を教えてくださいます。
少し自分には難しい内容の授業ですが、とてもわかりやすく丁寧に教えてくださいます。毎回たくさんの例文を自分でも作ってみたり、自信がない時も励ましてくださって楽しくモチベーションを持ち続けられています。
いつも話を聞いて頂いたり質問をして頂いたりします。 ただ韓国語を教えるだけではなくて、ちゃんと生徒を人や友達として扱われています。 社会に出て授業を受けるのは、単なる勉強ではなくて、ストレス発散や友達作りなどもあります。 先生もいつも生徒を励ますので、厳しい生活の中に、自信を付けられます。
とにかく楽しいです!それは先生が本当に楽しそうに耳を傾けたくれたり、興味深々に質問してくださるからです。友達とカフェでおしゃべりしている感じなのに、間違っていたり不自然な部分をしっかりチャックしたおいてくれてフィードバックしてくれます。Yoom先生大好きです!
Ayumi老師非常會解釋日文語感上非常細微的差別,也很會解釋不同文法和單字的差異。老師上課很有熱情也很親切,每次上課都開心並且學到很多東西。已經上了快一年的課,從一開始一句日文都不會講,到現在去日本旅遊已經可以和當地人簡單聊天,點餐買東西問路也都沒什麼問題。真的非常謝謝Ayumi老師這一年來的教導!
いつも勉強したい内容のリクエストに応えてくださり、感謝しています。日本語にも詳しく、文化の違いもたくさん説明してくださるので、毎回毎回が印象的な授業です。
まだ1回しかれっすんうけていませんが、すごくわかりやすいレッスンで、 またつぎもうけたいと思える内容だったので投票します。
いつもとてもためになるお話が聞けて、毎回毎回新しく学ぶことがたくさんあります。説明が分かりやすいうえに、面白くて楽しくて授業の雰囲気が最高です!先生のおかげで楽しく勉強が続けられていると思います。先生いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします^^
先生は聞き上手で、緊張しやすい私でしたが、失敗を恐れずたくさん話すことができました。また楽しくレッスンができるよう工夫されているのもとてもよかったです。
Youtube動画を事前にみておき、理解が難しいところを説明していただいたり、内容についてお話したりするレッスンです。とても楽しいレッスンなので、時間が合うときにまた受講したいです。
比較的長めのレッスン時間にも関わらず、毎回あっという間に終わりの時間が来てしまいます。特に会話のテーマを決めなくても、先生の会話力が高いためどんどん話題が広がります。語学を継続するために楽しいレッスンは不可欠なので、とてもおすすめの先生です。
真澄老師的一週訊息來往課程我覺得相當有趣,好像與筆友交換信件那樣,每次的寄送訊息和收到訊息都讓人感到有點興奮,更重要的事情是,以文字方式將想要說的話慢慢逐一用會的日文寫下來,可以幫助練習文法的應用,也可以透過老師的回覆發現同一件事情其它的表達方式等等。
たくさんの単語を教えてくれて、フィードバックもとても勉強になります。
先生はバイリンガルであり、指揮者でもあるので深い話をできるところが魅力です。なかなか時間が合わず受けられませんが、これからも是非ご指導、そしてお話させて頂きたい先生の一人です^^
アウトプットの機会を増やすために受講しました。 言いたいことがあっても,それを英語にするまでかなり時間がかかりますが,嫌な顔ひとつせず待ってくださるので安心して受講できています。 お話も楽しくて,あっという間に15分間が過ぎています。
生徒のチャレンジしたいことを否定せず、ぜひやってみよう!と言ってくれる先生です。おかげで英語学習モチベーションキープできます。
いつもレッスンの会話を記録して、自然な言い方に直していただけます。 フィードバックがとても丁寧です。
I’m always grateful for his support. His kind attitude helps me relax, so I can speak freely. I hope to keep learning and growing through his lessons.
他の先生にはないグループレッスンが気兼ねなくできておすすめです。
仕事の合間にできるのでこの30分がとてもいいリフレッシュになっています!
いつお願いしても辛抱強くお付き合いくださり、的確なアドバイスを頂けるので、とても感謝しております。これからも末長くよろしくお願いいたします♪
Koyuki先生のレッスンは25分間なので、あんまり負荷もかかりません。 私のペースに合わせてしっかりレッスンをしつつ、先生との楽しい雑談もあり、毎回充実したレッスンです。
山岸先生には、いつも親切に、そして丁寧にご指導いただき、本当にありがとうございます。 おかげさまで、仕事も手話の試験も順調に進んでおります。 もし山岸先生のご指導がなければ、ここまで来ることはできませんでした。
体験レッスンでお願いしました。 私のレベルにあわせて学習内容を考えてくださり、何度も練習問題をくださったり、最後に復習時間を設けていただいたので定着をはかれそうです。
楽しく学べるコツを親身になって教えてくださる、韓国語学習者にとっての小さなオアシスのような場所だなと思っています。お話しさせていただくと気持ちが前向きになれるので、またちょこちょこ立ち寄らせていただきます。
韓国語で話してもいいし、日本語で話してもOK。同じ韓国語学習者として共感してくださるレッスンです。リクエストして良かった!
I have been studying with Vicky for years. She prepares study materials which is tailor made for my level. Thanks again!
こちらのリクエストを反映した教材を都度準備してくれます。 レッスンは落ち着いた・和やかな雰囲気で楽しく学んでいますが、常に当方の英語をよく聞き、より好ましい表現方法や発音・イントネーションをアドバイスしてくれます。 また、レッスン中も分からない点の有無など、要所要所で丁寧に確認してくれます。 今まで数多くのイギリス人の先生に英語を学んできましたが、アドバイスの的確さや柔軟性、レッスン時間を少しも無駄にしないなど、プロフェッショナルという点では随一の先生です。
単語の練習もあり、試験対策もできる素敵な内容のレッスンで まさに探したていたレッスンでした。 最近多忙を理由にご無沙汰しておりますが、近々申し込みますので、その際はどうぞよろしくお願いします。
lotta先生の受講者に寄り添って、楽しく受講させて頂いているのが継続出来ている秘訣です。これからも宜しくお願い致します!
いつも楽しく有益な授業をありがとうございます。新しい表現の練習だけでなく、以前習ったことの復習もやってもらったおかげで、上達にとても役立っています。
フリートークで話題になりそうなことを瞬間英作文していくので、とても実用的です。解説も丁寧で、楽しく勉強することができるレッスンです。
どんな話題についても楽しくレッスンを考案してくれます。 アクセントの修正、ワード、センテンス、カテゴリーにとらわれず、ネイティブからのチェックを受けられるので、助かります。
たとえ英語が初中級者で話すのが苦手でも、驚くほど生徒から話を引き出してくださいます。笑いながらレッスンが進み、先生もたくさん話してくださるのでいつもあっという間にレッスンが終わってしまいます。でも間違いはきっちり直してくれて、表現の幅を自然に広げてくださるおすすめの先生です。
楽しいおしゃべりと丁寧な解説で、あっという間の25分間です。レッスン後のノートが復習を助けてくれます。
KYON先生、いつもありがとうございます。先生は経験豊富で、私の強化すべき点をすぐに見抜いて、的確なアドバイスをくださいます。 おかげで日本語で考えるスピードが上がり、良い刺激になっています。これからも引き続きよろしくお願いいたします。
hanaの韓国語単語〈上級編〉で、難易度の高いハン検1級の語彙を毎回丁寧に解説していただいています。日本語の使い方が日本人以上に的確だと感じるほどで、先生の説明は本当に分かりやすいです。ユーモアを交えた解説のおかげで、難しい単語ばかりなのに笑顔になれる瞬間が多く、楽しく、また、正しく語彙を身につけられています。一人でテキストに向き合っていたら気づけなかったことばかりを教えていただけるのも、とてもありがたいです。前向きに学び続けられているのは先生のおかげです!
聞き取りのチカラがグンと伸びました。日本語と韓国語を混ぜての説明も分かり易く、韓国の人が日常でよく使う会話文の勉強にもなります。
慣用句のレッスンを受けています。いつも例文を作って教えてくださり、その例文が使われる場面の雰囲気をジェスチャーなども交えてわかりやすく伝えてくれます。 先生は日本語がとても堪能で、微妙なニュアンスも正確な日本語で丁寧に説明してくれます。そのおかげで、何となくわからないままモヤモヤして終わるということがありません。 レッスン後には文字や音声でフィードバックをいただけるので復習しようという、やる気も起こり助かっています。 知的な雰囲気の中に優しさとユーモアがある誠実な先生です。 真面目な顔で説明しながら、ふっと笑わせてくれる瞬間があるのも先生の魅力だと思います。
いつもありがとうございます。先生からこれまでいっぱい単語を教わっているのですが、単語もすぐに忘れてしまって、全然上達しなくて申し訳ありません。これまで出てきた単語はレッスンごとに全部ファイルにしているので(重複もたくさんあると思います)、重複のないように整理したファイルを作ろうかなと思っています。これからもよろしくお願いいたします。
先生は大変教え方が上手なので、自分のレベルアップにもつながるように目的を持って勉強すると力がつくと思います。明るくわかりやすく親しみのある先生です。
テキストで新出語句を学ぶ際に発音だけではなく意味のわかりにくい点も説明をしてくれるのでとても役に立っています。
いつも明るく元気が出る先生のレッスンです(^^) おしえかたも上手な方なので、これからも楽しく続けていきたいと思います。Kop khun maak maak na kha!
老師非常用心準備教材,對於文法和單字的解釋也很清楚,課堂上也有很多練習開口說的機會,這是我上過最清晰易懂的西文課!謝謝老師!
先生の語学教育レベルが本格的です。私は勉強不足のせいで何度も同じ質問をしますが、いつも根気よく教えてくださいます。また、授業のあとのフィードバックが素晴らしく、復習の助けになります。
日常で使う機会の少ないドイツ語なので、途中でモチベーションが下がりそうになることもありましたが、この1年何とか細々と続けてこられたのは、Emma先生の分かりやすくて可愛いオリジナルテキストと、毎回時間いっぱい丁寧にレッスンしてくださるおかげだと思います。レッスンには必ずロールプレイがあり、テキストの表現だけでなく、自分の趣味などに合わせた言い方も教えてもらえるのがとても楽しいです。フレンドリーでとてもプロフェッショナルな先生だと思います。
It’s always a pleasure to talk with Monica. I feel very comfortable during her lessons — she creates a relaxed and welcoming atmosphere. I also really appreciate that she clearly knows what she’s doing. I feel confident learning with her.
いろいろと事情があって、最近散発的にしかレッスンを受けられていないのですが、いつも温かく受け入れていただいてありがたく思っています。 その時々で、自分が疑問に思っていることを質問したり、日常の出来事について会話をしたりなど、その時の希望に応じて柔軟にカスタマイズしてもらえる点も、とてもありがたいです。
どんな質問、疑問にも答えてくださる素晴らしい先生です。いつも穏やかでお優しいので安心してレッスンを受けることができます。先生のおかげでフランス語のレベルが上がりました!
いつも楽しくレッスンしてくださいます。 久しぶりでなかなかフランス語が出てこない場合には、その時のレベルに合わせて言葉や話題を選んでくだいます。 いつもありがとうございます^ ^
とにかくレッスンが楽しいです。とてもお話が上手で、こちらが特に準備していなくても、楽しい話題を次々と提供してくださり、レッスンはいつもあっという間に感じます。レッスン後には内容を整理して送ってくださいますが、とても丁寧で分かりやすくまとめられていて、復習もしっかりできます。皆さんにも是非おすすめしたい先生です。
英語の学び直しをするために、9月から先生に教わっています。日本語を瞬間的に英語に変換するのは難しいですが、以前の感覚がよみがえるのと、文法や応用例が充実しているのがよかったです。
予習はせずに気軽に臨みました。レッスンでは私が音読して和訳や要約をします。その後先生が音読してくださり、文法や解釈について説明をされます。読解や解釈はレッスンを受けなくてもできますが、先生の解釈を伺うことで、より理解が深まり英語のブラッシュアップにも役立ちます。ハリーポッターがより好きになってきました。
質問にしっかり答えてくださるので、小さな疑問もスッキリ解消することができます。先生が丁寧な言葉遣いに加え、レベルに合わせた表現を交えて話してくださるので、毎回勉強になっています。ネイティブらしい表現を学びたいと思い受講を始めましたが、それがかなって、とても満足しています。
発音の難しい部分を読んでチェックしてもらったり、反対に先生に読んでもらったりして、少しずつ改善できていることがうれしいです。不自然な表現になってしまっても、ひとつひとつ丁寧にその場で自然な表現に直して教えてもらえるので、記憶に残りやすいです。いつもありがとうございます。
背中を押してくれるような、優しい言葉かけをしていただいて、とても嬉しかったです!前を向こうと思えました!
前世が気になったので、見ていただきました。思いもよらない内容でもあり、なんだか納得するような内容でもあり、新たな発見で不思議な感覚になりました。
3年以上前からお世話になっています。 毎回丁寧にご指導くださる素敵な先生です。 子どもにとっては、お姉さんのような大切な存在です。 いつもありがとうございます。
明るく話しやすい先生で、初めて授業を受けましたが緊張せずに話せました。どんな勉強をしてきたのか、丁寧に聞いて褒めてくださり、うれしかったです。
会話でよく使う文法を習えてよかったです。それを何回も練習して、上手く言えなくても、笑顔で待ってくれて初級者の私には、助かりました。
先生の生活環境の変化で、受講できる時間数が減ってしまったのですが、それでも「次はこの話をしたい!」と思えるほど、毎回楽しいレッスンです。 友達と話すようなラフな感覚で受講していますが、わからない表現や難しい表現はきちんと教えてくださいます。 日本語も堪能なので安心してレッスンにのぞめます。
数回のフリートークの後、私合わせたレッスンを提案してくださいました。どんな時間に受講しても、にこやかに話を聞いてくださって全力で授業してくださってありがとうございます! 辞書を使わずに英語にトライするのは難しいですがやりがいがあって楽しいし、英語のままのニュアンスで少しづつ理解できているのが嬉しいです
米国在住、小6息子の準1級2次対策で定期的にお願いしてます。 取り組みたい教材を予め送り、柔軟に対応してくださります。 優しく会話も豊富で、定期的にお願いしてます。課題が終わらない時は、時間を惜しまず、熱心に教えてくださります。 英検の練習が一通り終わったら、現地校の宿題等もお願いしたいです。今後ともどうぞ宜しくお願いします。
いつもお話が楽しいのでリラックスしてレッスンを受ける事ができます。いつも私の拙い英語でも会話をして下さってありがたいです。気がつけばもう長くお世話になっていて、やはり楽しいのが一番だなと感じています。これからもよろしくお願いします!。
He is gentle and give me a feedback during the class
自分でもそうかなぁと思っていたことをタロットカードでずばり言われて、なおかつ組み立て式に(または論理的に)説明されて、とてもすっきりとします。ヒーリングプランの旅は思ってもいなかった場所でしたが、写真を見た途端に鳥肌が。絶対に行くべき場所だとわかりました。余分な言葉を使わず、淡々と説明しなおかつ温かさを感じさせてくれたレッスンでした。
老師上課內容非常紮實,既可以從free talk裡面學習到更自然生動的日文表現,也能隨著指定文本深入閱讀、進行討論,課後還會整理非常詳盡的筆記,是非常認真不可多得的老師。
いつも優しく穏やかなお人柄で、時には笑いあり、お互いにテキストを読み合ってレッスンを進めています。先はまだまだ長いですが、’26年も少しずつ頑張って行きたいと思います!
子供がお世話になっております。毎回の授業は大体流れが決まっているのですが、子供が好きそうなテーマで無理なく英語を学べるかんじです。先生は優しく、またよく褒めてくれます。料金もリーズナブルで続けれる要因かなと思います。
This lesson focuses on translation from Japanese to English by using NHK news so it is good to brush up translation ability.
亀よりもマイペースな私に、いつも優しく寄り添ってくださりありがとうございます。 これからもどうぞよろしくお願いします。
先生のレッスンスタイルがすごく気に入りました。楽しく文法を練習する方法を探していたんです。画像を使って話し合うのは本当に素晴らしいと思います。 またレッスンを予約したいと思います。
いつもテンポのいいレッスンで、 1レッスン、1文法を使って、たくさん会話もできます。 とても楽しくて、ためになるレッスンです。
会話がお上手でとても楽しい先生です!韓国語も日本語もネイティブなので、細かいニュアンスの違いまでわかりやすく教えてくださいます。フィードバックも丁寧で、どんなところがおかしく、どのように言えば良かったのか、非常に勉強になります。また、自分では気づかないようなところも褒めてくだり、韓国語の勉強を続けるモチベーションにもなっています。
気付けばもう5年ほど子供達2人がMay先生の元でピアノを学んでいます。オンラインレッスンとはいえ、泣きじゃくりながら自宅で練習をし、もう辞めたいと何度も弱音を吐いてきた息子達。実際には一度も会った事がないMay先生ですが、5歳の頃から成長を見守って頂き、子供達それぞれの個性を理解した上で、常に真摯なレッスンを行なってくれます。
感情表現に特化した授業がほかではあまりないので、ありがたいレッスンです。先生のフィードバックが丁寧で作文もしっかり添削してくださるので、いつもとても勉強になります。
とても話しやすくフレンドリーな先生でした。 そして、なるべく私が話すように常に気を配ってくれました。 日本のこともお好きみたいで、料理やアニメについてたくさん話せて楽しかったです。
先生と話していると話が盛り上がっていつの間にか 色んな話をしています。 30分って本当にあっという間に終わってしまいます。 今日も新しい表現を教えていただきました。 「守銭奴」。。。面白いなと思いながら覚えました。 説明も分かりやすく1回だけで自分のものになりました。 これからもお世話になると思います。
ネイティブのような発音と、 ネイティブに無いような細かな意味の違いを丁寧に説明してくれます。 とても良い先生です。
イタリア語の基本的な文法が ひと通り学べます。 難しくても明るく優しい先生のおかげで 頑張って続けられます!
日本のニュースを先取りして会話を進めて下さいます。私よりもよくご存じです! 教科書レッスンはいつも献身的に教えて下さいます。
毎回、楽しくレッスンを受けています。 レッスンで、自分では気付きにくいところを丁寧に教わっています。発音のイントネーションは、自分では気づきにくかったので、ポイントを教えてもらって良かったです。でも、まだまだですが…。 レッスン時間があっという間ですが、学び多いレッスンに感謝してます。
毎回のレッスンが楽しくて楽しくて、レッスンの時間が近くなると自分でスタンバイしています。いつも楽しくレッスンをしていただいています!ありがとうございます。
娘の機嫌が悪い時でもTakako先生のレッスンを受けると、知らないうちに笑顔になっています。気分にムラのある娘ですが、柔軟に対応してくださいます。これからもどうぞよろしくお願い致します。
英語は何となく話せるけど、文法事項が頭の中で整理されていなくて中学のテストで点数が取れないと言う形でTakako先生にお願いすることになりました。子どもに分かるように優しく説明してくださり、途中、英検の対策も並行してお願いしましたが、快く引き受けてくださり、英検準2級に合格することもできました。学校のテストも当初より20点以上UPしています。勉強の仕方が分かってきたようです。今後もよろしくお願いします。
外国人にとって日本語のイントネーションや発音は難しい課題ですが、悩みに寄り添って、いろいろな方法で分かりやすく教えてくださいます。日本語を上達させたい方には、間違いなくためになるレッスンだと思います。
老師很活潑,聊天很愉快,也會提供很多話題,可以好好的練習對話! 上課時間過得很快~ 沒有壓力、很棒的學習經驗!
Yoko先生の小説読解のクラスです。 難しい長文も解説してくださるので楽しく受講できます。 お陰様で2冊読んで今3冊目です。
初めて受講しましたが、友人と話しているような楽しい時間を過ごせました。同じ学習者としてのアドバイスもしてくださり、勉強になりました。
とても話しやすく、親身になってしっかり聞いてくださいました。 レッスン後のメッセージも、考えさせてくれる、素敵なフィードバックでした。
質問に対して答えるとその場で逐一文字にしながら直してくれるので、自分の間違えが瞬時にわかる。なぜこう言ったのか、この形容詞はどの名詞にかかっているのか、と質問されて、なんとなく日々フランス語でコミュニケーションは取れているけど正しくない加減がよくわかった。
今年は体調不良によりほとんどレッスンを受けられなかったのですが、先生が色々と融通をきかせて下さったので続けることが出来ました。また私が今まで避けてきてしまった苦手なことにも少しずつ取り組めるようにレッスンを考えて下さいました。本当に有難うございます。
写真の見た目からどんな方がレッスンされてるのか、とドキドキしてレッスンを申込ました。するととても素朴な話やすい方でした。あたたかいメッセージもらいました。
こちらのリクエストに応じて、いつも丁寧で分かりやすく教えてくださいます。特に、日本語ならではのニュアンスについても、きちんと理解できるように噛み砕いて説明してくださるので、いつも大変助かります
不知不覺已經與Yumi老師練習日語自由會話超過一年了 Yumi老師親切有禮,擅長引導溝通 對話沒有壓力氣氛愉快之外,每次聊天都能帶出新的話題 每次課程也都有新的學習,幫助我持續進步 這也是我能夠不斷跟Yumi老師自由會話持續一年以上的原因!
不知不覺已經與Yumi老師練習日語自由會話超過一年了 Yumi老師親切有禮,擅長引導溝通 對話沒有壓力氣氛愉快之外,每次聊天都能帶出新的話題 每次課程也都有新的學習,幫助我持續進步 這也是我能夠不斷跟Yumi老師自由會話持續一年以上的原因!
いつも楽しいレッスンをありがとうございます。話題が豊富で分かりやすく話していただいていますので、私ももっと英語力が向上できるよう学んでいきます。
自分のペースでレッスンを受けながら、5年ほどお世話になり続けています。 韓国語がほぼ全く分からないところから始めて、今は韓国人の友達が作れて、"(お世辞かもしれないけど)日本に住んでる韓国人かと思った!"と言ってもらえるまでになりました。全てMIN先生の的確な指導力のおかげです!!!優しくて、でも優しいだけではなくてしっかりと教えてくれて経験と知識が豊富な先生です。
短いニュースのリスニング教材を使って、効率よく楽しく発音の練習ができます! 先生と一緒にシャドーイングの練習をすると、自分で行うよりも集中して取り組めます。 これからもよろしくお願いします〜!
楽しく会話しながら、不確かだった文法や表現を学べます! 自分の言いたいこと、身近なことを説明する力がつきました。 優しく重要なポイントを教えてくれるとっても素敵な先生です♪
ゆい先生のレッスンを受けてきて、だんだん上手く体を効かせられるように自分で動かせるようになったような気がします!最近はヒップトレーニング多めにしていますが、レッスン中はお尻の筋肉がすごく熱くなります。これからも老いに抗うべく、レッスンを続けていきます!
毎回のレッスンで、私に合った授業方法をたくさん考え、丁寧に準備してくださって本当にありがとうございました。MIKA先生との会話もとても楽しかったです。最近はしばらく日本語の勉強を休んでいますが、ぜひまたレッスンを受けたい先生です。
MIKA先生はいつも優しい笑顔でレッスンを進め、会話をリードしてくださるので、緊張せずに日本語で思う存分話すことができます。日本語の会話力を向上させたい方に本当におすすめします。
先生は作文の添削はとても丁寧で細かい所まで教えてくれました。 フィートバックも充実して、質問は分かりやすく回答してくれました。 本当に感謝しています。
いつも有益な授業をありがとうございます。私の実力向上に先生の授業がとても役立っています。
ハリーポッターの小説を一人で読むより、先生と一緒に読み進めるのが楽しくて、不定期にではありますが、受講させていただいています。私の苦手な読解問題も出していただけますし、単語や文化背景などを教えていただけるのもありがたいです。レッスン内容はもちろんのこと、お人柄もすばらしく、これからも継続してお世話になりたい先生です。
いつも楽しくお勉強させていただいております。 なかなか覚えられないことが多いですが 忍耐強く教えていただき感謝してます。 韓国語初心者から上級者までお勧めしたい先生です。
5年間ほぼ週1回学んでいますが、韓国語に飽きずにずっと楽しく取り組めているのは先生のおかげです。これからもよろしくお願いします!
村上春樹の文を使ってレッスンをしてくれたので、本好きの自分としてはとても楽しいレッスンでした。
もう数年間、お世話になっています。かなみ先生じゃなかったら、息子はここまでピアノが続いていないと思います。今後もよろしくお願いします。
深い教養と幅広い知識で、あらゆる分野で様々な視点からの対話を重ねることができ、他の英会話にはない素晴らしい先生だといつも思います。
こちらの要望にも柔軟に対応していただけますし、どんな話題でも楽しくお話できます。英語についての疑問を教えてもらったり、直してもらうこともできます。プロの英語教師の授業を受けたい人にはおすすめです。
日本語堪能な先生なので、韓国語と日本語のちゃんぽん授業。ガールズトークで話題はあっちへいったりこっちへきたりと、広いのですが、知らないとすぐにネットで調べて私に画面共有で見せてくれます。生徒が求めていることを察知するのが速い先生です。とにかく、真面目な先生なので、私は大好きです。
I was very happy to take this Abacus lesson because it was available in English. This is rare to find. The tutor was very helpful and encouraging. Unfortunately I can't obtain a Soroban abacus where I live. But I do recommend this lesson to any English-speaking student.
数字の連音化が苦手で受講しました。たくさん用意してくださった資料の中から、特に苦手なところを進めてくださったので、とてもスムーズな授業でした。明るく話しやすい先生だと感じました。
老師很活潑,聊天很愉快,也會提供很多話題,可以好好的練習對話! 上課時間過得很快~ 沒有壓力、很棒的學習經驗!
体験レッスンの時に事前にこちらの状況や要望を確認してくださったので、短い時間を有効に使ってくださいました。 他にも英会話の体験を受けたのですが、 説明ばかりが多く、体験する時間がなかったので、他人の時間も大切にされるいい先生だと思いました。 レッスン中のお話も上手に導いてくださり、フィードバックもしっかりしたコメントをくださいます。 これまでに体験した中では、最も良い先生です。
数ヶ月前からXavier先生のレッスンを受けていますが、毎回とても楽しく受講することができています。
とても一生懸命に教えてくださり、優しい先生です。同じことを何度も質問してしまうことがあるのですが、嫌な顔をせずに教えてくださるので、安心して受講することができています。
毎回多くの学びがある充実したレッスンです。周りのスペイン語学習者にも全員へおすすめしています。話しやすく熱意があり、理想の先生です!
Yulia先生のレッスンを受けて、最近一番実感している事はネイティブの言葉がクリアに聞こえ始めた事です。 それによってネイティブの動画やニュースを見るのにストレスが無くなり、英語が身近になりました。 Yulia先生の素敵なお人柄と内容の濃い楽しいレッスンで続けてこれました。 改めてありがとうございます!!これからもよろしくお願いします!
私はYulia先生のレッスンの雰囲気がとても好きで、おかげさまで英語に対する先入観がかなり変わりました。私のつたない英語を、先生はいつも優しく聞いてくださるし、助け舟も出してくださり、とても話しやすい環境を整えてくださいます。なので、ますます「色んなことを話したい!」という思いが強く出てきて、色々と話すことにチャレンジしているうちに、英会話が出来るようになってきました。ネイティブの方と話す前に、先生と練習が出来るので、最高の環境にいれることに、いつも大変感謝しています(^^)!!
TS성샌님 has been very patient in teaching my little boy who is currently a primary student. He could motivate my son to stay focused! I am grateful that my son learnt various Korean speaking variation now. Thanks again!
体験でしたが、内容の濃いレッスンでした。私の初級レベルにあわせて、単語量を増やしたり、作文を作ったり、発音矯正ありと盛りだくさんでした。言葉の広がりを感じるレッスンでした。その人のレベルに合わせてくれるのでやりやすかったです。次回もよろしくお願いいたします。
とても丁寧に話を聞いてくださり、有難かったです。 また、自分が最近始めたささいなことも褒めてくださったので、とても嬉しかったです。 相手がいて、声に出して自分の気持ちを言うことは、とても癒しになると改めて実感しました。
DAHON
毎回似たようなコメントで恐縮ですが、先生の授業は本当に素晴らしいです。 レッスンがしっかり準備されていて、新しい語彙や文法も詳しく説明してくださるので本当に分かりやすいです。特に、場面や登場人物の考えまで深く話し合えるのがとても勉強になります。正式な試験対策ではなかったのですが、そのやり方のおかげでN1に合格できました。本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
DAHON先生、いつもありがとうございます。長く続けているお気に入りのレッスンです。 毎回面白い記事で勉強できて、普段あまり使わない単語も覚えられます。 先生とディスカッションすることで、日本語で物事を考える力がついていると感じます。これからも引き続きよろしくお願いいたします。
Sensei is very patient to teach and make sure student to understand.