今回も沢山のご投票、ありがとうございました!
* コメントは生徒様から投票時に送られたものです。
一部のみ表示しています。
テキストの内容から会話を膨らませてくださるので、毎回楽しくレッスンを受けています。
教材以外の時事ニュースや日常の話もできて楽しいです。 初心者なので、先生が話す言葉を全部聞き取れるわけではありませんが、わからない時は簡単に言い直して下さったりします。 早く話したいことを自由に話せるようになりたいです。
いつも楽しいレッスン有難うございますm(__)m 先生はとても熱心で丁寧に教えてくださいます。 私の下手な韓国語をよく聞いて、褒めてくださり感謝しかないです *(^o^)/*
数か月前 抑うつ状態でしたが、レッスンで親身になって相談いただいて お陰で悩みが軽くなり、症状がとてもよく元気になりました。悩んでいたのがなんだったのかなと思うくらい、今では明るく前向きになりました。オーラをみていただいた時、それがとてもよく当たっていて見える方なのだなと思います。穏やかで話しているだけで、浄化されている気がします。 本当にありがとうございました。 フォローのメールも丁寧なので、悩んでいる方は一度お話されてみるのが良いと思います。
どうしたらよいか悩んでいることを相談しました。 内容をよく聞いていただけました。また、具体的にどうすればよいかフィードバックをいただけ助かりました。
口数が少なく、反応の薄い娘にいつも優しく寄り添い、明るく接していただいてます。先生には感謝しかありません。 いつも本当にありがとうございます。
またお話したい!そんな気持ちにさせてくれる先生です。とにかく楽しい時間を過ごせます。丁寧なフィードバックもありがたいです!
いつも楽しくレッスンを受けています。また、feedbackには新しい単語だけではなく、その単語をつかった例文も書いてくださるのでとても嬉しいです。
些細な疑問点にもいつも丁寧に答えていただいてます。先生の明るくそれでいてホッとできるお人柄も魅力の一つと感じています。ゆっくりペースの受講ですが、今後ともよろしくお願いします!
ひとつの記事を取り上げて、お互いの意見を述べていくレッスンです。難しい単語や表現のレッスンはもちろんありますが、意見を言い合える機会はなかなかないので、とても貴重なレッスンです。内容は生徒さんの希望に合わせてくれるので、とてもフレキシブルに対応してもらえます。 この長い時間バージョンも同じようにおすすめです。
レッスンの内容もとても柔軟に対応してくれて、自分のニーズに合ったものを提供してくれます。ニュースの記事を提供してくれ、それに対する議論をします。難しい題材もあるけどもいろんな視点から話す糸口をみつけてくれてとても話しやすいし、自分の意見をいいやすいです。自分に一つの目標に英検がありますが、それも意識してレッスンを組み立ててくれとてもありがいたいです。なによりも話がとてもおもしろく楽しくレッスンできるので、自分も言いたいことを言えるようになりたいと強く思わせてくれます!
旅行先でクッキングクラスに参加したり、ホームステイをしているような気分になりました(*^-^*) リスニングの勉強にもとてもなったので、また参加したいです!
とても優しく、丁寧に話を聞いてくださいました。 意識レベルのチャートを紹介して下さったのですが、とても理にかなってる内容で、納得できました。話を聞いていただいたおかげで、元気が少し出て前向きになってきていている気がします。ありがとうございました。
些細なぼやきや、前回のセッションの続きを話したいときにこちらの30分レッスンを申し込ませていただいています。直前でも申し込み可能な点もありがたく、モヤモヤが大きくなる前に気持ちをスッキリさせることができます
「こんなこと相談しちゃっていいのかな…」と気後れするような話も受け止めてくださいます。友人や家族に言えない本音をお話しできます。
先生が教材を準備してくれて、予習で知らない単語をチェックし、レッスンでは他の表現に言い換えたりと実践的なレッスンが受けられました。音読しながら進めてくださるので、苦手な数字などにも慣れることができました☆
오래전부터 수강하고 싶었던 choi 선생님 수업을 드디어 받았습니다. 수업 시간 내내 많은 관용구를 가르쳐 주셨습니다. 제가 이해하기 쉽게 설명해 주셔서 알찬 수업이 되었습니다. 감사합니다!
米国在住、小6算数をお願いしてます。週末の補習校を辞めたので、補習校代わりでお願いしてます。 親が教えると真面目に取り組まないので、週1回でもやる気になって取り組むので助かります。 とても優しく明るい先生なので、お気に入りの先生の一人です。 これからも宜しくお願い致します。
子どもの特性を理解し、上手に会話を切り替えて授業に集中させてくださいます。フィードバックも的確で、自宅でサポートする上でも大変助かっています。
先生には大変お世話になっております。子供ができなかった掛け算を色々な角度から教えて頂き、また子供に合わせて教えて頂いてるので非常に助かっております。がつがつした教え方ではなく非常にリラックスできる教え方をしていただいているので子供も無理なく続けられています。
새라先生のフリートークは、穏やかな声と優しい雰囲気に包まれて、とても癒される時間です。日本語を使わないレッスンですが、レッスン後の丁寧で温かいフィードバックが大きな励みになります。気づけばあっという間に時間が過ぎてしまうほど話しやすく、また受けたいと思わせてくれる先生です!
普通のフリートークも楽しいのですが、テーマがあってそれについて話すこちらのレッスンを何回か受けています。一つの問題について考え自分の意見を話すのは難しいですが、日常会話とは違う内容を話すと、語彙力も広がる気がします。フィードバックをたくさん書いてくださるので、毎回楽しみです。それを見ながら復習しています。
フィードバックがとても丁寧です。新しい単語や表現を学ぶこともでき、レッスン中うまく言えなかったことをどう言えばよかったのか、確認がしやすいです。最後まで言い切れるように待ってくださるので、自発的に話す練習になりよかったです。
事前に写真や資料をいただけるので予習の道筋が付けやすいです。レッスンでは先生の進行が上手なので自然に写真から派生したいろんな話も出来ますし、フィードバックもレッスンの内容が思い出しやすいのでしっかり復習できます。得られるものが多いレッスンでおすすめです!
フリートークが苦手なのですが、ミナ先生はとても聞き上手&気遣い上手で、小さな話題から話を広げてくださるので本当に助かります。 うまく話せなくてつまずいてもまずは待ってくださり、助け船を出してくださるタイミングも絶妙です。 いつも大したことない日常の出来事を話しているのにたくさんリアクションして頂きありがたいです。 受講者側にたくさん話す機会をくれようとする気遣いを感じられる、優しくて温かい人柄の先生です。
レベルに合わせてくださいます。フォローもたくさんしてくださるので 間違えても話してみようと思えます。
生徒のチャレンジしたいことを否定せず、ぜひやってみよう!と言ってくれる先生です。おかげで英語学習モチベーションキープできます。
先生はバイリンガルであり、指揮者でもあるので深い話をできるところが魅力です。なかなか時間が合わず受けられませんが、これからも是非ご指導、そしてお話させて頂きたい先生の一人です^^
アウトプットの機会を増やすために受講しました。 言いたいことがあっても,それを英語にするまでかなり時間がかかりますが,嫌な顔ひとつせず待ってくださるので安心して受講できています。 お話も楽しくて,あっという間に15分間が過ぎています。
いつもお世話になっております。ありがとうございます。 受講させていただく際、いつも丁寧で優しくしてくださり、日本語の学びだけではなく、日本の文化や、物事への考え方、人生の価値観についてもたくさん勉強させていただきました。 毎回レッスンが終わった後、いつもしっかりと授業内容をまとめてくださり、大変助かりました。 しかもお声もとても綺麗で、完璧な先生だと思います。 またよろしくお願いいたします。
どんな質問、疑問にも答えてくださる素晴らしい先生です。いつも穏やかでお優しいので安心してレッスンを受けることができます。先生のおかげでフランス語のレベルが上がりました!
いろいろと事情があって、最近散発的にしかレッスンを受けられていないのですが、いつも温かく受け入れていただいてありがたく思っています。 その時々で、自分が疑問に思っていることを質問したり、日常の出来事について会話をしたりなど、その時の希望に応じて柔軟にカスタマイズしてもらえる点も、とてもありがたいです。
ロマン先生は、たくさん話題を持っていて、話していて本当に楽しいです! 役に立つ表現もすごくあります。 私のレベルにちゃんと合わせてくれますし、わからないところは詳しくわかるまで丁寧に教えてくださいます。 いつもありがとうございます。
単語の練習もあり、試験対策もできる素敵な内容のレッスンで まさに探したていたレッスンでした。 最近多忙を理由にご無沙汰しておりますが、近々申し込みますので、その際はどうぞよろしくお願いします。
lotta先生の受講者に寄り添って、楽しく受講させて頂いているのが継続出来ている秘訣です。これからも宜しくお願い致します!
I’m always grateful for his support. His kind attitude helps me relax, so I can speak freely. I hope to keep learning and growing through his lessons.
いつもレッスンの会話を記録して、自然な言い方に直していただけます。 フィードバックがとても丁寧です。
兄弟で受けさせていただきましたが、内容をそれぞれの年齢に合わせた内容にしていただき、子供達も大満足のレッスンでした。いつも学校で習う算数は数字ばかりですが、形から学んで算数の楽しさを理解した様です。先生の話し方も優しいので、おすすめです。
Eri Sensei is very patient and allows me time to speak my thoughts. She corrects me when needed and takes very thorough notes on areas to improve that I can reference later. We do various types of lessons and they are all very helpful!
フィードバック細かめで、添削レッスンにはもってこいの先生でした。また将来お願いしたいです。
Muchas gracias!!
文字の書き方のロジックをとても丁寧にわかりやすく教えてくださる先生です。だれでも文字がみちがえるようにきれいに書けるようになると思います。
Writing letters and exchanging them is a way to learn English and I really like it. I would recommend this for people who are searching a penpal.
夏休みの課題の練習としてお願いしました! 出来上がった作品は今までで一番の出来でした✨ ありがとうございます!
在仏、日仏10歳の息子の字が雑なので、日本語補習校の宿題を見て、これで先生は読めるのかな?と思い、硬筆の体験レッスンをお願いしました。 説明がとてもわかりやすく、息子も真剣に取り組んで、とても丁寧に上手に書けていました。 上手に書けたのがうれしかったようで、レッスン後に見本の残りを自分で取り組んでいました。 海外にいると、国語の勉強が中心になってしまい、なかなか硬筆までは行き届かないので、ネットでレッスンができて、大変助かります。 引き続きよろしくお願いいたします。
数ヶ月前からXavier先生のレッスンを受けていますが、毎回とても楽しく受講することができています。
思い込みで発音していたところ、発音記号や口の形など細かい点についても先生が教えてくれるので毎回のレッスンで学ぶことが大変多いです。
先生のお人柄も教え方も素晴らしく毎回楽しく授業を受けています。単語や発音、ディクテーションなど、いろんな学びを受けることができ、充実感を味わえること間違いないです。 授業の前に送られる教材で予習をしっかり準備しておく必要がありますが、教材の題材が豊富な上に興味深い内容ばかりなので、今回楽しみながら予習しています。
とても丁寧に話を聞いてくださり、有難かったです。 また、自分が最近始めたささいなことも褒めてくださったので、とても嬉しかったです。 相手がいて、声に出して自分の気持ちを言うことは、とても癒しになると改めて実感しました。
英検のお勉強だけでなく、英語に関する興味を引き出してくれるトークが魅力なチャーミングな先生です。 さとみ先生でなければ、長くは続かなかったと思います。
先生のお陰で中学3年の娘が苦手意識の強かった英語に自信がもてるようになり、英検にも意欲的に受験するようになりました。たった1年で英検3級から準2級プラスまでに挑戦できる力を育てていただきました。本当に感謝です。
英語を感覚的に理解できるようにしてくださるレッスンです。難しいですが、為になるレッスンです。文法は私の永遠の課題ですが、少しでもNao先生の領域に近づきたいと思っています。
内容がよく練られており、楽しいライティングでしたので、リピートさせて頂きました! また利用したいです!
全て発音のコースを受け終わりました。 素晴らしいコースでした。正直後半になるに従い、理解度が高まっていくのが 感じられるようになりましたし、音の聞き取りも分かるようになり、ネイティブの口の感じも時々分かるようになりました。次の応用コースで更に磨きをかけたいと思ってます!
私の拙いフランス語を拾って、間違いや発音の指摘はもちろん、一緒により良いフランス語表現を考えてくれます。 いつも丁寧なフィードバックを送ってくれますが。今回はレッスン中の振り返りプラス、新たな提案も記載されていてすごく参考になりました!フランス人ぽい表現や、試験の時におすすめの表現を教えて下さいます。 何よりいっつも明るく優しく楽しいMaki先生が、勉強の励みになっています。
I enjoy taking lessons with the teacher. Recently I haven't had lessons with the teacher because I only can take the lesson after 19:30. I will take the lesson again when time works ok for me.
毎回、楽しくレッスンを受けさせていただいております。 うまく話せない時も、意図を汲み取ってくださり、スムーズに話すことができるように、会話を引き出してくださります。 こういうレッスンがしたい!と要望をお伝えすると、きちんと考えてくださるので、とてもありがたいです。
とてもクリアな発音で、話しやすい方でした。 発音練習はもちろんのこと、英会話もディスカッション形式で進めてくれ、充実したレッスンでした。15分ですが、中身が濃く、おすすめです。
いつも楽しいレッスンをありがとうございます。話題が豊富で分かりやすく話していただいていますので、私ももっと英語力が向上できるよう学んでいきます。
通訳レッスンではたくさんのことが学べます。 通訳の技術だけでなく、韓国語の細かいニュアンスまで教えていただけ感謝しています!!
教材の内容が読み物としても素敵です。 レッスンを申し込むとすぐにお手本音声を送ってくださるので、事前に真似しながら練習できるのも助かります。 今も発音に苦戦してはいますが、先生のおかげで自分のクセや、苦手な部分に気付けています。 先生はうまくできたところは褒め、できていないところはしっかり伝えてくださるので、やりがい、練習しがいのあるレッスンです。
Another wonderful lesson! I learned new words through reading and was able to check my understanding of the stories with comprehension questions. In addition, the homework allowed me to review the lesson, think more deeply about the stories, and share my thoughts. Amber’s lessons always include insights into human psychology, which makes her lessons especially unique and special.
The Dixit card sessions have been fun and engaging. We casually share imaginative ideas inspired by the cards and then think about how we can use the wisdom from them to address various issues. Amber always helps me construct sentences, which I really appreciate. I just love this lesson!
いつも興味深いトピックかつ考えさせられる質問をしてくださるので、自分の経験や意見をまとめて話す良い機会を得ることができています。レッスン後には発話内容をまとめたドキュメントを受け取ることができ、復習にとても役立っています。追加の質問への答案や新しい語句で文章を作る宿題を通して、よりレベルアップができるレッスンです。穏やかでとても信頼できる先生です。これからもよろしくお願いします。
I've been taking lessons with the teacher for two and half year. I enjoy studying with her. The lesson materials she provides are fun and practical. But I need to spend more time reviewing what I learn from the lesson.
毎回とても良いテキストを作成して下さり、それに基づいて進められたまにトークも交えながら進めて下さるので 音読(読み)はもちろんトークの勉強にもなります
Yully先生はいつも可愛くて内容の充実したオリジナルテキストを準備してくださいます。笑顔いっぱいの楽しくて勉強になるレッスンです。いつもありがとうございます!
小学生の娘が先生に英語を見ていただいて2年目になります。 海外在住で英語圏ではない国に住んでいるため、現地語・日本語に加えて英語をどのように学ばせるべきか試行錯誤していましたが、先生のレッスンを受け始めてからは、娘に合ったカリキュラムを丁寧に組んでくださるので、実力がぐんと伸びたと感じています。 また、現地の中学校の英語学習の傾向まで分析してくださり、今後の学習方針についても的確なアドバイスをいただきました。 何より娘が英語を楽しんで学ぶようになったことがとても嬉しいです。
小学生5年の娘が、ノリコ先生のおかげで英検3級に1回で合格しました! レッスンプランや教材の選び方まで、いつも細やかに対応してくださり、家庭学習の不安にも丁寧に寄り添っていただきました。 途中、解答率が伸び悩む時期もありましたが、諦めず粘り強く指導していただいたおかげで、娘のやる気が落ちてしまった時も、メンタル面を考えながら励ましてくださいました。 現在は受験に向けた勉強が中心ですが、英語を忘れないように、かつ負担にならないようにと、状況に合わせてレッスン内容を調整していただき、本当に助かっています。 いつも笑顔が素敵で、楽しく分かりやすいレッスンをしてくださる先生に、心から感謝しています。 先生のおかげで、娘はこれからも英語を続けていけそうです。
Thank you for your continued support. I encountered this teacher when I couldn't connect with the instructor I had booked and happened to be looking for someone available for an immediate lesson. Teacher Chris is very kind, adapts to my pace, and is easy to talk to. Having completed a master's degree in English literature in her home country, I feel confident taking lessons with her for that reason as well.
しほ先生のレッスンを受けたきっかけは、毎回フリートークやテキスト学習をしていたので、ちょっと違うレッスンを受けてみたいと思い受けました。レッスンの数日前に日記を送り、しほ先生が添削してくださります。私は中級者なので、書き間違いは少ないのですが、しほ先生がネイティブになる表現をたくさん教えてくださるので、毎回興味深くレッスンを受けています。しほ先生は明るくて、とても話しやすい先生なので、フリートークもおススメです。しほ先生、いつもありがとうございます。毎回楽しいです。次回もよろしくお願いします。
自然な韓国語の会話を学べるので、とても楽しいです。リズミカルに進めてくださるので、場面を思い浮かべながら学べます。フィードバックもしっかりいただけるので嬉しいです。
映画のセリフを日本語に直す授業ですが、 教科書にはなかなか出てこない韓国語らしい表現 を学べます。セリフなので、その時の気持ちまで 想像しながら、訳すのはまだ難しいですが 先生が上手に導いてくれるので楽しいです。 フィードバックも充実しているので、復習が しやすい点も気に入っています。
ドラマの映像を見ながら要約していく練習は、ヒアリング力や説明力の良いトレーニングになるうえ、何より楽しく取り組めるのでとても気に入っているレッスンです。実は、オープニングのフリートークも毎回あっという間に時間が過ぎてしまうほど楽しく、今後も続けて受講したいと思っています。誠実なレッスンを届けてくださるHYUN3先生は、日本語もお上手なので、どのレベルの方でも安心して受講できると思います!
毎回多くの学びがある充実したレッスンです。周りのスペイン語学習者にも全員へおすすめしています。話しやすく熱意があり、理想の先生です!
まちがえやすいところを問題として出されて いつも引っかかります でもまちがえることで 覚えられます 15分でも内容が濃くて 復習にも力が入ります
私はYulia先生のレッスンの雰囲気がとても好きで、おかげさまで英語に対する先入観がかなり変わりました。私のつたない英語を、先生はいつも優しく聞いてくださるし、助け舟も出してくださり、とても話しやすい環境を整えてくださいます。なので、ますます「色んなことを話したい!」という思いが強く出てきて、色々と話すことにチャレンジしているうちに、英会話が出来るようになってきました。ネイティブの方と話す前に、先生と練習が出来るので、最高の環境にいれることに、いつも大変感謝しています(^^)!!
Yulia先生のレッスンを受けて、最近一番実感している事はネイティブの言葉がクリアに聞こえ始めた事です。 それによってネイティブの動画やニュースを見るのにストレスが無くなり、英語が身近になりました。 Yulia先生の素敵なお人柄と内容の濃い楽しいレッスンで続けてこれました。 改めてありがとうございます!!これからもよろしくお願いします!
お話しするだけで、なんだか元気になります。(笑)いつも適切なアドバイスをくださり、行動に移すことで、本当に変わっていきます!
とても分かりやすい説明かつ、つまずきやすいポイントなど教えていただき、レッスンの度に多くを学ばせていただいてます。引き続き今後もレッスンを受講していければと思っております…◎
先生のレッスンは楽しくて、毎回あっという間に過ぎてしまいます。 試験の前はいつも、苦手な文法を簡潔にまとめてくださったり、 混乱している前置詞をたくさんの例文を使って丁寧に教えてくださったりして、 本当に助かっています。
Hiromi is a skillful, helpful teacher who works patiently to improve my Japanese and give me more confidence. Her lessons can be structured or free talk depending on my need each time. I can ask any question and she is always able to give me an understandable answer. And she's genuinely a kind and friendly person. Highly recommended!
レッスン名の通り、本当に友人と話しているかのように楽しく会話できました。先生が明るく、たくさん質問してくださったのが印象的でした。
初めてで緊張しましたがとても楽しい時間でした。 初心者ですが先生がいろいろとくみ取っていただき、あっという間に時間が過ぎていきました。また時間がマッチしたときにぜひお願いしたいです。
3年以上前からお世話になっています。 毎回丁寧にご指導くださる素敵な先生です。 子どもにとっては、お姉さんのような大切な存在です。 いつもありがとうございます。
先生といつも楽しくお話させていただいてます。まだまだ拙い韓国語ですが、いろんなパターンで表現の仕方を教えてくださりとてもありがたいです。お互い興味のあることやその時話題になっていることなど、内容は様々でそれがより楽しく、面白く時間を過ごさせていただいています。そしてフィードバックもとても丁寧にくださるので、復習の手助けまで完璧です。これからも是非お話仲間として受講させていただきたいです。 今年もありがとうございました。
自分でもそうかなぁと思っていたことをタロットカードでずばり言われて、なおかつ組み立て式に(または論理的に)説明されて、とてもすっきりとします。ヒーリングプランの旅は思ってもいなかった場所でしたが、写真を見た途端に鳥肌が。絶対に行くべき場所だとわかりました。余分な言葉を使わず、淡々と説明しなおかつ温かさを感じさせてくれたレッスンでした。
I only started with this lesson recently, but the first session already motivated me a lot and made me want to keep studying with Lissa moving forward. She made the material for this lesson herself, and even adapts it to each student - including personalized audio material! If you are a French language beginner, or someone like myself who hasn't studied French in a long time and needs a refresher, this lesson is great for you! このレッスンを始めたばかりですが、最初のセッションですでにやる気が湧き、今後もLissa先生と学び続けたいと思いました。Lissa先生はこのレッスンの教材を自ら作成し、生徒一人ひとりに合わせて調整してくれます。個人用の音声教材まで用意してくれるんです! フランス語の初心者の方や、私のように長い間フランス語を勉強していなくて復習が必要な方には、このレッスンがぴったりだと思います!
どんな話をしても、熱心に聞いてくださる先生なので、些細な話も一生懸命伝えたくなります。話したい気持ちが、会話上達には1番必要かも、といつも思えて、感謝です。
ゆい先生のレッスンを受けてきて、だんだん上手く体を効かせられるように自分で動かせるようになったような気がします!最近はヒップトレーニング多めにしていますが、レッスン中はお尻の筋肉がすごく熱くなります。これからも老いに抗うべく、レッスンを続けていきます!
我很常向リナ先生提出課本內容外的問題,但老師總是能找出適用的教材,或是盡可能聽懂我的不懂的地方並很仔細地回答我。尤其,以前自學時是透過活用形(未然連用終止連体仮定命令)記得日文動詞變化的,可以感受到老師在說明文法時,會特地用活用形來說明。真的總是很不好意思,但又充滿感謝。
Rina 선생님은 학생이 원하는 것을 잘 캐치하고 맞춤 진도를 나갑니다. 실제 제 상황에 맞게 문장을 만들어 말할 기회를 많이 주어서, 도움이 많이 됩니다. 직접 만든 수업자료에는 그림도 많고 설명이 명확하여 이해가 잘 됩니다. 가르치는 것이 딱 어울리는 인내심 많고 친절한 성격입니다. 한국어가 능통하여 한국어로 질문을 해도 잘 이해하여 설명해 주십니다. 50번 넘는 수업을 받았는데 매 수업 항상 성실하게 가르쳐 주셨습니다. ^^ 적극 추천합니다! Rina understands very well what her students want and adjusts the lessons to fit each student. She gives many chances to practice based on real-life situations, which is very helpful. The lesson materials she makes herself have many pictures and clear explanations, so they are easy to understand. She is patient and kind, which makes her a great teacher. She speaks Korean well, so she can understand questions in Korean and explain them clearly. I have taken more than 50 lessons with her, and she is always well prepared and teaches every class sincerely.
シュガー先生、いつもありがとうございます。いつも根気強く、改善点を丁寧に教えてくださるおかげで、全体的に上達していると実感できています。また、先生が選んでくださるニュースはとても勉強になり、毎回自分の成長を感じます。これからも引き続きよろしくお願いいたします。
スタンバイでお見かけして初めてレッスンをお願いしましたが、とても話しやすい先生で安心して会話を楽しめました。先生も同じ歌手のファンだと知り、一気に距離が縮まったようで、自然に話題が広がり会話が弾みました!やわらかい口調で話しやすい空気をつくってくださるので、「またお話ししたい」と思わせてくれる素敵な先生です!
日本語堪能な先生なので、韓国語と日本語のちゃんぽん授業。ガールズトークで話題はあっちへいったりこっちへきたりと、広いのですが、知らないとすぐにネットで調べて私に画面共有で見せてくれます。生徒が求めていることを察知するのが速い先生です。とにかく、真面目な先生なので、私は大好きです。
英語ですが 基本先生の手元を見ながらなので 問題ないです。 先生が丁寧な説明をしてくれる どう質問したらいいかわからないことにも耳を傾けてくれ わかりやすいように教えてくれます。
Yumi先生には長年お世話になっています。レッスンで教わった通りに出すとそれまで歌いにくかった箇所もすんなり出たり、具体的なアドバイスとフィードバックで発声の仕方も細かく教えてくださるので自宅での練習に役立っています。これからも頼りにしています。よろしくお願いします!
毎回フィードバックが素晴らしい! 丁寧で細かく説明して下さっています
ほぼ1年近く毎週一回(途中サボったことがありますが)Mariko先生のレッスンを受講しています。いろいろな角度からアプローチして教えてくださるので2時間があっという間に感じるほど楽しいです。初めてまもなくの頃よりずいぶん力がついてきたことを実感しています。
老師很活潑,聊天很愉快,也會提供很多話題,可以好好的練習對話! 上課時間過得很快~ 沒有壓力、很棒的學習經驗!
omi.k先生は、とにかく会話を楽しく広げるのがとても上手な先生です!気軽な日常の話から、政治・経済のような深いテーマまで、どんな話題でも興味深く、柔軟に対応してくださいます。自分の考えを自然と引き出してもらえるので、話せば話すほど“またお話ししたい!”と思わせてくれる先生です。
初級レベルの私にも丁寧に対応していただき、色んな角度から質問を投げかけ、こちらから韓国語を引き出すレッスンでした。
緊張感なく話せる先生で、こちらの韓国語の下手さに劣等感を抱かせない雰囲気を出してくれる方です。
Noriko先生との会話は、いつも時間が経つのを忘れるほど楽しかったです。会話を上手にリードしてくださり、私の話も落ち着いて聞いてくださるので、日本語でたくさん話すことができました。日本語の会話を勉強している方にぜひおすすめしたい先生です。
最近時間が合わなくて全然取れていませんが、いつも楽しい会話をありがとうございます。またレッスン受けさせていただきたいなと思っていますので、これからもよろしくお願いいたします。
I consulted about how to study English. Following the teacher's advice, I changed my iPad's language to English and have been studying English gradually every day!!
先生の中級レッスンは、先生が用意してくださった韓国の文化や、観光地の写真を見ながら、お話を聞きつつ、質問に答えたりして会話形式で進みます。それが、とても楽しくて「話したい」「聞き取りたい」気持ちを育ててくれる先生です。
毎日起きたことや行ったことなどを自分で説明できるように指導してくださり、次第に自分について話すことができるようになってきます!正しい表現も教えてくださり、勉強になります!
中国語の文法的な側面を強化してくれる授業です!教科書の単語の意味のみならず、実際の使い方や単語の周辺知識なども教えてくださるので覚えやすいです!
もともとそんなに占いやカードに興味がなかったのですが、オススメに出ていた先生のレッスンを受けて、それからほぼ毎月もう3年以上受講させていただいています。本当に親身に話を聞いて下さり、どんなカードでも私の状況にあった前向きで具体的なメッセージとして伝えて下さるので、いつも安心してお任せできますし、アドバイスが心にすっと入ってきます。それは毎月の自分の考えや気持ちの整理にもとても役立っています。これからもよろしくお願いします^^。
とてもフレンドリーな先生で、いつも会話が弾んで楽しいです。単語も会話を遮ることなく、さらっと教えてくださいます。
日本のニュースを先取りして会話を進めて下さいます。私よりもよくご存じです! 教科書レッスンはいつも献身的に教えて下さいます。
先生と会話レッスンしておりますが、先生が日本語、英語両方ネイティブなので、まず信頼の度合いが違いますし、間違いも訂正するにしても、違いを付けて話してくれます。 時々、あぁネイティブってこう考えるんだぁ…と思う事もあり、発見もあります。 また先生の語学レベルはふつうのネイティブの方より遥かに高いですし、生徒のやりたい事を汲み取るのが上手なので、その都度やり方変えたり、試験対策とかも柔軟に対応してもらってます!
いつもこちらのことを考えて話をしたりレッスンしたりしてくださいます。こちらの趣味にも話を合わせてくださるなど、とても親近感を感じでいます。いつもありがたいです。これからもお願いしたいです。
Yura_d
いつも楽しくレッスンを受けています。オンラインでも見られるテキストを使用してくださるので復習もしやすいです。私の希望に沿ってくださり、YouTube動画なども使用しながら、文法と会話のレッスンをしていただけているので、だんだん韓国語を話すことに慣れてきました。とても優しい先生です^ ^
丁寧に対応してくださいます。 ヒーリングの効果が分かりやすく感じられました。