欧米の有名作を、英語できちんと学ぶ、体験するというのは貴重な経験だと思いますのでとても素晴らしい時間になりました。ありがとうございました。
いつも楽しい会話と丁寧なフィードバック有難うございます。これからもよろしくお願いします。
自然にお喋りしているようなリラックス感のあるStephanie 先生のレッスンが好きです。 何度もリピートしている理由は、きちんと私の英語の間違えをチェックしてくれて、その場で教えてくれたり、レッスン後のフィードバックにもどの様に言えばよいか書いてくれるのが良いです。 会話レッスンの中で新しい単語や発音、文法、イディオムが学べ、とても聞き取りやすい英語で話してくれるので、どのレベルの生徒さんにもオススメです。
DELFについてほぼ知らないところからのセミナー受講でしたが、とても分かりやすくて全体像から細かいところ、心構えも含めて分かりやすくて楽しかったです。
季節に合わせたテーマ選びから、いつも新鮮なワクワク感をいただいております。先生が時間をかけて丁寧に構築されたセミナーは、内容が非常に繊細で深く、一度の視聴だけではもったいないほどの充実度です。後日アーカイブで何度も復習させていただくことで、言葉の細かなニュアンスが深く自分の中に染み込んでいくのを実感しており、本当に感謝に堪えません。
毎週レッスンを受けていますが、私がが話したい内容に寄り添いつつ、話したフレーズが不自然な時は、こう言ったほうが、、とすぐ修正してくれるのでとても学びになります。多様な内容に対応して下さるのもとても良いです。
興味の範囲が広い方なので、趣味の話、会社員生活の話、、、等色々なジャンルの話ができて楽しいです。 話している間に不自然な表現があれば、その場で教えてくださるので、楽しく学びにもなります。
Mark先生は、とても知識が豊富で、優しいです。レッスンではEconomistの記事を使用してますが、毎回学ぶことが多く、良い刺激になります。Mark先生のおかげで、AIや、世界情勢についてより興味を持つようになりました。ありがとうございます!
先生と楽しくお話しながら、様々な言い回しを練習できる充実したレッスンです。
事前に教材を選んで予習するので、レッスン時間を効率良く使えます。フィードバックも丁寧で、弱点を見直しながら学習を進められます。
老師口音清晰,講話速度適中,課程中也會時常確認我是否有聽懂或有沒有問題。上課氣氛輕鬆自在,讓人不會有太大壓力開口說英文。 老師個性和善、很好聊天,除了引導對話之外,也會根據聊天內容延伸教學,補充實用的單字、片語和表達方式,讓課程內容更加豐富。整體上是一堂非常放鬆且有收穫的課程。
韓国語が素晴らしく、落ち着いて会話をリードしてくれます おかげで知らなかった表現や文化をたくさん知ることができて嬉しいです
I’ve tried a few different Japanese teachers and Hiromi is the best. Really thoughtful, well planned, friendly and helpful lessons. She explains difficult grammar easily and I always notice an improvement when I take regular lessons. Highly recommended!
子供がいつも楽しみにレッスンを受けています。子供が上達していくのを感じています。25分ですが、毎回新しい発見があるそうです。 次のレッスンで曲をきいてもらうのが楽しみで、毎日練習を続けています。 学校でオーケストラ部に入っていて、上達のために個人レッスンを続けていますが、先生無しでは今のように上達できなかったです。
話を引き出すのがとても上手で、しかも自然に話題を転換していってくれるので、一回のレッスンでたくさん話が出来て満足度が高いです。 また、フィードバックがとても丁寧です。
先生にはいつも授業の前にお題を出していただいてます。ですので事前に話す内容を考えておくことができてそれも勉強になっています。授業中は私の話したことを訂正しながら書き取ってくれるので後で見返すことができます。私の拙い韓国語を文章にまとめてくださって大変ありがたいです。フィードバックもいつも長文で励みになります。
英会話のフリートークのレッスンと同時並行で、文法や資格試験対策のレッスンも受講しています。 とにかくテキストがとても秀逸! オリジナルだと思いますが、初心者レベルの私でもすごく分かりやすいです! 画面共有でも見やすいうえに、ワードファイルも提供していただけるので、 復習や自主学習にもとても重宝します。 幅広いレベルに対応していただけるので、大人からお子様まで安心してお任せできると思います!
8月から7thになる息子が定期的に受講してます。 子供の準1級取得となると英語力以外の問題も出てきて、対応できる先生を見つけるのが難しかったのですが、Izumi先生は、日本語語彙力の少ない息子に分かりやすい英語で説明してくださり、12歳の子供には理解しずらい社会的テーマの問題も理解できるよう説明してくださり、毎回実のあるレッスンになっています。 これからもお願いしたいです。
曲の音色やその曲に関わる歴史等専門的なアドバイスも詳しく教えていただき、いつも勉強になります。楽しいレッスンなのであっという間の1時間です。これからもよろしくお願いします。
レッスン中のチャットボックスだけでなく事前に資料を用意してくださるので、25分とは思えない充実ぶりです。
週末にしたことや興味のあるトピックをテーマに、英会話レッスンをしていただいています。穏やかで優しい先生で、会話を上手に広げてくださるので、たくさんスピーキングの練習ができます。
いつも教材を準備してくださり、丁寧なフィードバックもしてくださいます。 優しく熱心で、教師の鑑のような先生です! いつもありがとうございます!!
グループレッスンということもあってか格安のレッスンで申し訳ない気もしつつありがたいです。一人で動画等見るのと違って、レッスンで先生と一緒に動くとしっかり動けたように感じます。いつも本当にありがとうございます。
グループレッスンということもあってか格安で、申し訳ない気もしつつありがたいです。一人で動画等見るのと違って、レッスンで先生と一緒に動くと、しっかり動けたように感じます。いつも本当にありがとうございます。
初めて占いのレッスンをお願いしました。今年の目標や悩み事をそえて先生にお送りしたところ、文書で励ましの言葉と共にアドバイスをいただきました。現在は先生のアドバイス通り進み始めたところです。結果が出るのはまだまだ先ですが、後押ししてくれた感じがして、とても価値ある鑑定でした!
不定期でレッスンをお願いしていますが、いつも温かく接してくださいます。実践的な内容を準備してくださるだけでなく、先生の明るく優しいお人柄のお陰で、毎回とても楽しく学ばせていただいています。
ゆか先生はほんとに授業も楽しいですし、復習も取り入れてレベルに合わせて教えてくださいます。フィードバックも充実してて、レッスンでは生の発音が聞けるのが最高に良いです。
1番好きなレッスンです。 うまく答えられたら嬉しいし、 間違っても、わからなくても楽しいです。 言えそうで言えないちょっとした表現を覚えていくことが韓国語の上達に繋がると感じています。
教材用の写真の他に、ときどき先生が撮られた写真も出てきます。写真を見ながら、思いがけない表現を学べたりして楽しいです。おすすめです!
とても丁寧に誠実に接してくださる先生です。日本語が堪能なので、ちょっと疑問に思えばすぐ質問ができて、答えもすぐ返してもらって、テンポよく進みます。カメラがないのも気楽ですよ!
毎回楽しくレッスンを受けております。 ご指導のご経験が豊富で、学習者の間違えやすいポイントや、ワンランクアップした 表現等を丁寧に教えていただいております。 お話のしかたがとっても優しくて素敵な先生です。 上手じゃない私の英語もしっかり聞いてくだるので、英語をいっぱい話したい方にはおすすめです。また、週末の土日にレッスンをしていただけるのも非常に嬉しいです。 これからも引続きご指導をお願いします。
自然な会話のなかで、こちらが話しやすいようにしてくれるし、毎回新しい単語を教えてくれる
I love UK Rock and he also he loves UK Rock too, so I really enjoy talking about my favourite band and music in his lesson.
とても知的で温かな先生です。 毎回のレッスンのトピックは、 音楽、文学、政治、環境問題、文化、教育など様々な分野からであり、飽きることがありません。 レビューも的確で、毎回習った語句を積み重ねていくことで、表現のはばが大いに広がると思います。 これからも、できるだけレッスンを続けていきたいと思います。
10歳日仏息子の硬筆レッスンをお願いしております。 在仏のため、なかなか日本語を書く機会がなく、日本語補習校のノートも先生が読めるのか?という感じだったのですが、先生に教えていただくようになってから、かなり綺麗な字で書くようになりました。 引き続きよろしくお願いいたします。
数ヵ月前から老师のレッスンを受けていますが、とても話しやすい先生で、毎回レッスンがとても楽しいです。私の言いたいことも察して下さったり、色々質問して下さったりして、15分ですが緊張しやすい私にはちょうど良いレッスンです。これからもよろしくお願い致します!
発話の練習にもなるよう先生が工夫してくれます。特に文法事項の細かいことなどについてもわかりやすく教えてくださるので、毎回ためになります。
事前に勉強したいことをお伝えすることで、たくさん教えていただき、レベルアップに繋がると思います。毎回レッスンが楽しいです。
フリートークのレッスンですが、上手く文章が作れなかったりした時は、クイズ形式で文法や文章作りの説明をしていただけて勉強になります。もう50回ほど受け得ます。
SIZZ先生は、文法や単語の細かいニュアンスの違いについて日本語でとても分かりやすく説明してくださったり、より自然な表現を都度教えてくださるのでとても勉強になります!
very useful to have free conversation, no pressure. he speaks 4 languages as well so very easy to get translation or cross language comparisons from him.
優しく丁寧に教えてくれます。 先生の人柄が良いです。 持っている教材も使ってもらえるので良かったです。
出題された日本語文をフランス語に訳すというレッスンです。一人で勉強しているとなかなか発語して文章を作るという習慣が身につかないのですが、このレッスンを受けて文章を組み立てるということができるようになりました。テキストをみて書くのではなく、口頭で答えることが会話での作文能力につながるのではないかと思います。また、あらためて自分ができていない箇所を発見することもできました。先生はとても優しく、楽しいレッスンを受けています。レッスン後に当日のレッスン内容のフィードバックも送信してくれます。
信頼できるお人柄の先生ですので、安心して受講できます。レッスンプランも良く、お陰様で実力が上がりました。
スタンバイでお世話になりました。お声がクリアで聞き取りやすくて、私にも分かりやすく話して下さいました。また、お目にかかりたいです
I always look forward to my classes with リナ先生. Even when I bring up topics or questions that are not in the textbook, she always has additional materials ready to help me understand them. I'm truly impressed by her teaching.
ドラマのセリフをそっくりコピーして会話をするというだけのレッスンだと思っていると、コピーするまでの大変な道のりに驚愕を覚えます。(大袈裟かな) 完全コピーとなると、単語の正確な発音をこなしてから文法的な文のつながりを意識して自然なイントネーション、その他諸々なことが日本語脳でなくイタリア語脳で瞬時に!と気の遠くなるような作業が待っています。とはいえ、映像があり、自分の好みのドラマを選択しているのでレッスンはとても楽しいです。そして、毎回新たな発見があります。
はっきり言って楽しいだけのレッスンではない気はします。ただ、意味不明のまま読み進む事の苦痛に悩んでいる私には、精読という学習法で構文をきっちり丁寧に解釈していけるのが大変ありがたく感じられます。もちろん音読チェックは健在です(^◇^;)
なんちゃって音読と精読の違いにショックを受けました。 今までわかるからと意訳で誤魔化していたところをしっかり文法を意識していことが大事、 自分がやっていたのは結局「なんちゃって」に過ぎなかったということがはっきりしてしまいましたました。これからは少しでも精読に近づけるようにしてみようと思います。
先生は優しく、いつも穏やかに私の話を聞いてくださります。必要に応じて訂正してくれますが、希望のレッスンスタイルがあれば、事前にお願いすると対応してくれると思います。もう、長くおせわになっていますが、これからもお願いしたい先生です。
Rena 老師會根據學員需求客製化課程內容,並且會提供課後回饋。 即使是使用學員的教材,仍然會補充許多實用的內容和練習。 如:口説練習、看圖回答問題等! 此外,老師也會很有耐心的回答問題和適時鼓勵學員!
和やかの雰囲気でレッスンが楽しいと思えました。語学は続けることが大事なので楽しく思えるのが私にとってとてもよかったです。
こちらのレベルに合わせて会話してくれる先生です。とても明るく朗らかな先生です。
いつお話させていただいても明るい先生とのフリートークは毎回楽しいです。
いつも楽しく充実したレッスンをありがとうございます。 先生との会話はとても自然で、気づくと時間があっという間に過ぎています。 楽しく続けながら学べるのは先生のおかげです。 これからも素敵なレッスンを楽しみにしています。
先生とは毎月1回ずつ定期的にお話させていただいています。色々と話題を振ってくれるので、いつも楽しく会話が出来ています。
TOPIK II 쓰기に特化したLessonを組んで頂いていますが、時間配分、指摘内容も良くスコア上がりました。ありがとうございます。
ボラ先生のレッスンを受けて10ヶ月ほど経ちます。 毎回ほどよい緊張感を持って、レッスンを受けられることが良いなと感じています。 今はテキストを使ったレッスンを選択していて、 リスニングの内容もレッスン中だけでなく、フィードバックの時にも文字で残してくれます。 ボラ先生は、フィードバックもとても丁寧にしてくれるので助かります。 なかなか定期的にレッスンを受けられていないので、2026年後半はもう少し回数を 増やしていけたらと思います。 韓国語の先生を探されている方は、ぜひ一度ボラ先生のレッスンを受けてみてください。
文法のレッスンには苦手意識があったのですが、楽しく受講できました。会話のレッスンばかりでなく、たまにはしっかり勉強してみようかという方にもお勧めしたいです。いつもありがとうございます。
フリートークと違ってテーマがあらかじめ決まっているので、しっかり勉強した気になります。(PCの不調でしばらくお休みしていますが、またお願いしたいと思います。)ありがとうございました。、
動物が好きなので申請しました。Youtubeの動画も見ながら先生と楽しくお話しました。(Youtubeの速さは調節可能)。最後に選択肢式のテストがあり、正しく理解してるか確認ができたのも良かったです。
事前に授業で使用する文章を送っていただけたので、あらかじめ自分で調べたうえで授業に参加することができました。新聞記事だったため難しい表現もありましたが、先生がわかりやすく説明してくださり、とても勉強になりました。
初めての中国語です。 中国語はとても難しいイメージがありますが、lily 先生がとても丁寧に教えてくださるのでとても嬉しいです。よろしくお願いします。
毎回私のためのスライドを用意してレッスンしてくださいます。 先生がとても熱心で、こちらのやる気も上がります。
お世話になって数年たちました。いつも子供の意向や実力に沿ってレッスンいただき感謝しています。音楽を好きで続けていられるのは先生のおかげです。
オンラインでも娘のペースで練習できています。親はほとんどノータッチでいるので、こんなにできるようになったんだと思うこともあります。優しく明るく、しっかり指導してくださる先生です。
集中力のない子供を乗せるのが上手です。オンラインでもしっかり子供を見ててどうしたら良いかを心得てらっしゃいます。ありがとうございます。
なんとなくスッキリしないとき、話をすると考えがまとまります。 こちらの言葉をとても丁寧に、受け取ってくださり、自分の中の解決方法を見出してくれます。
TOEIC対策だけではなく、英会話にもなれるために追加レッスンを受講しています。 先生の寄り添っていただける指導のおかげで、学びを広げていただける大切な時間になっています。いつもありがとうございます!
海外挑戦する場面で英語の面談を支援いただきました。 挑戦したことで、自分のキャリアに自信がより持てるようになりました。 その背景には、Lotta先生がいつも寄り添って教えてくださる 安心感があります。いつも先生が前に進むために勇気をいただいております。
何年もお世話になっています。 いつも分かりやすく熱心な授業と丁寧なフィードバックで、子供は楽しく英語力が付いているようです。これからもよろしくお願いします。
途中間が空きながらも約二年お世話になっています。 始めた頃から考えると自分の成長に驚いています。 もっと若い頃から始めていれば。。。 と思う事もしばしばありました。 続けてこれたのも先生の教え方が丁寧で、毎回進歩を感じられるからだと思います。
生徒の話をよく聞いてくださる先生で、安心して取り組めます。また、適度にチャレンジさせてくださるので、学習意欲が高まります。こちらの興味や関心に合わせて話題を広げてくださるので、楽しく学べています。
無料体験をオープンしてくださる先生は、とても貴重だと思います。自分の目標に向けて、丁寧に話を聞いてくださり、指導の方法も確認することができました。
単語もほとんど知らない超初心者の私ですが、受講する度に語彙力が ついてきてるのを実感しています。 できてることは褒めてくれるし、できなくても励ましてくれるので心が折れず前向きに頑張れます。 いつか先生と楽しい会話ができるようになりたいです。
発音から始めてもらいました。 なかなか難しくてハードルが高いベトナム語ですが、この先生と一緒にがんばってみたいと思わせてくれた熱意のある、心の優しい先生です。
Haruka先生は本当に気さくにお話ができる素敵な先生です! 友人と話すように会話ができるので、毎回のレッスンが待ち遠しいです。 先生はいつも私の話を一生懸命聞いてくれ、時にはアドバイスをくれたり、涙を流してくれたり、励ましてくれたり…中国語を学ぶだけではない、それ以上のものを毎回先生からいただいています。 また、間違った語彙をただすだけではなく、正しい言い回しや場面による使い分けもわかりやすく教えてくださいます。また、辞書には載っていない流行りの言葉も教えてくださいます! 先生と毎週1回レッスンを続けて1年以上が経過したかと思いますが、おかげで抵抗感なく中国語で会話ができるようになりました!普段の友人との会話でも、頭の中で考える時間が減ったことで口に出すまでの時間が減り、スムーズな会話ができるようになりました!また、リスニング力が大幅に上がったことを実感しています。 先生に出会えたことに本当に感謝しています! 私の中国語学習に、なくてはならない存在です!
老师のレッスンを受けて8ヶ月くらい経ちました。毎回とても楽しいレッスンで、中国語の勉強だけでなく、中国について知ることが出来てとても勉強になるレッスンです。このレッスンでは文を作るレッスンをしていますが、レッスンのおかげでHSK5級の作文を書く時に語順に悩むことなく無事に書くことが出来ました!
レッスン前に、中国で話題になっていることや若者の生活に関するニュース記事などを送っていただき、授業ではそれをもとに楽しく会話しています。 先生が選んでくれる記事は毎回とても興味深く、中国の今を知ることができるので大変勉強になります。読んでいるだけでも楽しく、毎回レッスンが楽しみです。 授業中もリラックスして話せる雰囲気を作ってくださるため、中国語で話すことへの不安がなくなりました。 いつも充実したレッスンをありがとうございます!今後もぜひ先生のレッスンを受け続けたいです。
先生はとても親しみやすく、いつも安心してレッスンを受けることができます。話しやすい雰囲気を作ってくださるので、分からないことも気軽に質問できます。 教材の内容も充実しており、学生一人のレベルや目標に合わせてレッスン内容を調整してくださいます。また、レッスン後のフィードバックもとても丁寧で詳しいです。 さらに、メッセージへの返信がいつも早く、質問や相談にも迅速に対応してくださるので、とても感謝します。日本語をしっかり学びたい方にぜひおすすめしたい先生です。
最初は「日本語で40分間もマンツーマンレッスンを受けられるだろうか」と少し不安でした。しかし、実際に先生のレッスンを受けてみると、会話をしているうちにあっという間に時間が過ぎてしまい、40分がとても短く感じられました。 このレッスンは時間的な負担が少なく、無理なく続けられるので、少しずつ日本語力を積み重ねていきたい方にもおすすめです。 私のように日本語の会話に自信がない人でも安心して参加できます。間違いを気にせず話せる雰囲気を作ってくださるので、とても楽しく学べるレッスンです。
イタリア語初心者ですが、最初から先生に文法を習い もうすぐ終わりになります。 ここまで頑張れたのは いつも明るく優しい先生が 励ましてくださったおかげです! 残りわずかですが、 どうぞよろしくお願い致します。
イタリア語の文法をひととおり習えるお得なレッスンです~ レッスンはいつも明るく楽しい雰囲気で行われます。 分からなくて考えても根気強く待ってくださり 間違えても優しくフォローしてくださいます。
素晴らしい先生です。親身になって教えてくださります。毎回レッスン後の満足度が高いです。教材もしっかりしていて知りたいことが沢山学べます。
Teacher Josh is an easygoing and professional EFL teacher. He not only gives students more time to speak out in English, but also pointed out the mistakes carefully. After the session, he sent the students the detailed notes for them to review.
He is really adept at teaching English. I feel that my English has improved as he asks me a variety of questions while we enjoy our conversations. I always look forward to his lessons!
カフェトークで先生に出会えて幸せです ^^ 友達のようにリラックスしてお話できる上、間違えた表現は漏れなく指摘してくださいます ^^ 途中で話せなくなっても圧をかけられることなく(笑)笑顔で優しく進行してくださいます。 これからもずっと継続してレッスンを受講したいです! これからも宜しくお願いいたします ^^
ジョン先生とのレッスンでは、子供が自主的に参加し、学びを深めています。 子供の特性を見極め、適宜必要な声がけ、学びをいただいています。 また、子供との関係において、オンラインだからこその配慮、そして関係性を育んでくださり、その高い人間性において、親がとても信頼できるという点でリピートをさせていただいております。子供の様子や学びをピンポイントに教えてくださり、親の学びにもなります。 私たちにとって、最高の先生です!!!!おすすめです(でも人気になりすぎて、先生に学びできなくなるとちょっと困る。。!!!w)くらい、みなさんに声を大にしてお勧めします。 (全ての中学生、海外のお住まいのおこさん、もっと学びを深めたい方、本当におすすめです!!!!)
中学生3年生の娘の指導をお願いしています。じゅんじ先生は、指導力はもちろん、教え方や向き合い方のすべてにおいて「本物のプロフェッショナル」だと感じています。 毎回のレッスン後のフィードバックや対応がとにかく丁寧で、娘の理解度やこれからの課題、進め方を的確に共有してくださるため、親としても非常に安心感があります。 どんな些細な質問にも誠実に対応してくださり、我が家にとっては「この先生にお任せしていれば絶対に大丈夫」と思える、とても頼もしく絶対的な存在の先生です!
問題を理解しているかを、必ず確かめてしていただき、自分の力で問題が解けるようになってきています。ありがとうございます。
Clizia先生のレッスンは毎回とても楽しくて時間があっという間に過ぎてしまいます。話題も豊富でいろいろなことが話せるので、知らない単語も出てきて勉強になります。そして、レッスン後にその回に話題になったことや単語の説明、関連するリンクなどを送ってくれるので、レッスン後にもう一度楽しくイタリア語の勉強ができます。レッスン時間は25分間なので、気軽に受講できるところもとてもよいと感じています。今後もレッスンを続けたいと思っています。 楽しくイタリア語会話をしたい人に是非お勧めです!
フレンドリー且つフィードバックも充実して、私の学習歴の中で過去一優秀な先生かも…? イタリア語だけでなく、英語もお願いすべきか? でも折角の貴重なネイティブ、イタリア語実践の機会とすべきか、いっそしっかり文法をやるべき? 等々悩ましいです。いつもありがとうございます。
とっても楽しくて、内容のしっかりしたレッスンをしていただけます。何も準備していなくても自然に会話を広げてくださるので、気負わずに受講できますし、chat やfeedback も充実しているのでとても勉強になります。お人柄も素敵な先生です。皆さんにおすすめしたいです。
笑顔のチャーミングな優しく明るい先生でとても話しやすいです!発音やイントネーションなどを厳しめにチェックしてほしいとお伝えしたので、希望どおりに丁寧に詳しく指導いただき、とても助かっています。テンポよく、でも急かされず、リラックスしながらも充実したレッスンで おすすめです^^
小学生が英検を受験するにあたり、苦手なライティングの指導をお願いしました。こちらの意向を汲んだ上で、子供が飽きないよう、たくさんの質問を投げかけ、終始笑顔で、にこやかに話を聞いてくださいます。拙い英語でも、先生がしっかり受けとめてくださり、子供も話しやすい雰囲気を作ってくださるので、リピート受講しています。
レッスンパックということもあってか格安で申し訳ない気もしつつ大変ありがたいです。先生のスピードについていくのはなかなか大変ですが、良い訓練になると思います。いつもありがとうございます。
とても丁寧に指導してくださいます。レッスンの時間以外でも、わからないところはメッセージ等で質問してもいいですよとおっしゃってくださり、前向きにお稽古に取り組むことができます。フィードバックも丁寧なコメントを早めにくださるので、復習にも役立てることができます。少しでも興味を持たれた方は、一度挑戦されることをお勧めします。
老師非常的敬業和專業,態度親切並且了解學生的需求然後盡量滿足學習上的需要。跟老師上課沒有壓力,不管是文法或是會話,我想都可以很有收穫。
いつも楽しく受講させて頂いています! 引き続き宜しくお願いします^^
先生と一緒に小説を読んでいます。独学だと挫折しそうになりますが、先生と一緒に読むといろいろな背景や文化も教えていただけて楽しいです。日本語で感想を言い合う時も楽しいです。そのページの中に日常会話でよく使う言い回しがある際にはレッスン後にフィードバックに書いて下さるので、いつも暗記したり英作文を作ったりしています。徐々に私の英語力も上がってきました。
A kind and supportive teacher who creates a comfortable learning environment.
You are the best Tagalog teacher! Thank you so much for always making your lessons enjoyable!
素敵な笑顔でフレンドリーな先生です。共感力が高く優しいので、お子様は勿論、大人、シニア世代にもおすすめです。いつもありがとうございます!
長いことお世話になっていて、いつも新しい単語や言い回しを学べます。
Miyako 先生はとても明るく情熱的な先生です。レッスンは楽しく、フィードバックはとても丁寧で復習する際に助かります。
先生にオンラインで教えて頂き早5年、初めは学校の授業についていける様にという簡単なレッスンだったのが難しい曲のレッスンになってきてます。ここまで成長できたのも先生のお陰です。これからもよろしくお願いします。
いつも丁寧にできる迄教えて頂いています。オンラインクラスですが普段の学校で教えて頂いている先生以上に真剣にバイオリンの音・引き方を教えてもらっております。不器用なので中々上手に出来ない事も繰り返し教えて頂いているので先生のレッスンの後は音が違うなと感じてます。楽しくそれで真剣に教えてくれる先生にはいつも感謝です。
ヒウ先生とは笑いのツボが一緒なのか、話をするのが毎回とても楽しいです。先生は日本語がお上手なはずですが、レッスンでは一貫して韓国語のみで話してくださるのがありがたいです。もちろん、どうしても思い出せない単語等は聞けば直ぐに教えてくださいます。先生の品のある声と親しみやすい話し方が大好きなのでこれからも続けて受講したいです。
毎月最新のトレンドに触れられてとても新鮮です。事前資料と共に自分の意見をまとめるワークもあり、予習でもたくさん学べます。レッスンの進行も素晴らしく、またフィードバックでは美しい音声もいただけるので復習も含めたサイクルがとても充実します。レベル別に資料提供してくださるので、どの段階の方も学びが多いと思います!
オーストラリアについて教えて頂きました。たいへん穏やかな先生で、地元の情報等も共有頂きました。有難うございました!
The teacher prepared a lot of unique Australian expressions that could be useful in a hospital setting, and I learned a lot!!
私が言葉に詰まっても決して急かさず、丁寧に、そして根気よく発話に耳を傾けてくださる、とても温厚で優しい先生です。先生がじっくりと待ってくださる安心感があるからこそ、失敗を恐れずに自分の言葉で伝える挑戦ができています。
まだ学び始めたばかりですが、毎回、楽しくレッスンをしていただいてます。最初は「できるかな」と不安でしたが、先生はお優しく、とても丁寧にご説明いただき、一歩ずつ着実にできるようになってきて、すっかりイタリア語にハマってます!
先生のレッスンを受講するようになって、もっと韓国語が好きになりました。 文法書とは違う先生のオリジナルテキストで学習することで、より記憶として定着できている気がします。
時間があっという間に過ぎるくらい楽しいです!! 会話を上手に引き出してくれるのですごく嬉しい! すぐまたお話ししたくなる先生です!!
レッスンを自分に合わせてカスタマイズしていただける点が良かったです。 話しやすく安心して会話でき、質問にも丁寧に答えてくださいました。
8月から5thと7thになる息子達が、週3〜4回ペースでお世話になってます。英検対策だったり、米国で年1にある州のテスト対策(ELAやMath)等、柔軟に対応していただいてます。分かりやすくて、優しくて、これからもずっとお願いしたいです。
まさしく愛と癒しのスピリチュアルヒーリングを受けられます。 程よい距離感からのSAKURAさんからのあたたかいコメントが今の自分に沁みました。 またお願いしたいと思います。
先生はとても明るく、楽しいレッスンです。私は自分の上達の遅さによく落ち込むのですがレッスンの後は又がんばろうという気持ちになります。先生がわかりやすく楽しく説明してくださるからだと思います。
Shumo先生は、毎回熱意を持って教えて下さる先生です。拙い英語を話す私をいつも励まして下さるので、もっと色々な事を先生とお話したいとモチベーションが上がります。教材もレッスンの内容に合わせて用意して下さり充実しています。お勧めの素晴らしい先生です!
レッスンをする相手に対して、教材も変えて行っているところがあるのでとてもやりやすかったです。それに加えて、話もたくさんしやすくて親しい先生なのでレッスンを受けやすいです。
オーダーメイドのレッスンをしていただいています。私が興味を持っているテーマについて、monica 先生が丁寧に資料を作成してくださり、それをもとに学んでいます。疑問に思ったこともその場でどんどん掘り下げて説明してくださるので、新しい発見が多く、レッスンが楽しみです。
イタリア語は超初心者なので、英語でイタリア語の 基礎を教えていただいております。 常にこちらのニーズにあわせて根気よく指導して くださいます。全てのレベルの方にお勧めできる 良い先生だと思います。
年長からはじめて現在は小1の息子がお世話になっています。毎回、楽しくて仕方ない様子です。 間違えてもわからなくても全肯定してくれる先生なので、息子は「ぼくは英語が得意だ!」と思わせてもらってます。 確かに、息子ははじめた頃に比べ英語力がついてきたような気がします。先生に感謝です。
私がマレーシアに旅行に行って、疑問に感じたことなどをを教えていただきました。 先生と話していると、またすぐにでもマレーシアに行きたくなりました。
対等でいてくださり、押しつけのないレッスンがとても心地よい先生です。 自分で気づけるように導いてくださるため、深い学びがあります。
いつも些細な愚痴から深い話まで聴いていただきありがとうございます。
Wordpressの使い方でお世話になっています。まだまだ 製作途中ですが 少しづつ完成させたいと思っています。
私のつたない英語をいつもやさしく最後まで聴いてくださいます。英検の英作文の添削もしていただき,準2級,2級と合格できました。
初めてで何もわからないのに中国語で話せました。
スリランカについて教えて頂きました。スリランカに興味のある方には、特にお勧めです!
レッスンはいつも実のある内容です。とても話しやすく親身になって教えていただいています。これからも続けていきたいおすすめの講師です。
老師不僅會提供非常有趣的圖片供學生自己聯想思考, 更詳細批改每篇作文,在理解我的意思後修正成日本人思考說明的方式, 也經常在解說文法單字後提供幾題作業確認是否完全理解說明, 這一兩年來有非常多的收穫,能和老師學習真的太好了:)
いつも充実した授業をしてくださり、熱心に丁寧に教えて下さいます。いただく資料もとても勉強になります。先生と出会えたおかげで、中国語がますます好きになりました。
定期的に受けています。話をしながら間違った表現も直してくださるのと、毎回の予習(宿題)で新しい単語もたくさん出てくるので語彙を増やすのにも役立っています。ニュアンスの違いの説明などもお上手です。
難しいと思っていたイタリア語のルールも先生の説明にかかると、スッキリ簡単に感じられます。すごくコミュニケーション上手な先生で、必ず、習った文法が使えるような会話の流れに持ち込んでくれるので、文法と会話がセットで練習できるのが有難いです。
Tomo先生としばらく日本語を勉強しています。 先生はすごく雰囲気がやわらかくて、あまりプレッシャーを感じずに続けられるので、語感をキープしたい人にはかなり合っていると思います! 自分で勉強していて詳しくない文法や単語があっても、メールで聞くとすぐ返事をもらいし、オンラインレッスンのときに一緒に復習していただきます! 雑談のレッスンだけじゃなくて、ビジネス用とか基本的な敬語のコースも予約できます。 全体的に、リラックスしながらちゃんと学べる先生でおすすめです!(※PRではありません)。
一つ一つきちんと正確に習得していけるよう、とても丁寧にレッスンを進めてくださっていると思います。こちらの事情でとてもゆる〜いペースなのですが、毎回手を抜くことなく教えてくださるので、頑張る気になります。余分な話はほとんどされず、純度の高いレッスンと思いますが、でも、話しやすい雰囲気なので、聞きたいことがある時はいつでも話を割って質問できます。
cafetalkで韓国語のレッスンを始めてから、ずっと先生にお世話になっています。 なかなか上達しない私ですが、根気よく指導してくださりありがたいです。 今回のこのプランは先生におすすめしていただきました。 月4回のレッスンを固定予約できるのでありがたいです。 今後ともよろしくお願いします。
先生からいろんな発音のテクニックを教えてくださってよかったです。私に合う巻き舌の練習法なども提案してくださって、発音以上な知識も得ました。
This is a lesson where we read newspaper articles together and have discussions. I’ve been really busy lately and haven’t been able to make it to class much, but I hope to see you again soon ^^
100%韓国語でのレッスンですが とても聞き取りやすくレベルに合わせるように話をしてくださいます。
先生が日本語が出来ないのが魅力的。 なんとか自分の知っている単語で伝えなければならないので、本当に勉強になります。これからも続けていきたいです。
タロットカードの絵柄をみながら、意味や他のカードとのつながり、そして解釈と盛りだくさんのレッスンです。絵に隠された意味を読み解いていく過程ではご自分の経験や生徒の興味に合わせた分かりやすい解説をしてくださるのでとても理解しやすいです。
長い期間教えていただいておりますが、毎回楽しくレッスンを受けております。 問題点をクリアできるために、様々な練習方法をご提案くださり、自分に合った練習方法を見つけることができます。 非常に研究熱心な先生ですので、お話ししていて色んなことに興味が湧いて来ます。 細々ですがこれからも続けていこうと思っています。
항상 밝게 웃으시면서 수업해 주셔서 감사해요. 매번 수업 시간이 정말 기대돼요^^
Teacher Oyu always provides engaging and enjoyable lessons. We have a lot of fun talking about our daily lives while learning Japanese in a relaxed and pressure-free atmosphere. I have been studying with her for almost two years, and thanks to her guidance, I was able to pass the JLPT N3—something I never thought I could achieve. I highly recommend her lessons to anyone who wants to improve their Japanese while enjoying the learning process. Oyu先生はいつも楽しくて魅力的なレッスンを提供してくださいます。普段の生活について楽しく話しながら、リラックスした雰囲気の中でプレッシャーを感じることなく日本語を学ぶことができます。 私は先生と約2年間勉強を続けてきましたが、先生のご指導のおかげで、まさか自分が合格できるとは思っていなかったJLPT N3に合格することができました。 日本語を楽しく学びながら上達したい方には、ぜひOyu先生のレッスンをおすすめします。
話が整理できていなくても、根気よく聞いてくださり、少しずつ生活の中で気持ちに変化が現れるようになりました。最初に受けたときより、だいぶ心が軽くなりました。継続して話を聞いてもらっていたのがよかったと思います。
シュガー先生、いつもありがとうございます。 毎回のニュースレッスンは、日本語の勉強にとても役立っています。語彙が増えるだけでなく、自分の発音やアクセントを改善するのにもすごく助かっています。
生徒のニーズに合わせたレッスンをしてくださいます。 電話レッスンなのでお互いの様子は見えませんが、楽しい雰囲気作りがとてもお上手な先生です。
韓国の文学を翻訳ではなく、作品理解として進めるレッスンです。時代背景や表現方法に加え、発音の確認、単語の説明等、非常に充実したレッスン内容です。レッスン後にはフィードバックでまとめをいただけ、その作品に対する理解を復習し深める事ができます。韓国人なら知っている作品に出会える、とても価値あるレッスンだと思います!いつも丁寧な対応をいただけ楽しい時間です!ありがとうございます!
Yoshinori先生いつも本当にお世話になっています。先生は英語の達人、プロです。Yoshinori先生に出会って感謝しています。Cafetalkがあって本当に良かったです。私の英語も何とかなるのかしら・・・、と感じています。Yoshinori先生のように教えてくださる先生は今迄おりませんでした。先生は英文読解補助シートというのを作ってあってそこに必要な文法事項が書いてあります。今迄いくら参考書や問題集をしても分かるようにならなかったのは細切れだったからだと思います。先生はいつも時間前にレッスンルームにいてくださいます。私よりもやる気がある感じです。余分に課題を出してくださいますし、レッスン後のフォローも充分すぎるくらいです。大切なお時間を頂きましてありがとうございます。
He has diverse topics to talk over, and talking to him is a fun.
先生は、バイリンガルであり英語を学ぶ上で、日本語との違いをとても分かるように楽しく教えてくれます。 話しやすいし、英語の発音や文法の知識もずば抜けており、外人に教えてもらうよりも良いと思います。 お薦めです。
生徒のレベルに合わせてくれて、娘は毎回レッスンを楽しんでます。クラシックピアノも検討しましたが、本人の希望でコード学習を選択しました。コードが弾けるようになって、色々な曲を楽しく弾いてくれてます。
いくつかの中から自分の興味にあったニュースを選んで、それについて説明を受けたり、意見を言い合ったりできるので、とても充実しています。きちんと決められたことをやるのではなく、こちらの希望次第でフレクシブルに対応してもらえるのもいいです。レッスン料もお手頃だと思います。
子供に愛情深く接してくれます
とても気さくで聞き上手な先生でした。趣味や興味があるテキストを事前に準備いただくなどとても楽しいレッスンでした。また、レッスンでは文法や用法などしっかりご説明いただいたことと会話形式でリスニングいただくなど充実したレッスンでした。勉強はひとりの時間が多いですが、レッスンを通してよき伴奏をしていただけると思います。ありがとうございました。
最佳課程獎是每半年一度的 Cafetalk 盛事!快來為你心目中第一名的課程應援投票。我們將根據學員的熱情票選與綜合指標,榮重表揚最耀眼的優秀講師!