時間割の都合上、頻繁に受講することはできませんが、毎回のレッスンで多くの語彙を学ぶことができます。不定期でも親身に向き合ってくれる先生に感謝です。
会話練習をしました。的確に ひとつひとつの単語や 文章の発音 抑揚を丁寧に直してくださいました。時間が 合わず レッスンできないので ちょっと残念です。
拙い韓国語を聞き取って 色々な会話に繋げて下さるので 会話の練習が楽しく出来ます。 先生のお人柄も良く日本語も とてもお上手でびっくりでした。 また次回もお願いしたいです!
I learned a lot of very useful things about healthcare. I’d love to see you again!
フリートークも、教科書を使っての授業もきちんと教えてもらえるので、安心してお任せできます。しっかりと指導していただけるので、私も勉強をもっとがんばって、楽しく韓国語の勉強を続けていきたいです。
I always look forward to my classes with リナ先生. Even when I bring up topics or questions that are not in the textbook, she always has additional materials ready to help me understand them. I'm truly impressed by her teaching.
ユニ先生は明るくて楽しい先生なので、安心してレッスンを受けられます。細かいところまでしっかりとチェックして頂けるので、とてもオススメです。
先生には長くお世話になっています。どのような話題でも盛り上げてくださいますし、毎回楽しく話せています。また話して終わるだけでなく、新しい単語を教えてくださったり、不自然な部分を修正してくださったりするので勉強になります。フィードバックでも例文などを書いてくださり、復習できるように配慮してくださいます。いつもありがとうございます!!
現在朝鮮時代の歴史に進んでいますが、一番興味深いところでもあります。 先生がとても素晴らしい教材を用意してくださって、楽しく授業ができています。 韓国の歴史ドラマを見る上でもとても役に立つので、時代劇好きの方にもとても役に立つと思います。
会話を止めずに、わからない単語や間違った表現を教えてくださるレッスンが大好きです。 日常会話はもちろん、旅行に行った時に使うと便利な言葉もしっかり教えてくださいました。 おかげで以前行った韓国旅行は、全く困りませんでした。
日本語の対話文を韓国語に訳す練習が楽しいです!直訳ではなくニュアンスをいかに韓国語で伝えるかを知ることができ、韓国人らしい表現方法に出会えます。
いつも私に合わせてフリートークや手紙の添削をしていただけて嬉しいです。 新しい表現や別の表現も教えていただけるのでとても良いです。
可愛いオリジナルテキストに沿って、毎回楽しくレッスンを進めてくださいます。レッスン以外でドイツ語を使う機会が全くないので、ロールプレイをしながら発音を直してもらえるのがとてもありがたいです。また、毎回必ず質問がないか確認してくださるので、ちょっとした疑問でも気軽に質問できる雰囲気なので、とても助かっています。
「つぎの一歩」に進み、ドイツの語学学校で使用されている教科書にそってのレッスンになりました。1週間経つとほとんど忘れてしまっているような状態ですが、先生の優しいフォローに加え、レベルに合わせて復習や宿題や文法のまとめなどを用意してくださり、申し訳ないほどです。 これからも続けたい楽しみなレッスンです。
cafetalkを始めて、こんなに長い期間継続できたクラスはこれだけです! レッスン中のアドバイスも、細かいフィードバックも、すべてにおいてパーフェクトです! 今後も継続していきたいと思っていますので、よろしくお願いします。
上手く話を引き出してくださる聞き上手・話し上手な先生です。 そして何といっても、お声と笑顔が最高に魅力的です!
レベルに合わせて授業を進めてくださるので、初級者も安心して受けることができます。そして、明るく穏やかな先生でこちらも毎回元気を頂いています! レッスン後のフィードバックもとても丁寧で、良かった点、改善できる点を具体的に教えてくださるのでとてもありがたいです。(他のレッスンでこういった具体的なアドバイスはなかったので毎回フィードバックがワクワクします!) また、新しい表現方法も指導していただけるので大変勉強になります! 今後も引き続きレッスンを受けたいと思っています!
とても明るくて優しい先生です。 フリートークで何を話したらいいのか思いつかなくても、先生がいろいろ質問してくださるので楽しくお話することができます。 また自然な表現を教えてくださるだけでなく良かった点も言ってくださるので自信にもなります。 とても充実した時間を過ごすことができます。
TOPIKの攻略を教えてくれます。会話も始め出来て、苦手な分野ややりたい分野に合わせてくれるので、カスタマイズ出来ます。
ニュースから韓国の文化を学んで韓国語を勉強する講座ですが、それぞれの生徒が関心のあるニュースの内容を教材にしてくれました。興味がある内容なら覚えやすいなどの配慮からだと思いました。
Yoom先生のレッスンを受けてもう長くなりましたが、いつも変わらずに楽しく、生徒のレベルに寄り添ってレッスンしてくださるので、安定してレッスンを続けることができています。生徒に負担をかけず、常に寄り添う姿勢でいてくださることに感謝しています。先生の思いやり溢れるかわいいユーモアも大好きです^^
自然にお喋りしているようなリラックス感のあるStephanie 先生のレッスンが好きです。 何度もリピートしている理由は、きちんと私の英語の間違えをチェックしてくれて、その場で教えてくれたり、レッスン後のフィードバックにもどの様に言えばよいか書いてくれるのが良いです。 会話レッスンの中で新しい単語や発音、文法、イディオムが学べ、とても聞き取りやすい英語で話してくれるので、どのレベルの生徒さんにもオススメです。
欧米の有名作を、英語できちんと学ぶ、体験するというのは貴重な経験だと思いますのでとても素晴らしい時間になりました。ありがとうございました。
先生がひとつのテーマに対して、膨大な数の書籍を資料として読み込み、セミナーを準備してくださったことが本当によく伝わる、多角的な考察に満ちた面白い回でした。物語をただ甘く捉えるだけでなく、そこに内包された苦味や辛み、複雑さも含めて、小説の本当の面白さを立体的に深く味わうことができました。
先生が提示してくださる多種多様なテーマを通じて、フランスの奥深い魅力に触れられることを、毎回楽しみにしております。講義のエッセンスやお洒落な世界観にすっかり魅了され、先生の真似をしたくてレッスンのたびにあれこれと品々を買い揃えては、先生をびっくりさせてしまいました。美意識を刺激されるだけでなく、あらゆる分野の洗練された単語を学べる、私にとって本当に特別で素敵なレッスンです。
現在、1冊の戯曲をじっくりと読み進めています。先生が表現豊かに吹き込んでくださる洗練された会話の音声ファイルは、毎回のレッスンにおいて本当に貴重な宝物です。ひとつの戯曲を通して深く学ぶことで、登場人物を多面的に捉えられるようになり、その関係性の中で発せられる言葉の妙味をいっそう深く感じております。実生活に即したリアルな会話表現をまるごと吸収できる、他にはない唯一無二の素晴らしいレッスンだと思います。
自分のペースで進めてくださるので大変ありがたいです。 以前より英語に取り組む意欲が増しました。
JUNO先生は思春期の娘でも抵抗せず英語に向きあえるよう環境を整えてくださるので本当に素晴らしい先生です!お子様の英語学習にとてもおすすめの先生です。
Shio先生の50分レッスンです。最近は25分だと足りなくて50分にすることが多いですが、それでも楽しくて時間が経つのがあっという間です。
Shio先生の25分×10回レッスンパックです。期限が45日あり連続使用もOKなので、パックとしては1番利用してます。
可愛いイラストで楽しく勉強出来ます。2枚の絵の違いを探すので、語彙もたくさん学べます。レッスンタイトル通り、自分が話したことに加えて語彙や例文のPDFがいただけて復習も含めて学びが多いレッスンです!殿堂入りの先生ですが、本当にどのレベルの方にもおすすめなので投票します♪
I’ve tried a few different Japanese teachers and Hiromi is the best. Really thoughtful, well planned, friendly and helpful lessons. She explains difficult grammar easily and I always notice an improvement when I take regular lessons. Highly recommended!
レッスンをする相手に対して、教材も変えて行っているところがあるのでとてもやりやすかったです。それに加えて、話もたくさんしやすくて親しい先生なのでレッスンを受けやすいです。
話に詰まっても待ってくれるし、焦らせる感もなく、ほんとにストレスなく楽しく英会話レッスンを受けれてます。いつもありがとうございます!
He has diverse topics to talk over, and talking to him is a fun.
出題された日本語文をフランス語に訳すというレッスンです。一人で勉強しているとなかなか発語して文章を作るという習慣が身につかないのですが、このレッスンを受けて文章を組み立てるということができるようになりました。テキストをみて書くのではなく、口頭で答えることが会話での作文能力につながるのではないかと思います。また、あらためて自分ができていない箇所を発見することもできました。先生はとても優しく、楽しいレッスンを受けています。レッスン後に当日のレッスン内容のフィードバックも送信してくれます。
毎週のレッスンで学んだことが着実に積み重なり、語学の進歩と達成感を日々実感しております。先生の親身で丁寧なご指導には、いつも心から感謝しております。私にとって大変貴重で、毎週楽しみにしている時間です。
レッスンでは、表現方法や、自分のクセなどを修正してもらいながら学ぶことができます。何よりも笑顔で楽しくレッスンしていただけるのが良いです。フィードバックもしていただき、力になります。
こちらの授業は他の先生では体験したことのない、楽しいレッスンを受けることができると思います。 スピーキングとリスニングの勉強になり、ネイティブの表現や会話のテンポも学ぶことができるので大変面白く、為になるレッスンです。 一度レッスンを受けてみることをオススメします!
事前に先生から質問が送られてくるので、予習して授業に臨むことができます。そのため、フリートークが苦手な方や初級の方にはとても良い授業だと思います。 また、先生がとても明るい方で毎回元気をいただいてます。私はなかなか言葉がうまく出てこない初級学習者ですが、先生はいつも待ってくださるので、こちらも焦ることなく韓国語を絞り出すことができています。 今後も引き続き授業を受けたいと思います!
和やかの雰囲気でレッスンが楽しいと思えました。語学は続けることが大事なので楽しく思えるのが私にとってとてもよかったです。
Martine 先生はフランス人ですが長く日本在住なので日本語もお上手ですし、日本の文化にも精通されています。テキストを使用しつつ、フランス語全般の質問にも丁寧に答えてくださいます。とても素敵な先生だと思います。
いつも明るくポジティブな先生で元気をもらえますし、時間を有効に使っていただけます。
いつも明るく楽しい雰囲気を作っていただいてます。 解説も丁寧で、難しい文法もロミ先生の話を聞くと一気に理解が深まります。 お陰様でトイックも800点を超えることができました。 いつもありがとうございます。
大変専門的であり、うまくできないと根気強く教えてくださいます。また時間が取れれば再開してレッスンを取りたいと思います。とても素敵な先生です。
明るく優しい先生で、子どもが大好きな先生です。間違えた発音は丁寧に正してくださり、文法や単語はまず自分で思い出すような方法で指導してくださります。楽しく続けられています。
老师のレッスンを受けて1年7ヶ月経ちました。毎週のレッスンはとても楽しく、最初は全く話せなかった中国語も少しずつですが上達してきました。本当に老师のおかげです。あと数ヵ月で2年目になりますが、今後ともよろしくお願い致します!
韓国語も慣れてくると同じ感情表現を使いがちですが、先生からカードで提示された単語から文章を作るので、記憶に残るのと、喜怒哀楽の場面を思い浮かべて話すことになるので、奥深いです。
このレッスンを受講して、ドラマやバラエティーで感情表現がきちんと理解できた時、感動しました。気持ちを形容する言葉なので日本語との違いも多く、教科書では学べないことを教わることができてよかったです。ありがとうございました!
受講者が自分主導で会話をしていくレッスンです。ボキャブラリーの少ない私ですが、話したいことを話すために、いろいろな単語や表現を調べながら話すので、自分に必要なボキャブラリーがだんだん増えていきます。途中でつまっても、うまく話し進められるようにYulia先生が助け舟を出してくださいます。また、Yulia先生は褒め上手なので、うまくおだてられて、気づけばYulia先生のレッスンも6年目です。(いまは「話し方トレーニング」のレッスンを受講中です。)
Yulia先生とのレッスンはとにかく楽しいです☆先生はとても優しいので、英語を話すことに苦手意識を持っている方でも、安心して話せると思います。私の場合は、英語を使って話さないと身につかないので、Yulia先生のレッスンで沢山話しながら、英語に慣れてきました。と同時に、沢山のことが学べるので、私にとっては、毎回本当に貴重なレッスンです。英語を話すことが楽しく、自信もついてきているのは、Yulia先生のおかげです^^!!
韓国文学レッスンでKay.先生と一緒に初めて韓国語原書を一冊読むことが出来ました。 小説はまだハードルが高く感じたので教材には可愛いイラストの絵日記を選びました。 著者の心象風景に共感したり、会話や独り言の言い回しや方言などこれまでの文法レッスンのテキストとはまた違う生の表現に触れられたり、とても楽しく読むことが出来ました。 ネイティブが日常のやり取りでよく使う表現を先生が補足して教えて下さるのもうれしいです。いつも続きを読むのが楽しみでした。次に読む本も先生とご相談して決めたところで、 これからまた新しい本のレッスンも入るのが楽しみです。
Kay.先生のハーフ&ハーフレッスンです。私は文法と韓国史の半々でレッスンをしてもらってます。毎回気づきがあり、楽しくて勉強になります。 Kay.先生は日本人の韓国語講師なので、学習者の先輩として共感できることも多く、先生がこんな覚え方をしたという話をしてくださるのが、自分でも印象深く記憶に残るのでありがたいと思ってます。
コーヒーブレイクは毎回渡韓後の報告として利用してます。いつも習ってるKay.先生と気楽におしゃべりする時間が持てて、ありがたいです。
勉強が嫌いな子供が唯一楽しく算数を学べる時間が先生とのレッスンです。 レッスン中のみだけでなく、フィードバックも非常に丁寧で、復習の際に見返すと本人もスムーズに思い出すことが出来てとても助かります。 このような素敵な先生に出会えて親子ともども感謝しています。 引き続きよろしくお願いいたします。
老師不僅會提供非常有趣的圖片供學生自己聯想思考, 更詳細批改每篇作文,在理解我的意思後修正成日本人思考說明的方式, 也經常在解說文法單字後提供幾題作業確認是否完全理解說明, 這一兩年來有非常多的收穫,能和老師學習真的太好了:)
なんとなくスッキリしないとき、話をすると考えがまとまります。 こちらの言葉をとても丁寧に、受け取ってくださり、自分の中の解決方法を見出してくれます。
とても丁寧に教材を用意して下さり、優しい雰囲気での楽しいレッスンでした。 事情により語学の勉強を今中断していますが、また戻りたいと思っています。
とても丁寧に教材を用意して下さり、優しい雰囲気での楽しいレッスンでした。 事情により語学の勉強を今中断していますが、また戻りたいと思っています。
教材の内容も充実しているし、レッスンの進行もとても楽しく60分があっという間に感じます。日常でよく使う表現を練習しながら学ぶことができ、文法等の間違いに自分で気づけるようにチェックしてくださるので、とても勉強になります。
Mikeは親切、丁寧で 教え方も上手で、何といってもfeedbackが素晴らしく、 毎回 時間かけてfeedbackで復習しております。 お勧めの先生です。
先生はものすごく博識で、話題が尽きないです。楽しくて、つたない英語でも先生に私の考えを伝えようとしました。新しい単語も教えてくださって、その同時例を教えます。フィードバックもありますので、自分がどこを改善すればいいのかもわかります。いつか流暢な英語で先生と話したいと思うレッスンです!
いつも充実したレッスンをありがとうございます。
楽しくプロフェッショナルなレッスンです。イギリスのこともたくさん教えてくれます。
先生のおかげで苦手だった社会が得意になりました!
いつもとても熱心に子供が楽しめるように工夫してレッスンしてくださってます。ありがとうございます。
先生のおかげで漢字が得意になりました!
できているところと苦手なところをすぐに把握してくださり、苦手なところは何度も繰り返し教えてくれます。が、授業が楽しいので、あまりつらいと思うことはありません。 使用するテキストは先生のお手製ですが、私たち生徒がたくさん話せるように工夫して作ってくださってるんだろうな、、、と伝わってきて、すごく丁寧な先生だと思います! そして、毎回フィードバックもとても丁寧でびっくりします。いつもありがとうございます!
毎週レッスンを受けていますが、私がが話したい内容に寄り添いつつ、話したフレーズが不自然な時は、こう言ったほうが、、とすぐ修正してくれるのでとても学びになります。多様な内容に対応して下さるのもとても良いです。
興味の範囲が広い方なので、趣味の話、会社員生活の話、、、等色々なジャンルの話ができて楽しいです。 話している間に不自然な表現があれば、その場で教えてくださるので、楽しく学びにもなります。
Jo is a patient and professional EFL tutor. She helped me with the mock job interview a lot. Besides, her feedback after the session is detailed and easy to review. Many thanks.
発音やレッスン内容を理解するまで、とことん付き合ってくれます。すごく集中して文章を作らなければいけない事もありますが達成感があります。今まで色々な先生に韓国語を習ってきましたが少しずつ上達してる実感が一番わかる先生です。私の最初の目標の会話ができる!それに向けて引き続き頑張りたいと思います。
授業で使う資料、教材が、とても興味深く、読んでいて楽しいです。 先生も、私に合った教材を用意してくださるので、難しさもありますが、 分かりやすく解説して下さいます。 フリートークだと、自分の好きな話に偏ってしまいがちなので、 普段接しないジャンルの話で勉強するのが楽しいです。
受講者のレベルに合わせてレッスンプランを組んでくれます。途中の会話も含め、英語ですので、資格試験のスコアを上げたいかつ英会話のレベルも上げたいという方におすすめです。
Moona先生、いつもありがとうございます。楽しいフリートークの中で、ネイティブならではの表現や慣用句をたくさん学べて、とても勉強になっています!
日本語も上手な先生。うまく中国語が使えない時には日本語でサポートしてくれます。会話だけではなく、美味しい食べ物や流行りも教えてくれるので旅行の参考にもなります。
Yoko先生のレッスンはスペイン語小説の日本訳をするクラスです。 今まで敬遠していた長文も先生の丁寧な解説で、読み進めていけます。 今回はスペインでも人気のあったDolores Redondoの推理小説ですが 4分の1ほど読みました。最後まで読破したいと思っています。 Yoko先生には本当に感謝しています。
Amazing tutor, very well suited to intermediate conversation, can explain well in both Japanese and English, she studies languages herself so she understands the hard parts of it, and she's very relaxed making her a perfect partner for any topic. Highly recommended.
文法のレッスンには苦手意識があったのですが、楽しく受講できました。会話のレッスンばかりでなく、たまにはしっかり勉強してみようかという方にもお勧めしたいです。いつもありがとうございます。
フリートークと違ってテーマがあらかじめ決まっているので、しっかり勉強した気になります。(PCの不調でしばらくお休みしていますが、またお願いしたいと思います。)ありがとうございました。、
動物が好きなので申請しました。Youtubeの動画も見ながら先生と楽しくお話しました。(Youtubeの速さは調節可能)。最後に選択肢式のテストがあり、正しく理解してるか確認ができたのも良かったです。
韓国語初心者ですが、日本語で教えて下さるので、楽しく会話することが出来ました。 とても礼儀正しく、優しい先生です。
初心者の私にも丁寧に教えてくださいます。 テキストを使用するのですが、いつも補足して説明して下さいます。 ネイティブは、こっちの表現の方をよく使うとか、大変参考になります。
生徒をよく見て、適切なプランを立て、見通しを与えるところが、素晴らしい。生徒をよく見ることができるのは、人間性だと思う。相手に対してリスペクトが充分あり、それをいつも感じさせることができている。適切なプランについては完璧で、常に自己研修してアップデートを欠かさない。見通しについては、目の前の課題を解決できるように支えてくれるし、遠い見通しも与えてくれるので、飽きることなく続けていくことができる。
明るくて優しいお人柄で、そしてたくさんのイタリアならではのエピソードトークを持たれているので、いつもレッスン時間だということを忘れて楽しくお話してしまいます♪
いつも熱意をもってレッスンしてくださります。私が言い間違えたり言葉が詰まってしまっても、先生はイタリア語だったら~とすぐにアドバイスしてくれます。日本語がとても堪能で、日本人よりも日本語のことをよく知っているかもしれません(笑)毎週のレッスンの時間を楽しみにしています!Grazie mille!
Mikiko sensei's lesson is fun and informative. She is great for all levels of Japanese, and we cannot recommend her enough.
レッスン対応の時間帯に幅広く対応してくださっていて、時差がある私達にとってとても助かります。 お話しもしやすく、英語も話せる方なので娘も楽しくレッスンさせて頂いています。
1年ほど子供達がお世話になってます。とても親切な対応をしてくださり、安心して子供達を任せてます。
ニュースはとても難しいですが 先生の知識が素晴らしくて オタクっぷり(いい意味で)の説明に引き込まれるほど 楽しくてとても勉強になります。悩みも聞いてくださり安心してレッスンを受けることができています。
日本人のたちばで説明していただけるので痒いところに手が届きます。 10回パックで5回のパックよりさらにお安く受けられていいです。
こちらのレッスンは内容を選べるので、短文音読と、なりきりトモミ本の音読のレッスンを受けています。短文音読は、韓国語の訳のままではなく、生きた会話で出てくるような表現を教えて頂けます。フィードバックや授業中に教えて頂けるワンポイントも内容が濃いです。先生がとても明るく、先生自身も勉強に熱心なかたなので、良い影響を受けてます、私自身のことですが転職や仕事、動物の介護などで韓国語の勉強をやめようかと思ったこともありましたが、先生の明るい授業を受けたい気持ちもあり、ずっと続けることが出来ています。講師としてだけではなく、人間的魅力に溢れる方だと思います。
とても優しくて明るい雰囲気で安心して話すことができる先生です! 英語を話すのに慣れたくて受けましたが、初心者から上級者までおすすめです! また受講したいと思います!
He is really adept at teaching English. I feel that my English has improved as he asks me a variety of questions while we enjoy our conversations. I always look forward to his lessons!
会話、文字の習得、発音、試験対策と必要に応じてレッスン内容を考えて下さいます。 また、穏やかに教えていただけるので、こちらが委縮することがないので、長い期間、レッスンを受けています。
先日、丸2年になりました! これだけ続いたのは、 Sayaka先生のお人柄と、 自宅で受講できるオンラインレッスンだからだと思っています。 ジム通いは 雨の日や、寒い日はおっくうになってしまい どうしても続きませんでした。 レッスンを継続したことで 疲れにくい体になってきました! これからも、続けたいです!
自分自身でやっていると、鍛えている部分がわからなかったりするのですが、 サヤカ先生の的確なアドバイスで力の入れ方がわかり、 レッスンの翌日は筋肉痛になるので効いているのがわかります。 フィードバックも丁寧なので、レッスンの無い日は読みながら復習します。 まだまだ筋肉弱ですが(汗)今後とも続けていきたいと思います! よろしくお願いいたします。
ハン検2級に合格し1級を目指していますが、授業で初めて知る単語も多いです。TOPIK 対策にもなると思いますし、先生も話しやすくて日本語もできるので楽しく学べています^^
予習の必要がなく、短文なので負担なく勉強しやすかったです。類義語や対義語の説明もあり、知っている単語も楽しく学べました。
息子たちがずっとお世話になっています。愛情にあふれ、熱心に丁寧に指導してくれます。 保護者側の相談にも気さくにご対応くださいます。
中学生の息子の英語学習をみていただいています。親だと喧嘩になってしまいますが、先生は褒め上手なので本当に助かっています。
Thank you very much for your wonderful lessons.
しっかりと楽しいレッスンです。レッスンは、生徒にあわせて行ってくれて、丁寧に教えてくれます。
Each time, Silvia uses different materials/topics to show different words and expressions. She also speaks in a manner that allows me to understand Spanish better. Her class is the absolute best!
シルビア先生は話題が豊富で、日常のことからメキシコや日本の文化、政治のことまで語学力に合わせた会話ができ、50分のレッスンがあっという間に終わります。かれこれ5年くらい週1~2回レッスンを受けていますが、飽きることなく、ほかの先生に浮気することもなく、今後も続けていけそうです。
先生は優しくて話しやすいです。 話題も豊富なので、レッスンはとても楽しいです。 さらに教材を使っての授業や発音についても丁寧に指導してくれます。 いつも、ゆっくり楽しく学びましょう!と、言ってくれるので緊張する事はありません。
初めて占いのレッスンをお願いしました。今年の目標や悩み事をそえて先生にお送りしたところ、文書で励ましの言葉と共にアドバイスをいただきました。現在は先生のアドバイス通り進み始めたところです。結果が出るのはまだまだ先ですが、後押ししてくれた感じがして、とても価値ある鑑定でした!
いつも丁寧で子どもに寄り添ったレッスンをしてくださいます。 アドバイスや課題も的確で、とても役に立っています。
I get to speak a lot of English during my lesson with the teacher!! It’s a very rewarding lesson.
しっかりとレッスンが構成されていて、とても充実した内容でした。事前に自分の不得意な点をお伝えしたら、カスタマイズして対応して頂けました。フィードバックも大変充実していて驚きました!
Shumo先生は、毎回熱意を持って教えて下さる先生です。拙い英語を話す私をいつも励まして下さるので、もっと色々な事を先生とお話したいとモチベーションが上がります。教材もレッスンの内容に合わせて用意して下さり充実しています。お勧めの素晴らしい先生です!
Wordpressの使い方でお世話になっています。まだまだ 製作途中ですが 少しづつ完成させたいと思っています。
Naitiveである先生の説明を日本語で聞けるのが一番の魅力ですが、先生のレベルが高いし、楽しいし、信頼してます! 上級に向けて頑張ります!
日本語と英語がネイティブなのはもちろんですが、とにかく知識も素晴らしいです。毎回みっちり勉強となります。やりがいがあります。また学習方法も提案してくれますし、自分も要求すれば対応してくれます。なんとなくだらだら過ぎるのカスタマズではないです。
マルティーナ先生は聞き上手で話し上手。レッスンの初めから終わりまで、笑顔で楽しくレッスンしています。 先生の素晴らしいところは、話を聞きながら丁寧にメモもとってくれていて、フィードバックも丁寧に返してくださるところです。レッスン中では気づかなかったことも、先生のコメントを見ながらしっかり復習することができます。 もっと多くの人にマルティーナ先生の魅力が広まりますように!
I didn't expect the teacher to speak Russian, so it was fun that we could speak both English and a little Russian!!
福山先生は優しくておだやかな性格で、とても親切に教えてくださいます。こちらの希望に沿ったレッスンにも対応してくださり、いつも最後に「他に何か質問はないですか?」と聞いてくださいます。先生の会話レッスンを受けていると、楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいます。そして、先生の優しさに癒されます。おすすめします。
5月にスペインとポルトガルを旅行してきました。Martin 先生が自分のスペイン語は大丈夫といつも褒めてくれて自信を持たせてくれたので 楽しい旅行が出来ました。Martín 先生ありがとうございました。
長い期間教えていただいておりますが、毎回楽しくレッスンを受けております。 問題点をクリアできるために、様々な練習方法をご提案くださり、自分に合った練習方法を見つけることができます。 非常に研究熱心な先生ですので、お話ししていて色んなことに興味が湧いて来ます。 細々ですがこれからも続けていこうと思っています。
初めてオンラインレッスンを受けて時間があっという間に過ぎました!なぜなら楽しく進めながら、私の発音を訂正してくれたり何度も何度も繰り返して発音が良かった時はすごく褒めてくれて嬉しかったです!韓国語の話方についてもどんな風に勉強して、どんな風に発音の練習をした方がいいのかアドバイスもいただけたのでやるべき事が明確になってモチベーションも上がりました!
とにかくレッスンが楽しいです。 スサナ先生の人柄の良さがあらわれているような気がします。 文法やカジュアルな表現など希望にあわせたレッスンもしてくださいます。
理解できるまで、丁寧に教えてくれます。 Te lo explican con detalle hasta que lo entiendas.
たまたま空き時間ができてスタンバイを利用しました。 同じ英語講師としてフリートークレッスンは1番難しいと私は思ってます。 生徒さんにどうやって「伸びるように」話してもらうかが大切だからです。その点、先生は上手に話を引き出してくださり、自分の事もバランスよく話されていたので同業として見習う事がたくさんありました。 なかなかタイミングが合いませんが、是非また受けたい先生の1人です!
Thank you very much for your wonderful lessons.
Mark先生は、とても知識が豊富で、優しいです。レッスンではEconomistの記事を使用してますが、毎回学ぶことが多く、良い刺激になります。Mark先生のおかげで、AIや、世界情勢についてより興味を持つようになりました。ありがとうございます!
先生はとても優しくて、話していて楽しかったです。 授業後もフィードバックをくださって、とても勉強になりました。 とてもいい先生なので、おすすめです!
話しにくい事柄も無理に聞き出さそうとはせず、否定もされないので 話す恐怖や悩みを否定される恐怖が無く とても解放された気持ちでお話しできます
0からスペイン語を始めました。先生の使用する教材もわかりやすく、また自分で発言する機会を作ってくださるので、どんどん話せるようになる実感が湧き、楽しいです。宿題も出してくださり、とても良い先生です。
いつも明るく楽しいレッスンをしてくださいます。個人的な目標に合わせてレッスン内容を考えてくださり、いつもどこかを褒めていただけるので、勉強する上で自己肯定感が上がり続けます。 仕事が忙しくなったり、なかなかスペイン語を勉強できない期間もありましたが、それでも細々と続けられたのは、Hiromiが個別性に合わせてレッスン内容を考えてくださったからです。お陰で、0から始めたスペイン語を、私結構話せてると自信を持つようにまでなってきました。 いつも新しい話をしてくださるので、スペイン語抜きでも会話をするだけで楽しいです。50分があっという間です。初心者の方葉もちろん、スペイン語を勉強する方皆さんにおすすめの先生です!
Hiromi先生の授業は最高です。 まったくスペイン語環境がない我が家ですが、 先生とのレッスンが楽しくてもう3年目。 毎回の授業の様子をとても詳しく書いてくださるフィードバックを読むのもとても楽しみです。 これからも先生のレッスンを続けたいです。
自然な韓国語の文章になるように、細かく確認して丁寧に添削してくださいました。文章の目的に合わせて、気をつけるべきポイントも教えてもらえました。とても熱心な先生だと感じました。ありがとうございました。
息子が定期テスト前にいつも集中レッスンをお願いしています。 子供のペースに合わせて丁寧に指導してくださり、レッスン後の板板や資料もテスト前に見返しができて助かっているようです。 今後もお願いしたいと思います。
先生はとても優しくて、話していて楽しかったです。 授業後もフィードバックをくださって、とても勉強になりました。 とてもいい先生なので、おすすめです!
Kaoru sensei's materials are truly fantastic! They are a lot of fun while also providing ample opportunities to practise new vocabulary, expressions, and grammar structures. She's also a very kind and understanding teacher, and I appreciate her lessons a lot. I really recommend her lessons!
Kaoru Sensei is an great teacher who provides excellent learning materials every lesson. She explains everything clearly and always provides a fun lesson!
ドイツ語・英語・日本語を使いながら楽しく学べる先生です。複雑な文法は日本語でわかりやすく説明してくださり、安心して質問できます。 とても話しやすく、あっという間に時間が過ぎました。ドイツ語だけでなく語学学習全般についてもアドバイスをいただけて、とても勉強になります。楽しく続けたい方におすすめの先生です!
沙織先生の教え方はいつも親切で熱心で、こちらの話をよく丁寧に聞いて指導してくださいます。授業の雰囲気も明るくてリラックスでき、とても充実していて好きです~
Ron teaches with great enthusiasm and often uses practical examples to explain concepts clearly, making the lessons engaging and easy to follow.
Thank you very much for your wonderful lesson.
いつも楽しくて充実してて、あっという間にレッスンが終わってしまいます。 タイ語はゼロから始めました。 1年が経ち、単語をたくさん覚えましたし、時に辞書を使いつつ自分の言いたいことをタイ語で言えるのは嬉しいです。 今も楽しく続けられるのは先生とのレッスンが楽しみで、 こんなに話せるようになるとは思っていませんでしたし、更に上達できたらと思うので続けていきたいです。
韓国出身の先生ですが 日本語も お上手で 楽しく会話することができました。時間が合わず 予約できなくて 残念です。
月に1回のペースでレッスンしていただくようになり、1年が経ちました。 50分のレッスンを姉と弟でシェアし、しかも月に1回なのですが、 2人とも、驚くほど上手くなりました。 先生のアドバイスがとても分かりやすい、と子どもたちが言っています。 そして私が横からレッスンを見ていて思うのが、先生の引き出しが多いこと! 一つのやり方を試してみてあまりうまくいかなければ、 じゃ、こうやってみよう、と、すぐに他の方法に切り替えて下さります。 そして、これが一番大事なことなのですが、 子どもたちがピアノを楽しく弾けることを第一に考えて下さっているのも、 とても伝わってきます。
先生は、バイリンガルであり英語を学ぶ上で、日本語との違いをとても分かるように楽しく教えてくれます。 話しやすいし、英語の発音や文法の知識もずば抜けており、外人に教えてもらうよりも良いと思います。 お薦めです。
She is a wonderful teacher. I never struggle to find topics to talk about. The conversation flows so naturally that I don’t even realize the lesson is over. Thanks to Noriko-sensei, I’ve grown to love this platform and gained the confidence to book more lessons. Thank you, Sensei, you are the best!
まだ始めたばかりですが、的確なアドバイスがとてもありがたいです。 また、良いところを見つけて褒めてくださりモチベーションが上がります。 いつもありがとうございます。
内容はすごく私に合わせてくださり話が面白いのでであっという間に時間が過ぎてしまいました。元気をいただき、前向きに考えることができています。ありがとうございます。
オンラインで授業的な何かを受けるのが初めてでしたが、割と珍しい言語のため、英語のような気軽さがない中、ヒットした先生でした。 同じ年という気軽さもあり、また超初心者である自分にわかりやすく教えてくださいます。 教えていただくからこそ受動的にだけではなく、事前にわからないところ等ピックアップする積極さをもっていずれは習得できればとおもいます。
苦手、使い慣れていないフレーズを、口が慣れるまで練習してくれました。フリートークの時間もあり、楽しくリラックスしてのぞめます!
スリランカについて教えて頂きました。スリランカに興味のある方には、特にお勧めです!
先生はとても明るく、楽しいレッスンです。私は自分の上達の遅さによく落ち込むのですがレッスンの後は又がんばろうという気持ちになります。先生がわかりやすく楽しく説明してくださるからだと思います。
カフェトークアワードとは、生徒の皆さまが「受講して良かった」と感じたオンラインレッスンに投票し、その結果をもとに講師を表彰する、年に2回開催される公式イベントです。