Shio先生の50分レッスンです。最近は25分だと足りなくて50分にすることが多いですが、それでも楽しくて時間が経つのがあっという間です。
1枚の写真からたくさんの語彙も表現も学べるのは、先生の分かりやすい進行のおかげです。レッスン内容に即したフィードバックや、わかりやすいPDFでさらに高みを目指せる復習も出来ます!
楽しくお話しながら、楽しいだけで終わるのではなくレッスン中やレッスン後のフィードバックでしっかり学びを深められるのもレッスンの魅力です。 韓国語でのあたたかいメッセージもいつも嬉しいです。 カメラオフもとても気楽で、仕事終わりでもお風呂上がりの寝る前でも気楽な気持ちでクオリティ高いレッスンを受けられます!
先生が作られる教材が大変よく出来ていて、レッスンが楽しいです。ロールプレイングで色々なスチュエーションを想定して会話をする練習が為になります。難しいですが、先生が優しく 根気強く相手をして下さいます!先生のレッスンを受ける度に、もっと上達したいなと思います。
WorkSheetを使ったレッスンで、語彙や表現を学びながら、自分の考えを英語で伝える練習ができます。フィードバックは自分だけのテキストになる充実した内容です。いつもありがとうございます。
Esther先生のレッスンはいつも笑顔からスタートします。1週間の出来事を話すときは、生徒のペースに合わせてくださり、安心してスペイン語で言ってみようという気持ちになります。 また、料理や栽培している植物のこと、天気や自然のことなど、話題が尽きることがなく、生徒側からも様々な話題をうまく引き出してくださいます。自分の身近にある物事を扱いながら、スペイン語でどう表現するのかを丁寧に教えてくださることも、レッスンが楽しいと思う理由です。是非、多くの人にレッスンを受けて欲しいなと思います。
普段は優しく、そして発表会やグレード前などはしっかりと、その時に応じてご指導くださるので息子の技術が向上しているのが素人でも判ります。同時に、技術を突き詰めていく事の難しさと楽しさを親も感じる事ができます。これからも、末永くよろしくお願いします!
She is very professional. Her lessons improve your English pronunciation and your listening skills, which give you confidence in English.
先生は生徒のニーズに合わせてレッスンを提案してくださいます。 内容がとても充実しており、発音・スピーキング・リーディングなどをバランスよく効率的にトレーニングできるので、60分の中に多くの学びがあります。自分の弱点をしっかり改善し、上達したい方にぜひおすすめしたい先生です。
ラモル先生は先に進んでは、また過去の学習内容を思い出させてくださるのでとても助かります。これからもよろしくお願いします( ^ω^ )
ラモル先生のレッスンは内容がとても充実していて、テキストに載っている事はもちろん、テキストに載っていない事までじっくり丁寧に教えていただけるので、本当にオススメです。
いつも楽しいレッスンで、応用も交えながら丁寧に教えてくださいます!びっくりするくらいフィードバックを下さるので、復習にとっても役に立っています!
毎回レッスン後にご丁寧なフィードバックをしていただけるので、安心して子どものレッスンをお願いしております。また、次回のレッスンの内容も伝えてくださり進捗もわかりやすく助かっております。 先生が優しく、必要な時には日本語も交えて教えてくださるので理解しやすく、且つ楽しんでフランス語を学べているようです。今後も引き続きよろしくお願いいたします。
7歳の娘がお世話になっています。 フランスの現地校でやっていたような発音メインの教材を使って、娘のレベルに合ったレッスンをしていただいています。 先生の発音がきれいですし、25分のレッスン無駄なく行っていただいていて、充実した内容です!
みほ先生とは約2年ほどお世話になっております。フランス語のネイティブの子供たちと毎回忍耐強く授業を進めて頂いているので本当に感謝しております。 また日本語でフィードバックを頂けるので大変助かります。 すごくおすすめな先生です。
フリートークしながらもSIZZ先生が都度、あやふやな文法や語彙を確認してくださるので「しゃべって終わり」にならず、1回のレッスンごとにスピーキングの精度を高めることができます。そしてSIZZ先生は日本語がネイティブかと思うほど堪能なので、どのレベルの学習者にもおすすめの先生です!
선생님 수업을 들은 지 3년 넘은 것 같아요. 항상 재밌게 편하게 이야기할 수 있게 애써주셔서 감사합니다. 그런 점을 저도 본 받아야겠어요. 저도 이제 한국어강사로 가르치기 시작했으니까요. 선생님께서 꿀팁도 많이 알려주시고 위로도 많이 해주시니까 힘이나요. 앞으로도 계속해서 수업을 들을게요!
I truly value my lessons with my tutor. What I appreciate most is the way they listen carefully to my concerns and goals, then tailor each session to meet my needs. Their thoughtful approach makes learning Korean both effective and enjoyable, and I always leave class feeling more confident and motivated.
毎回、有益なアドバイスを驚くほどたくさんしてくださいます。 あまり上手くない素人相手でも決して見下したりせず、温かに、そして情熱をもって接してくださるお人柄も大好きです。 先生の帰国コンサートをWebで拝見し、尚更ファンになりました。
先生の音が美しくて毎回真似しようと頑張っています。しかし裏打ちされる実力不足でうまく行きません。いつかは美しく弾けるようになりたいものです。
カナダ在住ですが、オンラインでここまで本格的なレッスンをしていただけるとは思いませんでした。 自分が子供の時に受けたかったなぁと思っています。 RIny先生のおかげで毎日の練習が捗るようになりました。
She is a wonderful teacher. I never struggle to find topics to talk about. The conversation flows so naturally that I don’t even realize the lesson is over. Thanks to Noriko-sensei, I’ve grown to love this platform and gained the confidence to book more lessons. Thank you, Sensei, you are the best!
Luna Sensei super fun to talk to! We got very similar interests and I end up talking to much which I don't normally do as I'm quite a shy person but I really enjoy every lesson. I love question time as in reality people are not going to ask all textbook style questions so this is really great to prepare you for more advance talking! It's a very fun lesson to take and highly recommended.
老師很和善, 年齡相仿, 話題一致, 所以溝通上沒有距離, 老師準備課程很認真, 也能用我們可以理解的方式解釋說明. 是很合適的一位老師
学習方法などフィードバックがとても丁寧です。レッスン後の復習時に役立ち助かります。レベルアップするための学習方法などを教えて頂きました。
アイスブレイクで近況を話した後に、ReadingとListeningの練習をしています。教材は先生がYou tube などから興味深いtopicを取り上げてくださるので、毎回楽しみながら様々な表現を教えて頂いています。レッスン後のnoteもとても丁寧です。 今後も継続して学習したいと思います。
いつも興味深い資料をご用意いただき、ありがとうございます。
会話練習がたくさんできて、楽しく授業を受けています。優しい先生なので、気軽に続けられます。自然な会話ができるように今後も継続していきたいです。
授業の中で、新しい文法を学んで、それを使う練習ができるので、勉強になります。また、フィードバックが丁寧なので、有難いです。
前にハングルを少しかじった程度のレベルの初心者でしたが先生の優しく丁寧な授業のおかげでモチベーションが上がりこれからも頑張っていこうと思えました^^フィードバックも丁寧で復習しやすいです
初心者にも分かりやすく丁寧に教えてくださいました。 韓国語のレベルがどんどん上がっていきそうです!
スタンバイでお世話になりました。お声がクリアで聞き取りやすくて、私にも分かりやすく話して下さいました。また、お目にかかりたいです
리나 선생님과 늘 나누고 싶은 이야기가 많아서 수업은 즐거운 프리토킹으로 시작합니다. 한국어와 일본어의 미묘한 차이나 공부할수록 헷갈리는 표현들도 항상 이해하기 쉽게 설명해 주셔서 큰 도움이 됩니다. 항상 감사합니다! 앞으로도 잘 부탁드립니다 :)
LEENA先生は、苦手意識のあるところでも、本人のやる気を引き出すのがとても上手です!! そして、出来たところは小さなポイントでもGOOD!してくれます。推しの先生・レッスンです!!
会話練習をしました。的確に ひとつひとつの単語や 文章の発音 抑揚を丁寧に直してくださいました。時間が 合わず レッスンできないので ちょっと残念です。
イタリア語スタートから1年、ずっとお世話になっています。 Ari先生のおかげで、来月2度目のイタリア旅行に踏み切ることができました。 文法をメインに、正しい発音や文化についても丁寧に扱ってくださり、レッスン後にはイタリア愛がさらに膨らみます♪ 感覚ではなく理論で学びたい方にお勧めします!
はっきり言って楽しいだけのレッスンではない気はします。ただ、意味不明のまま読み進む事の苦痛に悩んでいる私には、精読という学習法で構文をきっちり丁寧に解釈していけるのが大変ありがたく感じられます。もちろん音読チェックは健在です(^◇^;)
イタリア語の聴き取りレッスンに最高です。 あらかじめ課題を聞いて書き取り先生に送り、当日にドキドキの添削と厳しくも笑いのある、ありがたいご指導。当日は気合を入れて発音から、文脈に沿ったイントネーション、そのほかに聴きそびれている文法が絡んだ箇所などなど、実に盛りだくさんです。必ずツッコミがあると思うと聞いている時の集中度は半端ではありません。 自分に合ったレベルで知らない物語をチョイスしてくださるので、とても勉強になります。
イタリア語は超初心者なので、英語でイタリア語の 基礎を教えていただいております。 常にこちらのニーズにあわせて根気よく指導して くださいます。全てのレベルの方にお勧めできる 良い先生だと思います。
オーダーメイドのレッスンをしていただいています。私が興味を持っているテーマについて、monica 先生が丁寧に資料を作成してくださり、それをもとに学んでいます。疑問に思ったこともその場でどんどん掘り下げて説明してくださるので、新しい発見が多く、レッスンが楽しみです。
合わせてボーカルも教えていただいていますが、ピアノのコード感やリスムをボーカルに活かしたり、逆に歌のフレージングや表現力をピアノの演奏に取り入れたりで、一見別物と思える二つのスキルを相互に関連付けながら学べるので、毎回のレッスンがとても実り多いものになっています。ただ弾く、歌うだけでなく、音楽を深く理解しながら自分のペースで成長できる実感があり、とても満足度が高いです。
日常の話や愛犬の話などを、リラックスした雰囲気の中で楽しくお話させていただいています。会話内容をレベル別に正しい英語でフィードバックしてくださるので復習にも役立ちます。また時間が合うときにレッスンを受けたいです。
毎週楽しくレッスンを受けています。 日常の出来事や悩みなど、どのような話題もよく聞いていただき、こちらが英語に詰まっても上手くアドバイスしていただいています。 英語を続けることで少しずつでも上達できると思いますが、KarenSenseiのおかげで英語を続けたい、上手くなりたいと思えるような講師です。
ビデオを見ることにより外国の習慣などを知ることができる。今まで外国の習慣など間違って理化していたことにも気が付くことがある。
TED talk があまり好きではなかったが、レッスンで使うようになって、興味が持てるようになった。
沙織先生の教え方はいつも親切で熱心で、こちらの話をよく丁寧に聞いて指導してくださいます。授業の雰囲気も明るくてリラックスでき、とても充実していて好きです~
日本語と英語がネイティブなのはもちろんですが、とにかく知識も素晴らしいです。毎回みっちり勉強となります。やりがいがあります。また学習方法も提案してくれますし、自分も要求すれば対応してくれます。なんとなくだらだら過ぎるのカスタマズではないです。
ライティングと、speaking でお世話になっております。気が付けば3年以上お願いしてます。時事ネタ、トランプネタ、先生の話題の提供力も優れていていつも楽しいです。
Naitiveである先生の説明を日本語で聞けるのが一番の魅力ですが、先生のレベルが高いし、楽しいし、信頼してます! 上級に向けて頑張ります!
フリートークのきっかけはこちらの15分でした。すぐ言い間違いをサポートしてくれるので記憶に残り、時間の経過が早いです。25分でも足りないくらいになるので、サポート抜群です。
分からないところがあっても、先生が優しく丁寧に説明してくださるので、安心して質問できます。授業の雰囲気もとても良いです。
DAHON先生、いつもありがとうございます。毎回のレッスンで面白い記事を読めるのが楽しみです。新しい単語や表現を学べるだけでなく、文章の意味をじっくり考えて理解する良い練習になっています。
先生のおかげで、分からないところも少しずつ理解できるようになりました。説明も分かりやすく、毎回楽しく学べます。
日本語も上手な先生。うまく中国語が使えない時には日本語でサポートしてくれます。会話だけではなく、美味しい食べ物や流行りも教えてくれるので旅行の参考にもなります。
先生にはいつも授業の前にお題を出していただいてます。ですので事前に話す内容を考えておくことができてそれも勉強になっています。授業中は私の話したことを訂正しながら書き取ってくれるので後で見返すことができます。私の拙い韓国語を文章にまとめてくださって大変ありがたいです。フィードバックもいつも長文で励みになります。
このレッスンでは、生徒は会話の中で自由に自己表現することができます。どんな表現の仕方であっても注意深く耳を傾け、必要に応じて訂正したり別の表現を教えてくれたりしますので、ネイティブの講師ですが、すべてのレベルの学習者が安心して臨めるレッスンだと思います。
記事を読んだり、なるべく接続法や条件法を使いたいと要望をだしたりしてもSalvatore 先生はいつもニコニコしてレッスンを組み立ててくれます。とても楽しくて実り多いレッスンなので、皆さんにおすすめです。
Phillip 先生のレッスンを続けている魅力の一つは知的で私の疑問に対して答えてくれる知識量はもちろんの事、わからなかった時に、例え話で内容を噛み砕いて説明してくれます!英語も私のレベルに合わせた語彙にレベルダウンしてくれてます。いつもPhillip 先生から、世界から見た日本情勢や世界の動きを教えてもらい私自身の知識も増加してます!いつも興味深い内容なので、リスニングは上達してるのは実感してます!これからも継続していきます!
Phillipさんのレッスンを受けて早いもので3年が過ぎました。いつも楽しいレッスンありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
話が整理できていなくても、根気よく聞いてくださり、少しずつ生活の中で気持ちに変化が現れるようになりました。最初に受けたときより、だいぶ心が軽くなりました。継続して話を聞いてもらっていたのがよかったと思います。
もともとレアな言語のスウェーデン語ですが、さらに、こちらが使いたかった教材を使ってレッスンできる! というのがまずとても嬉しいです。 レッスン中は、先生自身がとても楽しそうなのと、リラックスした雰囲気を作って下さるのが上手で、おすすめできます。
Cooper先生はとてもフレンドリーで、フィードバックも丁寧です。レッスンで言い間違えた事を事細かく書いてくれます。いつもそれを見るたびに、自分の英語がまだまだ未熟な部分があると少しへこむこともありますが…それをばねにしてこれからも頑張っていきたいと思います。
フリー会話形式で定期的にレッスンを受けていますが、毎回会話がどんどん広がっていくのでとても楽しいです。ただ楽しく話して終わるだけでなく、日本人にはなかなか分からないニュアンスの違いなどもしっかり教えてもらえるので、とても勉強になります。フィードバックでは会話中の言い間違いもきちんと訂正してもらえるので、それも大きな学びになっています。他の先生ではなかなかそういったことまで教えてもらえないので、本当にありがたいです。
先生のフィードバックにはいつも感動します。フィードバック上でとても丁寧に訂正してくださいます。私の発言と正しい文章を羅列してくれます。
Teacher Josh is an easygoing and professional EFL teacher. He not only gives students more time to speak out in English, but also pointed out the mistakes carefully. After the session, he sent the students the detailed notes for them to review.
ヘジ先生は毎回熱心に教えてくださいます。私は激音化と濃音化の発音が特に苦手なのですが、ヘジ先生が毎回レッスンの最初に発音指導をしてくださるので、段々良くなってきました。発音指導の後はショート動画を見て、どんな内容だったか韓国語で説明するのですが、最初は上手く説明できませんでしたが、ヘジ先生がフォローしてくださるので、今は楽しみながら、知っている単語を使って説明できるようになりました。まだまだスムーズに説明できませんが、毎回レッスンが楽しく充実しています。今後もずっと習いたい先生です。ヘジ先生、いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
初めて先生の発音レッスンを受けましたが、とても丁寧に教えていただいたおかげで、韓国語を話す時は意識して発音するように心がけています。
緊張とは無縁のレッスンです。先生は優しく教養があり、たわいのない話も、真面目な話も、どんな話題でもお付き合い下さいます。英会話の良い練習機会になっています。
I’m very glad to have found Kim, a Canadian teacher with a background in sociology. Our lessons cover many topics that connect with my interests, which makes them intellectually engaging and very enjoyable.
I’m very glad to have found Kim, a Canadian teacher with a background in sociology. We share many common topics and perspectives, which makes our lessons intellectually engaging and very enjoyable.
楽しくレッスンが進みます。いつもお褒め頂くのでやる気がでます。発音の修正もしてくださり、得るものが多いレッスンです
初めてオンラインレッスンを受けて時間があっという間に過ぎました!なぜなら楽しく進めながら、私の発音を訂正してくれたり何度も何度も繰り返して発音が良かった時はすごく褒めてくれて嬉しかったです!韓国語の話方についてもどんな風に勉強して、どんな風に発音の練習をした方がいいのかアドバイスもいただけたのでやるべき事が明確になってモチベーションも上がりました!
笑顔のチャーミングな優しく明るい先生でとても話しやすいです!発音やイントネーションなどを厳しめにチェックしてほしいとお伝えしたので、希望どおりに丁寧に詳しく指導いただき、とても助かっています。テンポよく、でも急かされず、リラックスしながらも充実したレッスンで おすすめです^^
レッスンパックということもあってか格安で申し訳ない気もしつつ大変ありがたいです。先生のスピードについていくのはなかなか大変ですが、良い訓練になると思います。いつもありがとうございます。
小学生が英検を受験するにあたり、苦手なライティングの指導をお願いしました。こちらの意向を汲んだ上で、子供が飽きないよう、たくさんの質問を投げかけ、終始笑顔で、にこやかに話を聞いてくださいます。拙い英語でも、先生がしっかり受けとめてくださり、子供も話しやすい雰囲気を作ってくださるので、リピート受講しています。
ずっとお世話になっている先生です。会話がなかなか上達しない私ですが、いつも辛抱強く話を聞いてくれてレッスンが楽しいです。毎回フィードバックもしてくれるので復習に役に立っています。
いつも楽しくレッスンを受講しています。ありがとうございます!!! 生徒の希望を尊重し、それにそうように授業を進めてくださいます。 そのおかげで飽きっぽい私でも、やめずに続けることができています。 物忘れの激しい私ですが…これからもどうぞよろしくお願いします。
しっかりとレッスンが構成されていて、とても充実した内容でした。事前に自分の不得意な点をお伝えしたら、カスタマイズして対応して頂けました。フィードバックも大変充実していて驚きました!
I get to speak a lot of English during my lesson with the teacher!! It’s a very rewarding lesson.
TOPIKの攻略を丁寧に教えてもらえます。答えが合っていると盛り上げてくれてクイズ番組の様です。モチベーションを維持させてくれるので頑張れますね。
以前受けていたレッスンから内容がリニューアルしましたが、相変わらず楽しいです。生徒のモチベーションを維持することに注力してくださる先生です。
先生の元で受けた1番最初のレッスンです。 このレッスンで先生の雰囲気や指導方法など知ることができ、今もお世話になっています。 迷っている方は是非こちらのレッスンからチャレンジしてみてはと思います。 初級でも安心して受けることができました。
いつも明るく楽しいレッスンで25分があっという間に過ぎてしまいます。こちらの一言から会話を広げてくださるので、良い意味で軽い気持ちで参加できます。レッスンの終わりにはその日の会話で出てきた単語や表現を復習する時間もあるので、毎回充実感でいっぱいです。フィードバックも充実しています。日本語も堪能な先生なので初心者の方にもおすすめです。
とても明るくて優しい先生です。 フリートークで何を話したらいいのか思いつかなくても、先生がいろいろ質問してくださるので楽しくお話することができます。 また自然な表現を教えてくださるだけでなく良かった点も言ってくださるので自信にもなります。 とても充実した時間を過ごすことができます。
ヒウ先生とは笑いのツボが一緒なのか、話をするのが毎回とても楽しいです。先生は日本語がお上手なはずですが、レッスンでは一貫して韓国語のみで話してくださるのがありがたいです。もちろん、どうしても思い出せない単語等は聞けば直ぐに教えてくださいます。先生の品のある声と親しみやすい話し方が大好きなのでこれからも続けて受講したいです。
毎月最新のトレンドに触れられてとても新鮮です。事前資料と共に自分の意見をまとめるワークもあり、予習でもたくさん学べます。レッスンの進行も素晴らしく、またフィードバックでは美しい音声もいただけるので復習も含めたサイクルがとても充実します。レベル別に資料提供してくださるので、どの段階の方も学びが多いと思います!
うちやま先生は色々な角度から子供の苦手な算数を集中的に教えて頂けるのですごく助かります。また、様々な問題を即興でだしてくれるので、いつもすごいなと思っています。 子供もだんだんと算数に対して苦手意識がなくなった気がします。いつも忍耐強く教えて頂いてとても感謝しております。
とても根気強く丁寧に娘と向き合ってくださいます。算数に苦手意識のある娘ですが、マンツーマンならではの本人の苦手に則したカリキュラムです。ホワイトボードを使っての授業は学校にも近く、本人もやる気を持って授業に臨めています。
時間があっという間に過ぎるくらい楽しいです!! 会話を上手に引き出してくれるのですごく嬉しい! すぐまたお話ししたくなる先生です!!
老師很親切,會仔細聽我說的內容,然後導引說出正確的句子 上課的內容很活潑,沒有冷場的感覺,時間很快就過去了 ^^
優しく丁寧に教えてくれます。 先生の人柄が良いです。 持っている教材も使ってもらえるので良かったです。
レッスンを自分に合わせてカスタマイズしていただける点が良かったです。 話しやすく安心して会話でき、質問にも丁寧に答えてくださいました。
先生はとても優しくて、話していて楽しかったです。 授業後もフィードバックをくださって、とても勉強になりました。 とてもいい先生なので、おすすめです!
I really like the way how conducts our lesson. She listens to me carefully and gives me the interesting insight from her conversation.
最初は「日本語で40分間もマンツーマンレッスンを受けられるだろうか」と少し不安でした。しかし、実際に先生のレッスンを受けてみると、会話をしているうちにあっという間に時間が過ぎてしまい、40分がとても短く感じられました。 このレッスンは時間的な負担が少なく、無理なく続けられるので、少しずつ日本語力を積み重ねていきたい方にもおすすめです。 私のように日本語の会話に自信がない人でも安心して参加できます。間違いを気にせず話せる雰囲気を作ってくださるので、とても楽しく学べるレッスンです。
先生はとても親しみやすく、いつも安心してレッスンを受けることができます。話しやすい雰囲気を作ってくださるので、分からないことも気軽に質問できます。 教材の内容も充実しており、学生一人のレベルや目標に合わせてレッスン内容を調整してくださいます。また、レッスン後のフィードバックもとても丁寧で詳しいです。 さらに、メッセージへの返信がいつも早く、質問や相談にも迅速に対応してくださるので、とても感謝します。日本語をしっかり学びたい方にぜひおすすめしたい先生です。
生徒の話をよく聞いてくださる先生で、安心して取り組めます。また、適度にチャレンジさせてくださるので、学習意欲が高まります。こちらの興味や関心に合わせて話題を広げてくださるので、楽しく学べています。
無料体験をオープンしてくださる先生は、とても貴重だと思います。自分の目標に向けて、丁寧に話を聞いてくださり、指導の方法も確認することができました。
いつも困ったときや、行き詰まったときにお世話になっています。じっくり話を聞いた上でうまく導いてくださるため、お話しするたびに新しい気づきやアドバイスをいただけます。おかげさまで、とても心穏やかに過ごせています。
英語教師としてのご経験も外国語を学んだご経験も豊富で、また日本含め数ヶ国に住んだご経験があるということで、お話させていただきながら大変共感力の高い方だと思いました。英語のレベルに関係なく、会話を通じてリスニング力・スピーキング力ともに向上させることができると思います。おすすめの先生です!
こちらのレッスンは構成がすばらしく、「読む・聞く・話す・書く」のすべての要素を学べるようになっています。選んでくださる文章もエッセイなどが多く、内容も興味深いうえに様々な表現を学べるので勉強になります。先生はいつも落ち着いた雰囲気で授業を進めてくださるので、焦ったりせずに取り組めます。いつもありがとうございます^^今後もよろしくお願いします。
先生のレッスンを定期的に受けているのですが、毎回楽しくお話させていただいています。
Mineco-sensei and I have been reading 吾輩は猫である which is a book I have been very interested in for years now, but could never really understand by myself. Mineco-sensei always prepares thoroughly for each lesson. She makes slides with the words, phrases and grammar for each passage. She also researches the cultural background whenever there's a difficult part or idiom in the text, as well as prepares some sentences for me to read outloud as a practice. We always have a chat about the passage and every single lesson is a lot of fun. I really appreciate all of the work Mineco-sensei puts into lesson prep.
Moona先生、いつもありがとうございます。楽しいフリートークの中で、ネイティブならではの表現や慣用句をたくさん学べて、とても勉強になっています!
中学校1年生ですが小学校3年生のころからお世話になっています。レッスンが楽しく息子も続けたいとずっと続けています!これからもよろしくお願い致します!
Yousie is great and I can ask questions to her. I like this lesson a lot.
リアルな会話を練習できてるのが面白く、最初はぎこちない先生との台本読みも最後はなりきって話せるようになるのが楽しいです。
いつも明るく優しい雰囲気で、緊張せずにレッスンを受けられます。毎回楽しみにしています。
레슨 후 자세한 피드백을 보내 주셔서 많은 도움이 됩니다. 항상 따뜻하게 맞이해 주셔서 즐겁게 이야기할 수 있습니다. 항상 감사드립니다!
教材用の写真の他に、ときどき先生が撮られた写真も出てきます。写真を見ながら、思いがけない表現を学べたりして楽しいです。おすすめです!
毎回楽しくレッスンを受けております。 ご指導のご経験が豊富で、学習者の間違えやすいポイントや、ワンランクアップした 表現等を丁寧に教えていただいております。 お話のしかたがとっても優しくて素敵な先生です。 上手じゃない私の英語もしっかり聞いてくだるので、英語をいっぱい話したい方にはおすすめです。また、週末の土日にレッスンをしていただけるのも非常に嬉しいです。 これからも引続きご指導をお願いします。
とても丁寧に誠実に接してくださる先生です。日本語が堪能なので、ちょっと疑問に思えばすぐ質問ができて、答えもすぐ返してもらって、テンポよく進みます。カメラがないのも気楽ですよ!
The lesson was well prepared and covered the latest AI and technology trends in an engaging way.
こちらの言うことを我慢強く聞いてくれて、言いたいことを察するスキルに優れた先生だと思います。
興味の範囲が広い方なので、趣味の話、会社員生活の話、、、等色々なジャンルの話ができて楽しいです。 話している間に不自然な表現があれば、その場で教えてくださるので、楽しく学びにもなります。
まったくの初心者ですが、仕事で使いたくて教えていただいています。とてもわかりやすいく、発音の仕方も丁寧に教えてくださいます。
I didn't expect the teacher to speak Russian, so it was fun that we could speak both English and a little Russian!!
先生との会話はとても楽しいです。日本のことも良く知っておられるので、私の変なドイツ語も推測してくださり、授業後に訂正文を送ってくださいます。とても満足しています。
以前お世話になって 再び お願いしようと思い レッスンを受けました。以前と変わらず 暖かい雰囲気の時間を持てました。レッスン時間が 合わず レッスンが受けられないのが 残念です。
항상 알찬 주제로 수업을 진행해 주셔서 감사합니다. 몇 개월 동안 정기적으로 수강하다 보니 부족했던 부분을 조금씩 극복하고 있는 것 같습니다. 목표까지 아직 갈 길이 멀지만, 앞으로도 잘 부탁드립니다! 감사합니다 :)
授業内で話す内容をたくさん用意してくださっており、楽しく会話をしているうちに、あっという間に授業が終わります。話しやすい先生のお人柄もあり、気楽に会話を引き出してくださり、緊張もなく学ぶことが出来ました♪
カメラオフということで少々ドキドキしましたが、お話がお上手で、会話も途切れる心配せずレッスンを受講できました。気づいた点はその場でチャットに書き込んで頂けますし、 FBも充実しているので復習もしやすいです。勇気を出して受講してよかったと思えるレッスンでした。有難うございました!
She is a good listener and easy to talk to. She will ask if it's a familiar phrase and explain it to you if you don't know. Her feedback is also long and detailed, so it's gonna be a good resource for reviewing the class.
スリランカについて教えて頂きました。スリランカに興味のある方には、特にお勧めです!
Mar先生は生徒のペースでレッスンを進めてくれる優しい先生です。いつも為になるニュースのテーマを選んでPDFを送ってくれます。フィードバックも丁寧です。
日本史が非常に苦手な子供ですが、先生のご指導を受け始めて数回ではあるものの、初めて日本史がおもしろいと感じ始めたようです。 複雑に絡み合った出来事に、難しさを感じるところは勿論あるようですが、先生が非常に熱心でわかりやすくご指導くださるので、なんとかくじけずに続けていけそうな様子です。 このような素晴らしい先生に出会えて感謝しております。 今後ともよろしくお願いいたします。
ペースがちょうどよく、毎回楽しく勉強させていただいています。 教え方が上手と思います。
一つ一つきちんと正確に習得していけるよう、とても丁寧にレッスンを進めてくださっていると思います。こちらの事情でとてもゆる〜いペースなのですが、毎回手を抜くことなく教えてくださるので、頑張る気になります。余分な話はほとんどされず、純度の高いレッスンと思いますが、でも、話しやすい雰囲気なので、聞きたいことがある時はいつでも話を割って質問できます。
いつも私のレベルやペースに合わせて優しく指導してくださいます。 また、韓国語学習者の気持ちもよく理解してくださって適切なアドバイスをいただけるので楽しく授業を受けさせていただいています。 これからもよろしくお願いします。
子供に合わせた教材とレッスン内容で飽きずに楽しくそろばんを学べます。
初めてで何もわからないのに中国語で話せました。
イタリア語初心者ですが、最初から先生に文法を習い もうすぐ終わりになります。 ここまで頑張れたのは いつも明るく優しい先生が 励ましてくださったおかげです! 残りわずかですが、 どうぞよろしくお願い致します。
素晴らしい先生です。親身になって教えてくださります。毎回レッスン後の満足度が高いです。教材もしっかりしていて知りたいことが沢山学べます。
イタリア語の文法をひととおり習えるお得なレッスンです~ レッスンはいつも明るく楽しい雰囲気で行われます。 分からなくて考えても根気強く待ってくださり 間違えても優しくフォローしてくださいます。
いつも小学六年生の子どもの英文法のレッスンでお世話になっています。 テキストがメインですがその応用として日常生活でも使える場面を教えてくださったり、子どもにもわかりやすく教えてくださり助かっています。
兄妹(中2,小6)の2名でお世話になりましたが、学年、レベルの違う二人それぞれにあったレッスンをしてくださいました。 妹の方は耳だけより文字で覚えることも求めていたため、近所の英会話教室からAmi先生に変更したのですがぐんぐん着実に伸びていったように感じます。 理解、に落とし込んでいくことで妹の方は楽しいと感じたようです。
雑談を交えて、楽しくレッスン受けてます。 話も上手で生徒のレベルに合わせて何度も練習してくれるので久しぶりに使う単語でもすんなり話すことが出来るのでスペイン語を話すことに自信がもてるようになりました。
先生は会話を広げてくれて、たくさん関連した語彙を教えてくれます。文法の説明もとてもわかりやすく楽しくレッスンができます!
Tomoko-sensei is a wonderful teacher! Her lessons are thorough, helpful, and contain useful information for future study. She provides recording and pronunciation files, and even intonation guides so you can practice on your own after the class. My Japanese has improved thanks to Tomoko-sensei. Every class I take with Tomoko-sensei helps me improve in an instantly noticeable way, and she is also a fun and interesting conversation partner. If you want to have fun and improve your Japanese in noticeable ways at the same time, Tomoko-sensei is a great teacher for you!
いつも楽しく充実したレッスンをありがとうございます。 先生との会話はとても自然で、気づくと時間があっという間に過ぎています。 楽しく続けながら学べるのは先生のおかげです。 これからも素敵なレッスンを楽しみにしています。
いつもお世話になっております。子供の中学受験レッスンをお願いしておりますが、解き方のコツや説明がわかりやすいと成績も伸びました!マンツーマンで教えてもらえるのは大きいです! 今後も引き続きお願いしたい先生です。
Very good material accompanied by grate conversationalist,wide varaty of subjects from basic grammar to art of gardens wide spectrum of information and skill from this tutor,
生徒のニーズに合わせたレッスンをしてくださいます。 電話レッスンなのでお互いの様子は見えませんが、楽しい雰囲気作りがとてもお上手な先生です。
先生のレッスンを受講するようになって、もっと韓国語が好きになりました。 文法書とは違う先生のオリジナルテキストで学習することで、より記憶として定着できている気がします。
先生と一緒に小説を読んでいます。独学だと挫折しそうになりますが、先生と一緒に読むといろいろな背景や文化も教えていただけて楽しいです。日本語で感想を言い合う時も楽しいです。そのページの中に日常会話でよく使う言い回しがある際にはレッスン後にフィードバックに書いて下さるので、いつも暗記したり英作文を作ったりしています。徐々に私の英語力も上がってきました。
シュガー先生、いつもありがとうございます。 毎回のニュースレッスンは、日本語の勉強にとても役立っています。語彙が増えるだけでなく、自分の発音やアクセントを改善するのにもすごく助かっています。
アプリ開発しながら、苦手な正規表現や基本的なことも学び直せるので大変役に立つレッスンで本当に助かっています。
優しくてとても話しやすかったです。会話の引き出しも豊富でビジネスでも日常英会話でもどちらもおすすめです。
しっかりと楽しいレッスンです。レッスンは、生徒にあわせて行ってくれて、丁寧に教えてくれます。
とても広い内容の話に合わせてくださりとても話しやすかったです。自分のことを知れるきっかけになりました。
毎回沢山の例題で繰り返し練習して、文章が口に馴染むようにしてくれます。そしてフィールドバックも毎回丁寧に送ってくれます。
黒先生のレッスンはいつも完璧に準備されていて、とても充実しています。例えば、絵について話すときは、まず私の話を聞いてくれて、その後に一緒に間違いを一つひとつ確認してくださいます。さらに、使える語彙リストをくださったり、最後に文法まで丁寧に教えてくださったりするので、非常に効率的に学べます。 先生の教えてくれる内容はどれも本当に価値があり、私の日本語が確実に上達すると確信しています。いつも笑顔で、お話ししていてとても楽しく、毎回レッスンがあっという間です。本当にありがとうございます! Kuro Sensei always comes to class very well-prepared. When we discuss topics like picture, he first encourages me to speak, and then we go over my mistakes together. After that, he provides a list of useful vocabulary, and he finishes the lesson by reviewing the relevant grammar structures, making the session incredibly productive. The knowledge he shares is truly valuable, and I am confident that his teaching style will significantly help me improve my Japanese. He is always cheerful, easy to talk to, and makes the lessons so much fun. Thank you so much!
子どもがお世話になっています。優しくわかりやすく教えてくださり、毎回上達を実感しています。 気が散ってしまうこともありますが、先生が上手に声をかけて自然とレッスンに戻してくださるので、楽しく続けられています。先生の歌もとてもお上手で、聞き惚れてしまいます。 子どもが楽しく学びながら、確実に成長できる素敵な先生だと思います。いつもありがとうございます!
毎回私のためのスライドを用意してレッスンしてくださいます。 先生がとても熱心で、こちらのやる気も上がります。
5月にスペインとポルトガルを旅行してきました。Martin 先生が自分のスペイン語は大丈夫といつも褒めてくれて自信を持たせてくれたので 楽しい旅行が出来ました。Martín 先生ありがとうございました。
とても感じの良い優しい先生でした。 教える経験が豊富なようで、たくさんの生徒さんを見てきた上でのアドバイスやレベルチェックが信頼出来ました!
Yoshinori先生いつも本当にお世話になっています。先生は英語の達人、プロです。Yoshinori先生に出会って感謝しています。Cafetalkがあって本当に良かったです。私の英語も何とかなるのかしら・・・、と感じています。Yoshinori先生のように教えてくださる先生は今迄おりませんでした。先生は英文読解補助シートというのを作ってあってそこに必要な文法事項が書いてあります。今迄いくら参考書や問題集をしても分かるようにならなかったのは細切れだったからだと思います。先生はいつも時間前にレッスンルームにいてくださいます。私よりもやる気がある感じです。余分に課題を出してくださいますし、レッスン後のフォローも充分すぎるくらいです。大切なお時間を頂きましてありがとうございます。
He has diverse topics to talk over, and talking to him is a fun.
先生はとても優しくて、話していて楽しかったです。 授業後もフィードバックをくださって、とても勉強になりました。 とてもいい先生なので、おすすめです!
福山先生は優しくておだやかな性格で、とても親切に教えてくださいます。こちらの希望に沿ったレッスンにも対応してくださり、いつも最後に「他に何か質問はないですか?」と聞いてくださいます。先生の会話レッスンを受けていると、楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいます。そして、先生の優しさに癒されます。おすすめします。
카페토크 어워드는 수강생이 즐겁게 들었던 온라인 레슨에 직접 투표하고 수강생 투표 결과와 기타 지표를 바탕으로 우수한 강사를 선정하여 시상하는 공식 이벤트로서 매 년 2회 진행합니다.