自分が学びたいことの相談をしました。ばっちり理解して下さり、今後、どのコースで勉強していくか考えることができました。いろいろなコースの用意があるようです。
いつも楽しく日常のこと、フランスのこと、日本のことなど、様々なトピックでフランス語を学んでいます。Romain先生は日本語が堪能なので、細かい文法やニュアンスの違いなどの質問にも詳しく答えていただけます。希望に応じて宿題も送ってくださるので、今後のフランス語の上達を楽しみにこれからも頑張ります!
ラモル先生ほど、何を聞いても分かりやすく教えてくださる先生はいらっしゃいません。
いつも楽しいレッスンで、応用も交えながら丁寧に教えてくださいます!びっくりするくらいフィードバックを下さるので、復習にとっても役に立っています!
항상 밝게 웃으시면서 수업해 주셔서 감사해요. 매번 수업 시간이 정말 기대돼요^^
Buri先生、いつも本当にありがとうございます。先生はどんなレッスンも100パーセントの満足のいくものに仕上げてくださいます。これからも頼りにしております。どうぞ宜しくお願い致します。
I use English at work sometimes and I took his lesson to improve my English. He commented not only for English correctness but impression, his perspective and what other people might think if I use the particular phrase in that way. His advice is absolutely helpful and I want to have a conversation with him sometimes!
TOPIKの単調な勉強をモチベーションあげて、教えてくれます。フィードバック資料たくさんくれます。最初に少し会話の時間もあるのも良いですね。
TOPIKの攻略を丁寧に教えてもらえます。答えが合っていると盛り上げてくれてクイズ番組の様です。モチベーションを維持させてくれるので頑張れますね。
先生の人柄が良く話しやすいです。 事前にテーマを与えてくださり、テーマに沿った会話をします。 自分が言いたいことを話せるので、頭に残ります。 時間も短いので負担なく出来ます。
5年間ずっと続けています。先生の産休中もほかのレッスンにはいかず待っていました。私はもうシニアですが一生動ける体を目指してついていくつもりです。実際トレーニングをやり始める5年前に比べてからだは全然違います。週2回(たまに3回)のレッスン以外は仕事も座りっぱなしだし、趣味も座ってするものだし、ウォーキングとか行かないし。でも5年前とくらべて体は全然違います。これからも頑張ります。よろしくお願いします。
先日、丸2年になりました! これだけ続いたのは、 Sayaka先生のお人柄と、 自宅で受講できるオンラインレッスンだからだと思っています。 ジム通いは 雨の日や、寒い日はおっくうになってしまい どうしても続きませんでした。 レッスンを継続したことで 疲れにくい体になってきました! これからも、続けたいです!
身体を継続的に動かすには、やっぱり自宅でのレッスンが続きます。sayaka先生は丁寧な指導をしてくださるので、安心して受講できます。私のように高齢に手が届いた年代の方にも是非お勧めの講師です!
Lotta先生の学ぶ側の気持ちに寄り添っていただきながら、 導いてくださる姿勢が本当に励みになっています。 先生はできない理由ではなく、できるための道筋を示していただけるので 本当に毎回、前向きな気持ちになっております。 これからもどうぞよろしくお願いします!
海外挑戦する場面で英語の面談を支援いただきました。 挑戦したことで、自分のキャリアに自信がより持てるようになりました。 その背景には、Lotta先生がいつも寄り添って教えてくださる 安心感があります。いつも先生が前に進むために勇気をいただいております。
何年もお世話になっています。 いつも分かりやすく熱心な授業と丁寧なフィードバックで、子供は楽しく英語力が付いているようです。これからもよろしくお願いします。
Shumo先生は、毎回熱意を持って教えて下さる先生です。拙い英語を話す私をいつも励まして下さるので、もっと色々な事を先生とお話したいとモチベーションが上がります。教材もレッスンの内容に合わせて用意して下さり充実しています。お勧めの素晴らしい先生です!
生徒の面倒見がいい先生です。何といっても聞き上手で、優しいです。日本の事が好きなので、日本の話もしますし、状況も分かっているので、会話のサポート力が高いです。会話の内容はいつもまとめて送っていただき、勉強材料になってます。
とても生徒を大切にしてくれて、フォローアップノートも大変丁寧に指導いただけます。
真面目で優しい、楽しい先生です。そして明るい!でも自分は控えめに聞き手に回ってくれます。沢山話たい人にはいい先生だと思います。ついつい自分の日頃のうっぷんも先生に打ち明けてしまいます(笑)
レッスン時間を有意義に使っていただいていると思います。練習を継続するのは苦手な娘ですが、楽しく続けられるのも先生のおかげだと思います。
長くお世話になっている先生です。やっと弟もやれるようになり、どうなることかと思いましたが、楽しく体験できて安心しました。
お世話になって数年たちました。いつも子供の意向や実力に沿ってレッスンいただき感謝しています。音楽を好きで続けていられるのは先生のおかげです。
毎回沢山の例題で繰り返し練習して、文章が口に馴染むようにしてくれます。そしてフィールドバックも毎回丁寧に送ってくれます。
He always provides wonderful cooking lessons. His experience working in restaurants adds so much value to every lesson, and I feel very fortunate to learn not only the recipes but also the knowledge and insights he has gained throughout his career. I am always impressed by his unique ideas and creativity. He brings fresh and original perspectives to each lesson, which makes the experience both educational and inspiring. He is also extremely professional, reliable, and polite. I know I can always count on him, and he consistently exceeds my expectations. That is one of the reasons I trust him so much. I truly enjoy his lessons and always look forward to learning from him again.
先生が事前に用意してくださるトピックは学びが多く、いつも質の高いレッスンを受けられます。日本在住歴もあり、日本についても詳しく話題に困らないです。
問題の解き方から時間配分、普段の勉強のしかたなど、TOPIK対策全般についてどんな疑問や迷いにも納得いくアドバイスをいただけます。TOPIKを受けたいけどどうしたらいいかわからないという方に本当におすすめです!
Shio先生の25分×10回レッスンパックです。期限が45日あり連続使用もOKなので、パックとしては1番利用してます。
上半期もこのレッスンにたくさんお世話になりました。私は旅行の写真紹介をお願いするケースが多いですが、魅力的なラインラップから自分で選んで50分しっかり勉強出来るのも良いと思います。
一言会話レッスンはどのレベルの方も、まだ話すのがハードル高い方も安心して受けられるレッスンだと思います。進行が素晴らしく、あっという間の充実した25分間です。
TED talk があまり好きではなかったが、レッスンで使うようになって、興味が持てるようになった。
日本ではあまり知られてない海外での出来事、習慣など、英語以外のことを知ることができ、勉強になる。
とても丁寧に指導してくださいます。レッスンの時間以外でも、わからないところはメッセージ等で質問してもいいですよとおっしゃってくださり、前向きにお稽古に取り組むことができます。フィードバックも丁寧なコメントを早めにくださるので、復習にも役立てることができます。少しでも興味を持たれた方は、一度挑戦されることをお勧めします。
100%韓国語でのレッスンですが とても聞き取りやすくレベルに合わせるように話をしてくださいます。
先生が日本語が出来ないのが魅力的。 なんとか自分の知っている単語で伝えなければならないので、本当に勉強になります。これからも続けていきたいです。
韓国の文学を翻訳ではなく、作品理解として進めるレッスンです。時代背景や表現方法に加え、発音の確認、単語の説明等、非常に充実したレッスン内容です。レッスン後にはフィードバックでまとめをいただけ、その作品に対する理解を復習し深める事ができます。韓国人なら知っている作品に出会える、とても価値あるレッスンだと思います!いつも丁寧な対応をいただけ楽しい時間です!ありがとうございます!
会話練習がたくさんできて、楽しく授業を受けています。優しい先生なので、気軽に続けられます。自然な会話ができるように今後も継続していきたいです。
韓国語であまり話せないのですが、先生がフォローしてくださるので、授業が楽しいです。わからないことをまとめてフィードバックしてくださるので、復習がしやすいです。
Yesis老師上課會紮實的帶著課本內容,並會用中文講解。 課後也會提供詳細的筆記pdf檔供學員複習,非常用心。 若時間允許,會再上老師的課!
会話の瞬発力を鍛えるのに最適なレッスンです。毎回ドキドキしながら頑張っています。 先生の教材もよく考えられていて、自然な言い回しを勉強出来て大変為になります。
日常的な会話文なので、ほとんどがタメ口になりますが、韓国人になりきって韓国語で言ってみるのは毎回とても楽しいです。 短い時間にたくさんの情報を得ることができてとてもコスパの良いレッスンだと思います。
空き時間に受けましたが、ネイティブの崩した表現や、口のどの位置に合わせて発音しているか、発音が合ってるか指摘頂けます。
A kind and supportive teacher who creates a comfortable learning environment.
I always look forward to my classes with リナ先生. Even when I bring up topics or questions that are not in the textbook, she always has additional materials ready to help me understand them. I'm truly impressed by her teaching.
少しずつもっと自然の日本語が話せるようなりました。それに、日本人がそういうことを言う時の気持ちが前より把握できます。
もう2年近くお世話になっています。 いつもレッスン後も楽しい感じにおわれるし フィードバックもていねいです。 レッスンも内容が深いです。いつもありがとうございます
ゆか先生は、いつも楽しく優しくレッスンしてくれます。 私の推しのメンバーも使って、レッスンしてくれるので、テンションも上がるし、覚えやすいです!! 説明もとてもわかりやすいです。レッスンを受けるたびに、頑張ろうって思います。
Cammie is an efficient and attentive teacher. She corrects mistakes promptly and gives detailed feedback. Even after a break, she remembers my learning preferences, which makes the class feel warm and encouraging.
一から文法を学びなおしている中3の息子にぴったりのレッスンです。satomi先生は大変はきはきされており、フィードバックも細かく記載して下さるので息子の苦手な部分がよくわかります。毎回単語テストがあるのですが、意外と綴りが書けていない初級単語に気付くことも多々あり、改めて英語の基礎を身に付けることができ、大変感謝しております。これから夏休みに入りますので、英語が苦手な生徒さんで集中的に学びたい場合にお勧めのレッスンです。
教え方がとても上手で、娘がわかりやすい!と絶賛です。FBもとても丁寧で、理解度テストまでしてくださり、とても体系的で、計画的なレッスンをしてくださいます。いつも感謝しています
Ren is a fun and engaging teacher. His experience teaching in schools helps him create interesting lessons. I especially enjoyed the Bingo activity, which made the class more interactive and enjoyable.
Ren is easy to talk to and can discuss a wide range of topics. She also provides detailed explanations, such as the rules for voiced and unvoiced "th" sounds.
幼児の息子のレッスンをお願いしました。 とても緊張していましたが、うまく盛り上げてレッスンしてくださり、息子も集中して取り組むことができました。 子どものペースに寄り添って楽しくレッスンしてくださる素敵な先生です!
毎回とても楽しいレッスンをしてくださいます。 楽しいレッスンの中に、文法のことやフォニックス、スピーキングなどバランスよく取り入れてくださって、気づいたら「えー!こんな文章も読めるの?!こんな単語も知ってるの?!」と息子の成長に驚かされます。おしゃべりな息子の話もいつも楽しそうに聞いてくれて、息子の質問にも毎回丁寧に答えてくださるので息子は先生が大好きです。素敵な先生に出会えたことに感謝しています。
私のつたない英語をいつもやさしく最後まで聴いてくださいます。英検の英作文の添削もしていただき,準2級,2級と合格できました。
跟老師上了一堂非常開心的會話課。跟老師學習不僅內容充實,上課氣氛也非常溫暖,真心推薦! とても楽しい会話レッスンを受けることができました。先生のレッスンは内容がとても充実していて、雰囲気もとても温かいです!
I'm learning lots of native phrases through this lesson. I actually came across them in many situations(TV dramas, Instagram posts, daily conversations or even she uses them without realising! ). It's a fun surprise for me! As she said, making sentences relevant to my own story really helps them stick in my mind. I'm sure if I can naturally use them in my speaking, my English would sound much more natural. Her lessons and feedback are always awesome! Thank you for always supporting me!
Liz always write interesting and thought provoking messages, so I enjoy writing every day.
イギリス旅行を予定しているため受講しました。初めてのレッスンでしたが、先生はとても穏やかに話してくださって、こちらも話しやすい雰囲気で良かったです。私が興味のあるトピックに絞って話をしてくれたので、有意義な時間になりました。楽しくてためになる、あっという間の35分間でした。
いつも明るく楽しい雰囲気でレッスンしてくださる先生です。 教え方がとても丁寧でわかりやすく、楽しくレッスンを受けています。 毎回しっかりフィードバックをくださるので、自分の苦手な部分も復習しやすく、 学習の励みになっています。 先生のおかげで韓国語を学ぶ時間が毎回楽しみです。
興味の範囲が広い方なので、趣味の話、会社員生活の話、、、等色々なジャンルの話ができて楽しいです。 話している間に不自然な表現があれば、その場で教えてくださるので、楽しく学びにもなります。
しっかりと楽しいレッスンです。レッスンは、生徒にあわせて行ってくれて、丁寧に教えてくれます。
He has diverse topics to talk over, and talking to him is a fun.
グループレッスンということもあってか格安で、申し訳ない気もしつつありがたいです。一人で動画等見るのと違って、レッスンで先生と一緒に動くと、しっかり動けたように感じます。いつも本当にありがとうございます。
グループレッスンということもあってか格安のレッスンで申し訳ない気もしつつありがたいです。一人で動画等見るのと違って、レッスンで先生と一緒に動くとしっかり動けたように感じます。いつも本当にありがとうございます。
Rena 老師會根據學員需求客製化課程內容,並且會提供課後回饋。 即使是使用學員的教材,仍然會補充許多實用的內容和練習。 如:口説練習、看圖回答問題等! 此外,老師也會很有耐心的回答問題和適時鼓勵學員!
I didn't expect the teacher to speak Russian, so it was fun that we could speak both English and a little Russian!!
わからなかったフレーズや単語も、どんどんチャットに書き込んでくださって、あとから復習がちゃんとできるようにフィードバックもしっかりくださいます。会話も上手で楽しいし、時間がすぐ過ぎてしまいます。いつもまた受けたいと思わせてくださる先生です。
いつも明るくパワー満々でレッスンを始めてくださるので、こちらまでパワーアップ!今は時間が合わずレッスンが受けられないのですが体幹をしっかり、時には厳しく(辛いが)鍛えらえるレッスンだと思います。週1回以上のペースで受講されると、確実に体が変わったと感じられると思います。
どんな話題でもしっかり受け止めて、楽しく盛り上げてくださる先生です!ジン先生が笑いの絶えない時間を作ってくださるので、私も緊張せず、文法の間違いなども恐れずにたくさん話せています。
いつも笑いの絶えない楽しいレッスンをありがとうございます。こちらが言葉に詰まった時は待っていてくれ、間違った表現をしたらその場で教えてくれます。フィードバックもあります。
勉強が嫌いな子供が唯一楽しく算数を学べる時間が先生とのレッスンです。 レッスン中のみだけでなく、フィードバックも非常に丁寧で、復習の際に見返すと本人もスムーズに思い出すことが出来てとても助かります。 このような素敵な先生に出会えて親子ともども感謝しています。 引き続きよろしくお願いいたします。
いつもお世話になっております。子供の中学受験レッスンをお願いしておりますが、解き方のコツや説明がわかりやすいと成績も伸びました!マンツーマンで教えてもらえるのは大きいです! 今後も引き続きお願いしたい先生です。
I highly recommend Mika-sensei to anyone looking for an exceptional Japanese tutor on Cafetalk. Having studied with her for about five years, I can confidently say she is an outstanding teacher who genuinely invests in her students' progress. Her lessons are well-structured. She consistently revisits complex grammar and advanced vocabulary until they become manageable milestones. She is always punctual, yet remains incredibly patient and encouraging during every session. She is especially supportive when I struggle to express myself in my limited Japanese. No matter how challenging the material gets, her approach creates a comfortable space to practice and learn from mistakes. Thanks to her dedicated guidance, my confidence and proficiency have grown over the years. If you are looking for a reliable and encouraging teacher, look no further than Mika-sensei.
Mika Sensei always has lots of visual aids to reinforce what is taught in the book we use. I am thankful for her having lots of verbal exercises. She is so patient with me since I am a slow learner. Thank you!
老師很親切,會仔細聽我說的內容,然後導引說出正確的句子 上課的內容很活潑,沒有冷場的感覺,時間很快就過去了 ^^
毎回1つの文型を意識して使うので、よい練習になります。練習のなかで出てきた話題を広げてくださりお話もできるので楽しいです。
レッスンが楽しい。会話が上手。ももちろん選びたかったですが、いつも豊富なレッスン内容がとても楽しく、勉強になります。 会話の練習や文法をしっかり学びたい方はぜひスミ先生へリクエストをどうぞ!と申し上げたいです^ ^
いつも明るく優しい雰囲気で、緊張せずにレッスンを受けられます。毎回楽しみにしています。
레슨 후 자세한 피드백을 보내 주셔서 많은 도움이 됩니다. 항상 따뜻하게 맞이해 주셔서 즐겁게 이야기할 수 있습니다. 항상 감사드립니다!
リアルな会話を練習できてるのが面白く、最初はぎこちない先生との台本読みも最後はなりきって話せるようになるのが楽しいです。
準備してくださるテーマに沿って、毎回新鮮な気持ちで授業を受けています。知らなかった単語を教えてもらいながら、会話の練習もできます。日本語もお上手な先生なので、気負わずに気軽に勉強できます。
フリー会話形式で定期的にレッスンを受けていますが、毎回会話がどんどん広がっていくのでとても楽しいです。ただ楽しく話して終わるだけでなく、日本人にはなかなか分からないニュアンスの違いなどもしっかり教えてもらえるので、とても勉強になります。フィードバックでは会話中の言い間違いもきちんと訂正してもらえるので、それも大きな学びになっています。他の先生ではなかなかそういったことまで教えてもらえないので、本当にありがたいです。
ざっくばらんに話すことができて楽しいレッスンです。
とても知識が豊富で、丁寧に指導してくださる先生です。リラックスした雰囲気の中で学べるため、安心してレッスンに参加できます。有意義な時間を過ごせます。
こちらの授業は他の先生では体験したことのない、楽しいレッスンを受けることができると思います。 スピーキングとリスニングの勉強になり、ネイティブの表現や会話のテンポも学ぶことができるので大変面白く、為になるレッスンです。 一度レッスンを受けてみることをオススメします!
事前にテーマを決めて頂けるので、会話に自信がなくても、ある程度準備が出来て安心してレッスンを受けられました。 会話に詰まってしまっても日本語がお上手なので安心して頼れました。 優しくて楽しい先生で、フィードバックもしっかりしてくれます!
英語教師としてのご経験も外国語を学んだご経験も豊富で、また日本含め数ヶ国に住んだご経験があるということで、お話させていただきながら大変共感力の高い方だと思いました。英語のレベルに関係なく、会話を通じてリスニング力・スピーキング力ともに向上させることができると思います。おすすめの先生です!
韓国語初心者ですが、日本語で教えて下さるので、楽しく会話することが出来ました。 とても礼儀正しく、優しい先生です。
初心者の私にも丁寧に教えてくださいます。 テキストを使用するのですが、いつも補足して説明して下さいます。 ネイティブは、こっちの表現の方をよく使うとか、大変参考になります。
レッスンをする相手に対して、教材も変えて行っているところがあるのでとてもやりやすかったです。それに加えて、話もたくさんしやすくて親しい先生なのでレッスンを受けやすいです。
幼児の子供のレッスン、大人のレッスンを組み合わせて、家族で受講してます。ストレスなく、先生もモチベーション上げてくれますので、楽しく受講できます。
Deeply knowledgeable about Japan! I believe we often have chances to share Japanese culture, customs and way of thinking with people from foreign countries. The lesson with Ayame san will be helpful for those chances.
実際のニュースを通しながら、とても学びがあるレッスンでした。娘の語彙力アップに最適です。ありがとうございました。
長いことお世話になっていて、いつも新しい単語や言い回しを学べます。
She is a good listener and easy to talk to. She will ask if it's a familiar phrase and explain it to you if you don't know. Her feedback is also long and detailed, so it's gonna be a good resource for reviewing the class.
カメラオフということで少々ドキドキしましたが、お話がお上手で、会話も途切れる心配せずレッスンを受講できました。気づいた点はその場でチャットに書き込んで頂けますし、 FBも充実しているので復習もしやすいです。勇気を出して受講してよかったと思えるレッスンでした。有難うございました!
素敵な笑顔でフレンドリーな先生です。共感力が高く優しいので、お子様は勿論、大人、シニア世代にもおすすめです。いつもありがとうございます!
You are the best Tagalog teacher! Thank you so much for always making your lessons enjoyable!
I really like the way how conducts our lesson. She listens to me carefully and gives me the interesting insight from her conversation.
先生はとても優しくて、話していて楽しかったです。 授業後もフィードバックをくださって、とても勉強になりました。 とてもいい先生なので、おすすめです!
楽しく話しているうちに、新しい単語やフレーズを教えてもらうことができます。笑っているうちに中国語ヘのモチベーションも上がり、一石二鳥のレッスンです。
その時の体調などをレッスンの時に聞いてくれるので、やりたいポーズや体の動かしたいところについて焦点合わせてくれるので、時間いっぱい楽しく練習ができます。
ライティングと、speaking でお世話になっております。気が付けば3年以上お願いしてます。時事ネタ、トランプネタ、先生の話題の提供力も優れていていつも楽しいです。
日本語と英語がネイティブなのはもちろんですが、とにかく知識も素晴らしいです。毎回みっちり勉強となります。やりがいがあります。また学習方法も提案してくれますし、自分も要求すれば対応してくれます。なんとなくだらだら過ぎるのカスタマズではないです。
レッスンパックということもあってか格安で申し訳ない気もしつつ大変ありがたいです。先生のスピードについていくのはなかなか大変ですが、良い訓練になると思います。いつもありがとうございます。
小学生が英検を受験するにあたり、苦手なライティングの指導をお願いしました。こちらの意向を汲んだ上で、子供が飽きないよう、たくさんの質問を投げかけ、終始笑顔で、にこやかに話を聞いてくださいます。拙い英語でも、先生がしっかり受けとめてくださり、子供も話しやすい雰囲気を作ってくださるので、リピート受講しています。
笑顔のチャーミングな優しく明るい先生でとても話しやすいです!発音やイントネーションなどを厳しめにチェックしてほしいとお伝えしたので、希望どおりに丁寧に詳しく指導いただき、とても助かっています。テンポよく、でも急かされず、リラックスしながらも充実したレッスンで おすすめです^^
週に二回、娘がお世話になっています。ゼロからはじめて、発音が難しい中国語ですが、復習で頂ける動画を一生懸命見て毎日少しづつ練習しています。明るい先生なので、毎回の授業が楽しいようです。
テキストを用いて文法を学ぶことが出来ます!テキストの内容だけでなく、長文に使われている細かいニュアンスなども説明していただけて、中国語を深く学ぶことができます!
日常のトピックを中国語で話せるように様々な話題を提供してくださります!間違いに関して修正してくれ、成長を感じられるレッスンになります!
韓国出身の先生ですが 日本語も お上手で 楽しく会話することができました。時間が合わず 予約できなくて 残念です。
時間があっという間に過ぎるくらい楽しいです!! 会話を上手に引き出してくれるのですごく嬉しい! すぐまたお話ししたくなる先生です!!
先生は優しく、いつも穏やかに私の話を聞いてくださります。必要に応じて訂正してくれますが、希望のレッスンスタイルがあれば、事前にお願いすると対応してくれると思います。もう、長くおせわになっていますが、これからもお願いしたい先生です。
自分にはまったく無知な世界で、映像も含め、AIについて深く知りたいときは、楽しいです。
会話、文字の習得、発音、試験対策と必要に応じてレッスン内容を考えて下さいます。 また、穏やかに教えていただけるので、こちらが委縮することがないので、長い期間、レッスンを受けています。
He has just started teaching on Cafe talk. I felt like he's gotten used to teaching. His warm manner made me feel at ease.
先生はとても優しくて、話していて楽しかったです。 授業後もフィードバックをくださって、とても勉強になりました。 とてもいい先生なので、おすすめです!
とても広い内容の話に合わせてくださりとても話しやすかったです。自分のことを知れるきっかけになりました。
アプリ開発しながら、苦手な正規表現や基本的なことも学び直せるので大変役に立つレッスンで本当に助かっています。
欧米の有名作を、英語できちんと学ぶ、体験するというのは貴重な経験だと思いますのでとても素晴らしい時間になりました。ありがとうございました。
I love talking about books with her.
自然にお喋りしているようなリラックス感のあるStephanie 先生のレッスンが好きです。 何度もリピートしている理由は、きちんと私の英語の間違えをチェックしてくれて、その場で教えてくれたり、レッスン後のフィードバックにもどの様に言えばよいか書いてくれるのが良いです。 会話レッスンの中で新しい単語や発音、文法、イディオムが学べ、とても聞き取りやすい英語で話してくれるので、どのレベルの生徒さんにもオススメです。
先生とのレッスンは私の癒しの時間となっています。スペイン語ネタもそこから派生するよもやま話も毎回楽しみです。レッスン中にスモールトークが”ビッグトーク”になってしまっても、その日に学習した内容のとても丁寧なFBを送ってくださるので、本当に勉強になります。
いつも明るく楽しいレッスンをしてくださいます。個人的な目標に合わせてレッスン内容を考えてくださり、いつもどこかを褒めていただけるので、勉強する上で自己肯定感が上がり続けます。 仕事が忙しくなったり、なかなかスペイン語を勉強できない期間もありましたが、それでも細々と続けられたのは、Hiromiが個別性に合わせてレッスン内容を考えてくださったからです。お陰で、0から始めたスペイン語を、私結構話せてると自信を持つようにまでなってきました。 いつも新しい話をしてくださるので、スペイン語抜きでも会話をするだけで楽しいです。50分があっという間です。初心者の方葉もちろん、スペイン語を勉強する方皆さんにおすすめの先生です!
Teacher Nur always prepares interesting materials that suit the level of the student. Moreover, she is able to explain everything in English if need be as she speaks fluently. Her lessons are a lot of fun and there is plenty of time to speak as she is a good listener and keeps teacher talking time to a minimum. Lastly, her kind and positive personality make studying language an enjoyable experience.
毎回資料をレベルに合わせて準備してくれて、楽しく進めてくれます。私が理解できないインドネシア語は日本語に訳して説明してくれます。毎回笑いが絶えません。多少の延長も融通をきかせてくれます
発音抑揚ともに上手くなりたくてずっと継続して受講しています 先生は丁寧にきちんと発音と抑揚を指摘してくださいます 自分が苦手なところ、意識なくてはいけないところがよくわかってとてもためになります これからも継続して受講したいレッスンです
2週間に一度受講しています!! うまく言葉が出て来ないこともありますが、レッスンの度に新しい表現を学べてとても有意義なレッスンです。
定期的に受けています。話をしながら間違った表現も直してくださるのと、毎回の予習(宿題)で新しい単語もたくさん出てくるので語彙を増やすのにも役立っています。ニュアンスの違いの説明などもお上手です。
初めて占いのレッスンをお願いしました。今年の目標や悩み事をそえて先生にお送りしたところ、文書で励ましの言葉と共にアドバイスをいただきました。現在は先生のアドバイス通り進み始めたところです。結果が出るのはまだまだ先ですが、後押ししてくれた感じがして、とても価値ある鑑定でした!
先生はとても優しくて、話していて楽しかったです。 授業後もフィードバックをくださって、とても勉強になりました。 とてもいい先生なので、おすすめです!
She is the best Japanese teacher I've had since I started studying Japanese. She is kind and lovely! Thank you! Natsumi sensei!
いつも明るく楽しい雰囲気を作っていただいてます。 解説も丁寧で、難しい文法もロミ先生の話を聞くと一気に理解が深まります。 お陰様でトイックも800点を超えることができました。 いつもありがとうございます。
大変専門的であり、うまくできないと根気強く教えてくださいます。また時間が取れれば再開してレッスンを取りたいと思います。とても素敵な先生です。
Michelle has rich knowledge of language pronunciation and explains it very clearly.
受講者が自分主導で会話をしていくレッスンです。ボキャブラリーの少ない私ですが、話したいことを話すために、いろいろな単語や表現を調べながら話すので、自分に必要なボキャブラリーがだんだん増えていきます。途中でつまっても、うまく話し進められるようにYulia先生が助け舟を出してくださいます。また、Yulia先生は褒め上手なので、うまくおだてられて、気づけばYulia先生のレッスンも6年目です。(いまは「話し方トレーニング」のレッスンを受講中です。)
Yulia先生とのレッスンはとにかく楽しいです☆先生はとても優しいので、英語を話すことに苦手意識を持っている方でも、安心して話せると思います。私の場合は、英語を使って話さないと身につかないので、Yulia先生のレッスンで沢山話しながら、英語に慣れてきました。と同時に、沢山のことが学べるので、私にとっては、毎回本当に貴重なレッスンです。英語を話すことが楽しく、自信もついてきているのは、Yulia先生のおかげです^^!!
まだ学び始めたばかりですが、毎回、楽しくレッスンをしていただいてます。最初は「できるかな」と不安でしたが、先生はお優しく、とても丁寧にご説明いただき、一歩ずつ着実にできるようになってきて、すっかりイタリア語にハマってます!
いつも些細な愚痴から深い話まで聴いていただきありがとうございます。
対等でいてくださり、押しつけのないレッスンがとても心地よい先生です。 自分で気づけるように導いてくださるため、深い学びがあります。
とても笑顔が素敵で、優しく温かい先生です。 現在小学6年の娘が、幼稚園の頃から長くお世話になっています。先生のご指導のおかげで、小学5年生で英検3級に合格することができました。 今年は中学受験を控えているため、受験勉強を優先して英検対策はいったんお休みしていますが、受験後にスムーズに英語学習を再開できるよう、その時期に合った内容でレッスンを進めてくださっています。 また、受験勉強による疲れや負担も考慮しながら、中学校入学後の英語授業にも無理なく対応できるよう、いつも丁寧にカリキュラムを考えてくださるので本当に安心してお任せできます。 受験勉強との両立に不安もありましたが、毎回レッスンは楽しく、娘にとって良い気分転換にもなっていて親としてもとても助かっています。 中学に進んでからも、これから先も、ノリコ先生がいてくだされば英語は安心です。これからも引き続きよろしくお願いいたします。
中学生の息子の英語学習をみていただいています。親だと喧嘩になってしまいますが、先生は褒め上手なので本当に助かっています。
先日は久しぶりにお会いしたのですが、先生が私のことをよく覚えていてくださり、 嬉しかったです。おかげさまで話もはずみました。レッスン後、先生の東京旅行の コラムを拝見し、作文の勉強にもなりました。감사합니다. 또 뵙겠습니다.
一つ一つきちんと正確に習得していけるよう、とても丁寧にレッスンを進めてくださっていると思います。こちらの事情でとてもゆる〜いペースなのですが、毎回手を抜くことなく教えてくださるので、頑張る気になります。余分な話はほとんどされず、純度の高いレッスンと思いますが、でも、話しやすい雰囲気なので、聞きたいことがある時はいつでも話を割って質問できます。
オンラインで授業的な何かを受けるのが初めてでしたが、割と珍しい言語のため、英語のような気軽さがない中、ヒットした先生でした。 同じ年という気軽さもあり、また超初心者である自分にわかりやすく教えてくださいます。 教えていただくからこそ受動的にだけではなく、事前にわからないところ等ピックアップする積極さをもっていずれは習得できればとおもいます。
黒先生のレッスンはいつも完璧に準備されていて、とても充実しています。例えば、絵について話すときは、まず私の話を聞いてくれて、その後に一緒に間違いを一つひとつ確認してくださいます。さらに、使える語彙リストをくださったり、最後に文法まで丁寧に教えてくださったりするので、非常に効率的に学べます。 先生の教えてくれる内容はどれも本当に価値があり、私の日本語が確実に上達すると確信しています。いつも笑顔で、お話ししていてとても楽しく、毎回レッスンがあっという間です。本当にありがとうございます! Kuro Sensei always comes to class very well-prepared. When we discuss topics like picture, he first encourages me to speak, and then we go over my mistakes together. After that, he provides a list of useful vocabulary, and he finishes the lesson by reviewing the relevant grammar structures, making the session incredibly productive. The knowledge he shares is truly valuable, and I am confident that his teaching style will significantly help me improve my Japanese. He is always cheerful, easy to talk to, and makes the lessons so much fun. Thank you so much!
The lesson was well prepared and covered the latest AI and technology trends in an engaging way.
理解できるまで、丁寧に教えてくれます。 Te lo explican con detalle hasta que lo entiendas.
とにかくレッスンが楽しいです。 スサナ先生の人柄の良さがあらわれているような気がします。 文法やカジュアルな表現など希望にあわせたレッスンもしてくださいます。
Kaoru sensei's materials are truly fantastic! They are a lot of fun while also providing ample opportunities to practise new vocabulary, expressions, and grammar structures. She's also a very kind and understanding teacher, and I appreciate her lessons a lot. I really recommend her lessons!
Kaoru Sensei is an great teacher who provides excellent learning materials every lesson. She explains everything clearly and always provides a fun lesson!
いつも大変丁寧な添削をしてくださいます。 毎月受講していますが、課題のお手本がその時々の季節にあった文章なので、練習していても日本らしい季節感を味わいながら心地よくペンが進みます。 添削のコメントは、いつもたくさん褒めてくださるので、また頑張ろう!という気持ちになります。継続は力なり、コツコツ継続して頑張る気持ちを支えてくださっています。
cafetalkを始めて、こんなに長い期間継続できたクラスはこれだけです! レッスン中のアドバイスも、細かいフィードバックも、すべてにおいてパーフェクトです! 今後も継続していきたいと思っていますので、よろしくお願いします。
先生の教え方は親切で熱心で、こちらの話を丁寧に聞いて指導してくださいます。授業の雰囲気も明るくてリラックスでき、とても充実していて好きです。
イタリア語は超初心者なので、英語でイタリア語の 基礎を教えていただいております。 常にこちらのニーズにあわせて根気よく指導して くださいます。全てのレベルの方にお勧めできる 良い先生だと思います。
オーダーメイドのレッスンをしていただいています。私が興味を持っているテーマについて、monica 先生が丁寧に資料を作成してくださり、それをもとに学んでいます。疑問に思ったこともその場でどんどん掘り下げて説明してくださるので、新しい発見が多く、レッスンが楽しみです。
こちら、慣用句の授業ですが、まず、日本と韓国の近い感覚を知ることができ、また、その違った表現に驚くことも多く、より韓国語に親しみを感じることができます。先生はこの授業を通して、一本踏み込んだ説明でより納得させてくださるし、慣用句を元にいろいろな文法や単語を、明るく丁寧に、そして親身に教えてくださいます。慣用句のレッスンはあまりないと思うのですが、お薦めできる楽しい時間です!
いつも困ったときや、行き詰まったときにお世話になっています。じっくり話を聞いた上でうまく導いてくださるため、お話しするたびに新しい気づきやアドバイスをいただけます。おかげさまで、とても心穏やかに過ごせています。
Miyako 先生はとても明るく情熱的な先生です。レッスンは楽しく、フィードバックはとても丁寧で復習する際に助かります。
先生とは楽しく話が出来ることがなによりです。 どんな話題でも、気兼ねなく話せるので、リピートしてます。 これからもよろしくお願いします。
Keiko-san is a compassionate conversationalist and a skilled teacher. She also speaks fluent English and is the perfect teacher for any level of learning the Japanese language.
レッスンを自分に合わせてカスタマイズしていただける点が良かったです。 話しやすく安心して会話でき、質問にも丁寧に答えてくださいました。
子どもがお世話になっています。優しくわかりやすく教えてくださり、毎回上達を実感しています。 気が散ってしまうこともありますが、先生が上手に声をかけて自然とレッスンに戻してくださるので、楽しく続けられています。先生の歌もとてもお上手で、聞き惚れてしまいます。 子どもが楽しく学びながら、確実に成長できる素敵な先生だと思います。いつもありがとうございます!
先生はとても優しくて、話していて楽しかったです。 授業後もフィードバックをくださって、とても勉強になりました。 とてもいい先生なので、おすすめです!
The Cafetalk Awards is an official event held twice a year where students vote for online lessons they enjoyed taking, and tutors are awarded based on student votes as well as other metrics.