<自己紹介>ついに!初の講師コラム投稿です✨
여러분 안녕하세요!皆さん、こんにちは!^^カフェトークで韓国語講師を始めて3年目にして、初の講師コラムを投稿させていただきます!正直これまで投稿する考えはあまり無かったのですが、生徒様との関係性を...
Seola.n