Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Lisa-Kororin 's Column

☆突然に・・・☆

Dec 16, 2018

Hello.

りさころりん☆です。

りさころりんは、常にどんなレッスンにしようかなと考えています。何故、常に考えているかと言うと、自分がさがしていることのヒントやアイディアが、いつでてくるか分からないからです。常に、生徒さんが飽きないように、そして教えているりさころりんも満足できるように、面白い!と思えるようなゲームやレッスン内容を考えています。常にレッスンのことを考えていると、ふとしたときに、アイディアが『突然』でてきます!なかなかでない時は、これだ!と思うものをきつけた時の嬉しさがとても大きいですね!たくさんの面白い変わったレッスンができるといいなと考えています。自分にだからこそできる、生徒さんが喜んでくれるレッスン!そんなレッスンがやりたいなと頑張っています。オリジナルレッスンは、考えることが多いので、簡単ではないですが、楽しいですね!同じことを繰り返していると生徒さんは、飽きちゃいますし、りさころりんも飽きちゃいますね笑。常に変化が欲しい性格なので、この性格をレッスン作成時にいかせるといいなと思っています。もちろん復習は、きちんとやりますけどね^_^少し変わったレッスンだなと思うのは、継続していただくと、よりわかると思います。

もちろん相性もあるので、あわなければ、残念ですが、はやく生徒さんにあった先生がみつかるといいなと思っています^_^もし興味がある方は、試してみてくださいね☆記事を読んで下さりありがとうございました。

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat