☆どんどん笑っちゃえ♪☆

Lisa-Kororin

Hello.

りさころりん☆です。

いきなりですが皆さん最近、心の底から笑ったことはありますか?毎日仕事で忙しくなると、余裕がなくなり、リラックスしたり、笑ったりするのが少なくなりますよね。疲れてきたなと思ったら、思いっきり笑うと良いみたいです!

コメディー映画をみてもいいし、友達とどうでも良いことで爆笑したり、なんでも良いので笑うキッカケを探してどんどん笑ってみましょう^_^

笑うと、脳が活性化してリラックスできたり、血行促進、幸福感をもたらしたりしてくれるみたいです!他にも笑う効果は、あるみたいです。気になる方は、調べてみてくださいね。りさころりんもどんどん毎日笑って生活していきたいなと思います。誰かの役に立てれば幸いです。

記事を読んで下さりありがとうございました。

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »
Premium ribbon

from:

in:

Lesson Categories

Language Fluency

Japanese   Native
English   Fluent
Spanish   Proficient
Italian   Daily conversation
French   Just a few words

Lisa-Kororin's Most Popular Columns

  • English

    毎日続けたいならコレッ!(語学学習No.7)

    Hello! ☆りさころりん☆です。 長期休暇も終わってしまいましたね。 皆さんは、素敵な冬休みを過ごすことができましたか? 今日は、日頃、☆りさころりん☆がやっている語学学習について、紹介...

    Lisa-Kororin

    Lisa-Kororin

    0
    9794
    Jan 8, 2018
  • English

    ☆りさころりん☆(語学学習No.1)^0^

    Hi. This is Lisa-Kororin. 今日は、☆りさころりん☆が、毎日、必ず、やっている語学の勉強方法があるので、 誰かの役に立てればと思い、記事にしています。 時間が少ないと...

    Lisa-Kororin

    Lisa-Kororin

    0
    8780
    Dec 7, 2017
  • Massage

    たえられな~い!>_<助けてくれてありがとう!^0^

    こんにちは。 ☆りさころりん☆です。 最近、とても寒くなりましたね。 皆さんは、冬は好きですか!? ☆りさころりん☆は、冬がとても苦手です! なぜなら・・・ と~っても寒いからです。 ...

    Lisa-Kororin

    Lisa-Kororin

    0
    8612
    Dec 10, 2017
  • English

    はじめまして!子供英会話講師の☆りさころりん☆です。

    Hello. ☆りさころりん☆です。 オンライン子供英会話講師をしています。 最近、カフェトークデビューをしました。 これから、少しずつ、りさころりんの好きなこと、面白かったこと、語学、留学...

    Lisa-Kororin

    Lisa-Kororin

    0
    8565
    Dec 3, 2017
« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat