いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Masumi sensei 講師のコラム

ねるねるねーるね!!

2019年2月9日

日本のお菓子を紹介!
「ねるねるねるね!」 
名前がなんじゃこりゃw ですが 練って・練って!!!食べる

ラムネですww
CMでは魔女のおばあちゃんが「へっへっへっへ~」とか言いながら混ぜて最後
うまい!!となります


これがなかなか難しいねるねる・・・ 息子は「これでいいの?!」
って確かめていきます。


実食!!!
微妙な顔をしていましたww ざらざらだし、しかもぬるいしww
仕方ないじゃないか!昔の私たちがこれがごちそうだったんだよ!!!!

残されたので冷蔵庫に冷やすことにしましたw

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!