いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Miharu 講師のコラム

What is your dream? 最近の子供の答え、、、

2019年3月2日

Hello everyone,

みなさんこんにちは!

What's your dream? と最近の中学生に聞くと、

You Tuberだったり、pharmacist(薬剤師)が多かったりします。

自分はというと、部活のせいもあり100msprinter(100メートル走者)でしたね。

もし英会話をお子さんとする機会があればきいてみてください☆普段聞きにくい質問も英語だったら意外にききやすいですよ~!

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!