Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Lisa-Kororin 's Column

☆とっても嬉しい報告がありました☆

Apr 25, 2019

Hello.

りさころりん☆です。

生徒さんから、とても嬉しい口コミをいただきました。いつも受講してくださっている生徒さんが、自分から積極的に、英語クイズをやるようになったり、雨の日には、自然とIts rainy today.と言うようになりましたと報告をいただきました。無理に教えるのではなく、自ら積極的にやりたいと思えるようなレッスンを心がけているので、今回の口コミはとても嬉しかったです。

このように、一人でも多くの生徒さんが、楽しみながら日常生活の中で、自然と英語を呟いたり、使える機会が増えていくと嬉しいなあと思っています。
これからもレッスン頑張ります!よろしくお願い致します。


りさころりんと一緒に英語を楽しんじゃいましょう♪興味がある方は、是非、体験レッスンもあるので、試してみて下さいね。お待ちしています☆

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat