いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Cocomi 講師のコラム

色彩☆

今週のテーマ: 好きなアート作品

2019年6月20日

昨日やっと欲しかった
 
網戸の「網(アミ)」を購入しました☆イェイ☆
 
その名もセルフ網戸(勝手に名付けた)
 
ドイツの窓には基本、網戸がついていません。
 
自分で窓枠に両面テープをはり、アミをつけないといけましぇ〜ん。。。
 
初めての作業に汗だくになって必死でつけた直後
 
家の中にハエを発見してしまったCocomiです。
 
はぁ〜タイカレーが無性に食べたい。。。。
 
 
さて、お題はアートの話でしたね
 
先週末にフランクフルトに行った時、美術館に行きました。

 
ちょうどピカソの鉛筆画が期間限定で展示されていて
 
色彩は無いのですが、とってもステキな作品ばかりでした☆
 
色彩が魅力的なクリムトの作品もいいですね。
 

じーーっと、ずーーっと見てしまいます。

そして私がずーーっとみて考えてしまうのは

サルバドール・ダリの作品

この女性はダリの奥様だそうです。

このサイズの猫と一緒に寝たい。。。(完全に抱きまくら)
 
いつかスペインにあるダリの美術館に行くのが夢です☆
 
みなさん今週もすてきな一週間を過ごされますように〜
 
チャオ〜

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!