いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Ayako S 講師のコラム

撮りたてほやほや

2019年7月1日

Hello from Bali, Indonesia...
英語講師のAyakoです。


先週末、ずっとしなきゃなぁ・・・したいなぁ・・・と思っていたことをしました。
それはカフェトーク講師ページのプロフィール画像の変更。

以前のものが2年ほど前のだったんです。
そこまで変わってないだろうし、変えずにいても良いかなと思っていたのですが
最近生徒さんから「いや~Ayakoさん、良い色に焼けていますね!」と言われることが続いたので
変えることを決意。

そうなんです。私はサーフィンが大好き、そしてサーフィンをしていなくてもビーチで息子と遊びのが日課になっているので日焼け、一年中小麦色です。

初めての生徒さんがびっくりしないようにプロフィール画像は
先週末に撮った、撮りたてほやほやのものに変更しました。

こんな私、Ayakoと一緒に英語の時間を過ごしませんか。

では、また。
Happy Learning! - Ayako

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!