いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Ayako S 講師のコラム

私のヒーロー

今週のテーマ: 好きなヒーロー

2019年8月19日

Hello from Bali, Indonesia...
英語講師のAyakoです。


私にとってのヒーロー、誰かなぁと考えてふと思い浮かんだのが
チュンリーでした。

私が小学生の時、兄と一緒にスーパーファミコンに夢中になり、
兄はドラゴンクエスト、私はストリートファイターというゲームに夢中になりました。
そのストリートファイターのキャラクターで数少ない女性の一人がチュンリー。
同姓を選びたくなるんでしょうね。
いつもチュンリーを選んで男たち相手に戦っていました。

ゲームのキャラクターであっても、何となく強い女性のチュンリーに憧れていた気がします。
あ、でも私は彼女を真似てのコスプレはしませんよ。



画像はこちらからお借りしました!>>
http://920ryu.blog.fc2.com/blog-entry-38.html#

では、また。
Happy Learning! - Ayako

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!