いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Yuko_M 講師のコラム

Tutor Tag! You're it, Tracy.R!!

2015年3月21日 | 2 コメント

Hello, cafetalk!

I finally uploaded my response video!

Next IT is Tracy.R:)  Enjoy it!

Daniから始まったTutor Tag!

Rhysから回ってきた質問にビデオの中で答えています。


字幕を付けたので、英語以外の学習をされている方も楽しんで頂けると光栄です❤

英語学習者の方は、まずは字幕を切って!見てくださいね!

私のレッスンを受けていらっしゃる生徒さんはレッスンでぜひ感想をお聞かせくださいね^^



My favorite words :

  • wanderlust  :  旅行熱◆いろいろな所に旅行したいという強い気持ち
  • wicked : すごく、非常に、めちゃくちゃ
  • flashy : 派手な

How to cheek kiss 

http://www.howcast.com/videos/316074-How-to-Cheek-Kiss

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!