いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Ayako S 講師のコラム

気になったコメディアン - Lee Camp(リー・キャンプ) -

今週のテーマ: 好きな芸人さん・ユーチューバー

2019年10月1日 | 2 コメント

Hello from Bali, Indonesia...
英語講師のAyakoです。

大好きなコメディアンはいますか?と聞かれても、いないのですが
アメリカに住んでいた頃、大学に"Lee Camp"というコメディアンが来るイベントがあり、
彼の事を知らないけれど行ったのを覚えています。

何を話していたかも覚えていないのですが、
面白かったんでしょうね。その後、彼の本を購入し読んだんです。
その本は今でも持っています。

https://books.google.co.id/books/about/Neither_Sophisticated_Nor_Intelligent.html?id=9rTKIQAACAAJ&redir_esc=y




このコラムを書く際にGoogleで検索してみたら、
Wikpediaにも出てる!!!結構、有名人なのかもしれません。

Wikipedia: Lee Camp


今思うのは、トップ画像にあるように昔の方が格好良かったかなぁということ。
今はこんな感じ。

Wikipediaより



ちょっと嫌だなぁ。昔の方がさわやかでした。
久し振りに彼の本を読み返してみようと思います。

トップ画像はこちらからお借りしました。>>http://carasbasement.libsyn.com/comedian-lee-camp
Podcastの音源もあり、彼のトークを聞くこともできますよ。
英語の練習がてら是非聞いてみて下さいね。



では、また。
Happy Learning! - Ayako

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!