いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

rina_flute 講師のコラム

講師対談・レッスン体験

2020年4月26日

皆さんお変わりなくお元気でしょうか?
東京は爽やかな5月らしい気候になってきました。
はやく落ち着いた日々になることを祈って。
***
Cafetalkさんのご厚意でこんな企画をしていただきました!
フルートってこんなに楽しい!
カフェトークでフルートレッスンを行う4人の先生に聞いてみた!
 
また、上記特集ページのリリースに合わせ、
フルートレッスンをお試しいただく受講モニター(最大10名)募集をスタート!
https://cafetalk.com/campaign/monitor-extra/music/wind-instrument/apr2020/?lang=ja
***
なかなかお得なのでは・・・!
ぜひこの機会にレッスン体験してみてください^^

rina

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!