いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Sakai 講師のコラム

自主隔離(じしゅかくり)終わりました。

2020年7月6日

14日間の自主隔離(じしゅかくり)がおわって、家に帰ってきました。
周りの人は「2週間もホテルで何するの?」と思っていたようですが、ずっと見たかった中国や台湾のドラマを見たり、Cafetalkのレッスンの準備をしたり、退屈することはありませんでした。
長い人生の中で2週間もホテルで生活することは、なかなかないので、いい経験ができたと思っています。

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!