いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Tour de Seoyeon 講師のコラム

韓国語シンポジウム韓国語頑張るDayに参加します!

2020年7月30日

여러분 안녕하세요.
강사 컬럼으로는 처음으로 인사합니다.
앞으로 조금씩 한국과 한국어 공부 관련해서 글을 올릴 예정이니 여러분 많이 기대해 주세요~
 
모든 언어공부는 언제 끝날지 모르는 머나먼 여정이죠?
언어공부에 재미를 더하지 않으면 지루해질 수 있는데요, 한국어 공부에 재미와 활력을 위한 이벤트를 소개하고자합니다.
카페토크의 특집 코너에서 확인하실 수 있습니다.

韓国語頑張るDay第二弾”韓国語シンポジウム”今回のテーマは韓国の流行り言葉です。
前回7月11日韓国語頑張るDay1として開催されたのですが、
今回その第二弾として生放送することになりました。
そしてそこに私が参加します!!イェ!!
8月6日(木) 20:00 
楽しい時間になると思いますので興味がある方は是非参加してください。
韓国語75%、日本語25%ですが中級以上の方は聞き取りの練習もできますし、
初級の方も司会のKANOさんが日本語で話してくれるので、問題ないと思います。
楽しい時間になると思いますので興味がある方は是非参加してください。
皆さん^^よろしくお願いします。

詳しいことは
カフェとーくの特集コーナーで確認すてください。
https://cafetalk.com/campaign/2020/seasoning/korean-day/august/?lang=ja 

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!