いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Abemomo 講師のコラム

俳句:涼新た

2015年8月18日

今日は勉強会でした。
.
1か月前に掲げた目標は、
数字ははるかに及ばなかったけれど
ベクトルは合ってたんだなっていうのがわかって、
.
あとはコツコツ続けていけばいいんだ。
.
方向性がわかっただけでもちょっとスッキリした。
.
今日の季語は「涼新た(りょうあらた)」
今日は曇ってて涼しかったけど、
私にはとても清々しく思えました。



本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!