いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

MYZOO 講師のコラム

韓国の『イスタ航空』結局、破産するか。。。

2020年9月7日

코로나 때문에 세계 여행산업은 무너졌다.

한국 항공회사도 피해를 입고 있다.

코로나 만의 문제는 아니지만 코로나 때문에 한국의 항공회사 [이스타항공]의 여

러가지 문제가 드러났다.

나도 여행을 했을때 자주 이용하던 항공회사고, 이미지도 좋았지만 오늘부로

640명의 직원이 잘려 버렸다.
내가 생각했을때 이건 시작에 지나지 않는다.

더이상 피해자가 생기지 않도록 바라지만...


결국,[이스타 항공]은 파산할까... 한국인은 주목하고 있다.


コロナのせいで世界の旅行産業は崩れた。
韓国の航空会社も被害を受けている。
コロナだけの問題じゃないけどコロナのせいで韓国の航空会社『イスタ航空』のいろんな問題が現れた。
私も旅行に行ったときによく利用した航空会社でイメージもよかったけど今日で640人の職員が首になっかてしまった。私が思うにこれは始まりに過ぎない。もう被害者ができないように願うけど。。。
結局、『イスタ航空』は破産するか。。。韓国人は注目している。

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!