いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

AKARI.piano 講師のコラム

『橋爪が勉強させていただきます』に出演させていただきます♪

今週のテーマ: みんなに教えたい!小さなライフハック

2020年9月10日

こんにちは!ピアノ講師のAkariです。

明日、9月11日金曜日に、15時30分より、カフェトーク社長の橋爪さんと対談する企画
『橋爪が勉強させていただきます』に出演させていただく予定です♪ (メイン画像は第1回目のものです!)

どんなことを話すんだろう?と私も未知なのですが…笑

普段のピアノライフで大切
にしていることや、指導に対する考え方、楽譜の読み方のヒントとか音色のことなど、お話しできたらいいなぁ…と思っております*




私の小さなライフハック、私生活でいうと、『つくおき』です♪笑
お仕事と生活の両立が難しい時、作り置きがあるとすぐお腹を満たせるので秘かにはまっています*
食べ終わったらまた作り置かないといけないのですが…笑

明日はもっといろんなお話を出来ればと思います♪


Akari

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!