いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Rio.Y 講師のコラム

ポルトガルの好きなレストラン

2020年9月25日

皆さんこんにちは。
この前のテーマの際に書こうと思っていてできず、今こうして書いています。

こちらは見ての通り、タコとジャガイモを使った料理です。
ポルトガルでは魚介類も色々消費するので、日本人にもとても馴染みやすい食文化だと思います。

好きなレストラン、として書きましたが一つ問題があります。それはとてもおいしかった記憶はあるのですが、ポルトというポルトガル北部の街で食べたのですが何というお店だったか思い出せないのです。
エンリケ航海王子の家の近くだったと思うのですが・・どなたかもしもご存じであれば教えていただきたいと思っています(笑)

レッスンはおかげさまで280回を超えました。
受講いただいている生徒様にはいろいろな気付きを与えていただくこともとても多く感謝しています。

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!