いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Sayaka.A 講師のコラム

10月限定レッスン✴︎描いて作って♪ハッピーハロウィン!

2020年10月1日


皆さんこんにちは✴︎
アートレッスン講師のSayakaです!


秋が深まる10月のスタートですね。
先生も大好きな季節です❤︎


さぁ、今月は描いて作って♪ハロウィンをお祝いしましょう〜(๑>◡<๑)ということで、限定レッスンのご案内です。

お家にある折り紙や色鉛筆でパンプキンやおばけ、コウモリなど色んなものを一緒に作りましょう♬ 先生も仮装して登場するかも…?!✴︎

皆さんの個性豊かな作品を楽しみにしています!


そして、作った作品はオンラインギャラリーで展示しよう★
特設ページにて掲載され展示会に参加することができますよ♪
写真を撮って簡単に応募していただけますので、ぜひご参加ください!

参加はこちらからどうぞ >>>

https://cafetalk.com/campaign/2020/event/art-festa/?lang=ja



〜リクエスト、心よりお待ちしております★〜




ハロウィンレッスン概要はこちら>>>
-------------------------------
レッスン名: 10月限定レッスン✴︎手作りハッピーハロウィン!★
料金: 1500 ポイント
時間(分): 45
体験レッスンを行う場合の時間(分): 
レッスンのURL: http://cafetalk.com/lessons/detail/?id=349528
-------------------------------


新規生徒様✴︎クーポンも発行いたしました!
ぜひ、ご活用くださいませ★

============================
クーポン名: 新規生徒様✴︎クーポン
(新規生徒のみ)
コード: db3838c4
割引率: 5%
適用レッスン: レッスンパックを除く全てのレッスン
対象受講期間: 2020年10月1日 ~ 2020年10月31日
クーポンのURL: http://cafetalk.com/coupons/detail/?id=2056903&lang=ja
(GMT+09:00 Tokyo) 
============================

ご質問等ございましたら、お気軽にお聞きください✴︎

よんでくださりありがとうございました❤︎ 

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!