今週のお題に添って~朝型?夜型

soil(ソイル)

今回はテーマに沿ったお題でコラムを書いてみます。

現在は断然「朝型」です!


プロフィールに書いてますが、昼間は契約社員として17時まで仕事、17時からは演奏の仕事、土曜か日曜は昼間も演奏の仕事をしていましたプロフィールに書いてありますが、昼間は契約社員として17時まで仕事、17時からは演奏の仕事、いまでいう「副業」的な感じで仕事をしていました。
演奏の仕事は楽しかったのですが、プロとして見られているので、厳しい事を言われたことも多々ありましたね…。

今は演奏の仕事から音楽講師の仕事と変わりましたが、演奏家としても機会があれば続けたいと考えています。

カフェトークをきっかけに、音楽講師としての道が開け、おかげさまで生徒様の数も増えて、本当に皆様に感謝です。

講師としてはまだまだですし、キャリアも浅いですが、プロの演奏家としての経験を少しでもお伝えできれば、と思います。

さきほど何気なくランキングを見てたのですが、「ピアノ注目講師ランキング」の五位に入ってまして、

めっちゃびっくり

でした。今までランキング、入賞など全く縁がなかったので…。

そもそも輝かしい音楽歴はなく、カフェトークの面接でも「留学とかコンクールの入賞ってないんですけど…」と言ってましたし。


「ランキング入賞!」これを励みに、「更なる楽しいレッスン」を目指していきます!


This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »
Premium ribbon

from:

in:

Lesson Categories

Language Fluency

Japanese   Native
English   Just a few words

soil(ソイル)'s Most Popular Columns

  • Piano

    50レッスン達成しました!

    この度、50レッスンを達成しました!改めてレッスンを受講して頂いた生徒様に感謝しております。心より御礼申し上げます。カフェトークに登録したのが、今年の1月ですので、少しずつの歩みではあります。登録し...

    soil(ソイル)

    soil(ソイル)

    0
    4633
    Nov 13, 2019
  • 100レッスン達成!

    この度100レッスン達成出来ました。レッスンを受講していただきました生徒様、保護者の皆様に改めて感謝申し上げます。昨年の終わり頃から新しく幼児レッスンを始めました。3歳~5歳児対象のレッスンですが、...

    soil(ソイル)

    soil(ソイル)

    0
    4401
    Mar 11, 2020
  • ライブ配信します!

    ステイホーム週間は終わりましたが、日常生活に戻るにはまだまだ時間がかかりそうです。私は仕事の方が今月は出来なくなり、おうち時間が多くなりました。この機会に物の整理、片付けなど、普段後回しにしている事...

    soil(ソイル)

    soil(ソイル)

    0
    4144
    May 11, 2020
  • ピアノ連弾曲~一人で演奏してみました~

    今年の梅雨は雨の日が多いですね。暑くもあり、湿気も多いので、なかなか絶好のお天気に出会えずで…。カフェトークでは初心者向けコースのピアノレッスンをさせて頂いていますが、最近は連弾曲を取...

    soil(ソイル)

    soil(ソイル)

    0
    4053
    Jun 28, 2020
« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat