为您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Rika Inami 讲师的专栏

もしも超能力を使えるなら?

周间主题: What supernatural power would you like to have?

2020年10月8日

皆様、はじめまして。

 こちらへの講師登録後、まだシステムもよく分からない日を費やしている短歌創作の講師の稲美 里佳です。

 このコラムも、本日、Cafetalk様から頂いたメールにて存じ上げた次第です。

 殆ど変化がないまま講師登録後、今日まで至った訳ですが、おそらくこの調子では、このままで行くのかななんて思っている次第です(笑い)。このままとは、目下の自分がやらなければならないことをこなしてゆくことです。

 が、生きることが決して上手ではない私が、なんとかこれまで生きてこれたのは、こうしてきたからに他ならないと思っております。
 
 超能力、もしかしたら、奇跡的にここまで生存できたのは、超能力を無意識に使っていたからかしら、なんて思っています(笑い)

 今日は私の一課題でもあるブログを更新しました。

 タイトルは「五次元歌人 Poet of the Fifth Dimension」です。科学ミステリー小説に短歌を添えて更新しています。日英対訳になっています。お読みくださると嬉しいです。

 これからも宜しくお願い申し上げます。

<<Poet of the Fifth Dimension/ 五次元歌人 Rika Inami 稲美 里佳>>

   https://poet-rikainami.blogspot.com/

レッスンは、

五次元歌人 短歌へのいざない

五次元歌人  短歌の作り方 志す方に

Poet of the Fifth Dimension, Invitation to Tanka.


Poet of the Fifth Dimension: How to compose tanka 1.

Poet of the Fifth Dimension: How to compose tanka 2.









专栏文章仅代表作者个人观点,不代表咖啡滔客的立场。

在线客服咨询