いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

suhee 講師のコラム

BTSのMV撮影地に行ってきました。(비티에스 뮤비 촬영지에 다녀왔어요.)

2020年10月27日

요즘 단풍이 너무 예쁘죠?

그래서 어디에 갈까 하다가 

양평에 있는 서호리숲에 다녀왔어요.

이 곳에서 2019년에 방탄소년단이 뮤직비디오를 촬영하였다고 하네요.

가 보니 방탄소년단의 사진들이 곳곳에 놓여 있더라고요.

자작나무숲, 은행나무, 단풍나무 등이 잘 정돈되어 있었고,

전체를 걷는데는 한시간 정도 걸리는 규모였어요.

나뭇잎들의 색깔이 어찌나 예쁘던지...

코로나때문에 우울했던 마음이 어느정도 해소되었습니다. 

여러분도 행복한 가을 보내세요~~


最近、紅葉がとてもきれいでしょう?
それでどこに行こうかと思ったんですが
楊平にある西湖里の森に行って来ました。
ここで2019年にBTSがMVを 撮影したそうです。
行ってみたらBTSの写真があちこちに置かれていました。
シラカバ、イチョウ、カエデなどがよく整備されていました。
全体を歩くには一時間ほどかかる規模でした。
木の葉の色がとてもきれいでした。
コロナのせいで憂鬱だった気持ちがある程度解消されました。

皆さんも幸せな秋を過ごしてください。~~



本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!