Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Sho.IC 's Column

お知らせ:短時間でできる英語文法の新レッスン

Oct 30, 2020

皆さん、こんにちは。カフェトーク講師のSho.ICです。
 
英語の文法は漢字だらけで、結局なんのことだかわからない、なんてことがありませんか?
 
今回は、現在提供中のレッスン「[大人向け] 英語文法 | 授業なんてへっちゃら! 英文法のエッセンス 」の短時間版を提供させていただきます。
 
「[大人向け] 英語文法 | 授業なんてへっちゃら! 英文法のエッセンス 」では、複雑で漢字ばかりの英語文法ではなく、「結局文法のどの部分が大切か?」、いってしまえば英語文法のエッセンスをお伝えしています。
 
このレッスンは50分のレッスンでしっかり学習しようというスタンスです。一方でちょっとした疑問なら短い時間の方が受けやすいようにも思います。
 
私は何か疑問があって相談しようとすると、「まとめて聞いてしまおう」、と考えた挙句、疑問点をまとめるのが面倒になって結局相談しなかった...なんてことがよくあります。自分で調べるより聞いてしまった方が早かったりするんですけどね。
 
今回ご提供する新しいレッスン「短め![大人向け] 英語文法 | 授業なんてへっちゃら! 英文法のエッセンス 」では、レッスン時間を短くすることで、ちょっとした疑問でも質問しやすくなっています。
 
英文法の学習で困っている方、お手伝いできることがあるかもしれません。リクエストをお待ちしています。

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat