いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

tarot YURIA 講師のコラム

今週のテーマ 好きなベジタリアン料理

今週のテーマ: 好きなベジタリアン料理

2020年11月18日

お世話になります。ゆりあです。
今日も数あるコラムの中から私のコラムにお越しいただきありがとうございます。

今週のテーマは、好きなベジタリアン料理!

ベジタリアン料理とは少し違うのですが、最近のコンビニのサラダは美味しいですね

コンビニサラダは少し割高と思うかもしれませんが、
美味しいから野菜が好きになりますよ。

それで自然にダイエットが出来るかもしれませんね

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!