いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Chika Cheryl Y 講師のコラム

久しぶりの新レッスン開設!

2020年11月22日

Hi everyone, it's Chika! こんにちは、Chikaです。

レッスン改定後、久しぶりに新レッスンを開設してみました!

教材指定レッスンなどの試験対策で好評の音読指導のみに特化したレッスンです。

Helloも雑談もオールカットで、音読のみに捧げる25分です!

ご興味がありましたら、レッスンリクエストしてみてくださいね!

新レッスンにつき、11月~2月末まではお試し価格とさせていただきました。

是非この機会にお試しくださいね!!

All right. That it all for now. I hope you all are enjoying this long weekend:)

See you soon!

Warm regards,
Chika Cheryl Y.

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!