いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Natsumitori 講師のコラム

私はねこ派よりの両方

今週のテーマ: あなたは犬派?それとも猫派?

2020年11月23日

どっちもかわいい。。。どっちもかわいいんですが、
沖縄に引っ越してから、ねこたちをよく見かけるので、接する機会が増えて、ねこ派よりになってきてます。

愛知のノラの子たちは、すごい警戒するんですが、沖縄のノラの子たちは向こうからやってきます。
髪つやもよくて、ふっくらしている子もいて、ちょっとびっくりしたのを覚えてます。

わんちゃんも、めちゃめちゃかわいいので、大好きです!

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!