언제나 생활에 감칠맛을.

Cafetalk Tutor's Column

Satomi Uchida 강사 칼럼

#1135 地球の移行と共に

2020년 12월 13일

いつもありがとうございます!以下ヒーリングの内容です。

オーラとチャクラのクリアリング及びプロテクト
②パートナーとの関係性、他の惑星でのできごとを癒していくエネルギーワーク

 
日本人の特性でもありますが、
秘密主義であると、内側に膨大なエネルギーを包括することになります。
 
一見するとこれは自身だけの問題におもえますが、
パートナーに対して、投影されたときに
 
相手が何を考えているのか、わからない、
相手をわかろうとするあまり、自分をおきざりしてしまう
といったことを引き起こしておりました。
 

まずはインナーチャイルドや過去世など、今世に近い部分を癒していき、

ベースになっているベガの時代の特性、
感情は劣勢、思考が優勢というマインド先行になりがちな部分がまだまだ残っていたため、
さらに、その時代の傷にまで遡り、必要なエネルギーを充填していきました。
 
随分とハートから行動できるようにはなられたかと思いますがまたこの辺りの変化もお楽しみいただければと思います。


いよいよ、冬至がやってきます!
 
このタイミングで必要のないものは、物理的な大掃除以外にも、情報や人間関係なども含めて、思い切って断捨離してみてくださいね!
 
 
 
内田里美

이 칼럼은 강사가 게시한 글로서 강사의 주관적인 의견이며 카페토크의 공식 입장이 아닙니다.

부담없이 질문해 주세요!