いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Soyoung Yi 講師のコラム

오랜만에 인천공항에 다녀왔습니다 / 久々に仁川空港に行ってきました。

2020年12月13日 | 2 コメント

アンニョンハセヨ!
私はこの前、コロナでしばらく行くことがなかった仁川空港に行ってきました。
人がすくなくなった空港の風景がすごく見慣れなくてすごく悲しい時間でした。
韓国も最近はコロナがひどくなり、また当分自由な日常生活ができなくなりましたが、
またみんなに会える日まで頑張って生活しながらお待ちしております。
タシマンナヨ! (また会いましょう!)

안녕하세요! 
저는 이번에 코로나로 그동안 갈 일이 없었던 인천공항에 다녀왔습니다!
사람이 없는 공항의 풍경이 익숙해지지 않고 너무나 슬픈 시간이었습니다.
한국은 요즘 코로나가 심해져서 당분간 다시 자유로운 일상생활이 어려울 것 같지만,
그래도 다시 한 번 모두 만날 수 있는 날까지 열심히 생활하며 기다리고 있겠습니다!
다시 만나요!

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!