Un tocco di stile alla tua vita.

Cafetalk Tutor's Column

Rubrica di TAMANA

年末(ねんまつ)年始(ねんし)のお休み(おやすみ)

Dec 17, 2020

みなさま、
今年も(ことしも)残す(のこす)ところ、2週間ほどになりました。
今年レッスンを受(う)けてくださった方、ありがとうございました。
そして、しばらくお会いしていないみなさまお元気ですか~?
さて、年末年始のお休みですが、12月28日(月)~1月3日(日)までです。

日本は昨日から地域(ちいき)によっては大雪で、日常生活(にちじょうせいかつ)に
支障(ししょう)をきたしているところもあります。
<ふつうのせいかつが、できなくてこまっているところもあります>
みなさまも、お体に気をつけておすごしくださいね。
また、レッスンでお会いできるのを楽しみにしています!

TAMANA

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat