いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Aiko 講師のコラム

航空券を間違える痛恨ミス…宮古島でワーケーション開始!

2020年12月17日

こんにちは!Webマーケティング講師のKonishi(@koni_bali)です。

ノマド生活8年め。最近は宮古島と長野県(実家)を1ヶ月おきくらいに移動してます。

昨日からまた宮古島!大寒波が来ていて甲信越の中でもぶっちぎりで寒い長野から脱出できてウキウキ!のはずが・・・空港に着いてから分かった事実は【航空券の出発と到着を逆に買っていた】でした・・・!

「名古屋→宮古」で買ったつもりが「宮古→名古屋」で買っていたんです泣。

そんな訳で急きょ翌日のチケットを取り直し、昨日はセントレアの空港ホテルに泊まりました。思わぬ出費に心が痛みます。

せっかくなのでホテルでのんびり仕事して・・・


セントレアからの朝焼けを眺めて・・・

今朝の直行便で無事、宮古島へ!

いつもお世話になっている家状態のゲストハウスに落ち着きました。

実家を出てからすでに3日目なのでまあまあ疲れましたが笑、寒いを通り越して皮膚が痛かった長野県から秋服で過ごせる宮古島へやってきて幸せであります。

クリスマスも年越しはこちらで一人で迎える予定なので、レッスンも沢山やりたいと思います。
クリスマス限定の西洋名画レッスンもあります♡ レッスン詳細


皆さんも出発地のお間違えにはお気をつけ下さい!!←間違えない

-------------------------

- Konishi Aiko -

アジア在住で帰国中。フリーランスのノマドです。
WordPress・ブログ・SNS・アートの講座を開講中!
趣味はカメラ・ドローン・美術館・遺跡巡り・一人旅に一人遊び。

講師のSNSはこちら⬇︎
★ https://twitter.com/koni_bali
★ https://instagram.com/koni_bali/

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!