今週のテーマ 2020年を振り返って

Weekly Topic: Personal Reflection on 2020

tarot YURIA

こんにちは!ゆりあです。

2020年をふりかえって

今年はコロナがまさかのここまで拡大するとは思いませんでしたよね!
昨年の今頃まだコロナという言葉も知らなかった気が・・

世は不景気ではありましたが、今年は私は幸運にも収入は上がり、事業拡大できました。

2020年達成したこと
①本の出版
2019年から準備していた本が4月に出版しました。
  アマゾンで買えるよ♪ これ1冊で分かる!!理系的思考を用いた引き寄せの法則をマスターする本 https://www.amazon.co.jp/dp/4909484736/


この本の出版を記念し、「理系的思考を用いた引き寄せの法則コーチング」がカフェトークのメニューにも加わっております♪30分1100フィーとお求めやすい値段に設定していますので、ご興味のある方はリクエストお願いいたします。

②鑑定のオンライン化
カフェトークを始め、鑑定をオンライン化しております。年末の運勢が気になる今日この頃と思います。年末年始はオンラインスタンバイも長く致しますのでお気軽にリクエストください

③心理学資格の多数取得
自粛で時間に余裕ができたからというわけではないのですが、心理学、カウンセリングの勉強にも力を入れました。「占い師による傾聴カウンセリング」というメニューでは、来談者中心療法を基礎としたカウンセリングを行います。あなたのお話をお聴きします。

いろいろ変化も多く飛躍の1年になったと思います。

来年もひきつづきよろしくお願いいたします。
This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »
Popular ribbon

from:

in:

Lesson Categories

Language Fluency

Japanese   Native
English   Daily conversation

tarot YURIA's Most Popular Columns

  • Divination

    今週のテーマ 朝型か?夜型か?

    お世話になります。ゆりあです。今日も数あるコラムの中から私のコラムにお越しいただきありがとうございます。今週のテーマ朝型か?夜型か?ですが、夜型かな・・・占い師をやっていると、夜に鑑定依頼をされるこ...

    tarot YURIA

    tarot YURIA

    0
    5937
    Oct 3, 2020
  • Divination

    別れた彼からもらったプレゼントを取っておくと、新しい恋に出会いにくくなるって本当!?

    お世話になります。ゆりあです。タロット占いを主とするカード専門占い師です。今日も数あるコラムの中から私のコラムにお越しいただきありがとうございます。「別れた彼からもらったプレゼントを取っておくと、新...

    tarot YURIA

    tarot YURIA

    0
    5886
    Sep 27, 2020
  • 今週のテーマ 今までで一番感動した場所

    お世話になります。 ゆりあです。今日も数あるコラムの中から私のコラムにお越しいただきありがとうございます。感動した場所というと沖縄離島の久米島!!5,6年前にミステリーツアーで行った!!沖縄離島の...

    tarot YURIA

    tarot YURIA

    0
    5881
    Oct 17, 2020
  • Divination

    引き寄せの法則の極意①

    引き寄せの法則の極意①自分と直接関係のないところや、もう終わってしまった過去の時期にこそいやなものがあると考える!!おとなは楽。社会人は楽。私はこどもや学生時代に嫌なことがあっておとなは楽って思って...

    tarot YURIA

    tarot YURIA

    0
    5688
    Nov 8, 2020
« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat