いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Yurino.D 講師のコラム

Happy New Year~2021~

今週のテーマ: 2021年の抱負

2021年1月7日

皆(みな)さん、明(あ)けましておめでとうございます!

去年(きょねん)は地球上(ちきゅうじょう)の全(すべ)ての人(ひと)にとって、大(おお)きく状況(じょうきょう)が変(か)わった一年(いちねん)でしたね。
悲(かな)しいニュースもありましたが、一方(いっぽう)で生活(せいかつ)がしやすくなったりと、新(あたら)しい観点(かんてん)も生(う)まれましたね。
厳(きび)しい状態(じょうたい)ですが、プラス思考(しこう)で乗(の)り越(こ)えていきましょう!
私(わたし)も初(はじ)めてのcafetalk、頑張(がんば)ります!!

Happy New Year everyone!
Last year was big change for all over the world.
we had so many sad news but also we got new point.
So we continue to have positive thinking!!

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!