いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

anchalee 講師のコラム

2021年の抱負☆彡เป้าหมายของปี 2021

今週のテーマ: 2021年の抱負

2021年1月9日

สวัสดีทุกคน
皆さん、こんにちは!
外出の自粛をして一年になろうとしました今日この頃です。体調はいかがでしょうか?
ところで、今年の私の目標について話します。私の目標は2つあります。
まずは、自分のための目標です。私にとって今年は健康づくりの年にしたいです。週に3回運動を頑張ります。散歩、自転車乗り、ランニングなど頑張ってみたいと思います。一回に5000-8000歩を目標にします。
二つ目の目標は生徒にタイ語検定試験を合格するようにサポートすることです。タイ語の初心者の生徒にもタイ語をスムーズに話せる、書ける、聞き取れるように頑張りたいです。
皆さんの目標は色々あるかと思いますが、タイ語を頑張って勉強するという目標になるといいですね。私も日本語をもっと頑張ります。
今年もよろしくお願いします。

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!