いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Yumi. 講師のコラム

我が家のお正月

2021年1月15日

あっという間に1月も半分が過ぎようとしています。
随分遅いご挨拶になってしまいましたが・・・今年も宜しくお願い致します!


皆さまはコロナ禍の年末年始、どのように過ごされましたか?
私はいつもなら実家に帰るのですが今年は自粛しまして、
自宅でこれでもかというくらいゆっくり過ごしました!
っというわけで、今年は自宅だったので



おせちを作りました!

いや、

・・・殆ど夫が作りました(笑)
とてもおいしかったです!


そして実家に帰れない代わりに、桃太郎電鉄の九州編をプレイしました(笑)
太宰府天満宮も梅が枝餅も、今年はゲームの中で・・・。
桃鉄はこれまでそんなにやったことが無かったのですが、すっかりハマってしまい、
久しぶりにゲームばかりしてしまいました。

もちろん、地元に帰って両親や親せきに会いたかったですが、
これはこれで楽しいお正月でした。
2021年はどんな年になるでしょうか。
年明け早々の緊急事態宣言ですし、コロナ禍はまだまだ続きそうですが、あまり悲観的にならず、大好きな歌と共に、柔軟に、しなやかに、楽しみながら今年もがんばりたいと思います。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

Yumi.

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!