Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Emi Mori 's Column

私のちょっと変わった趣味

Weekly Topic: My slightly unique hobbies

Feb 2, 2021



Hello, everyone!  How's life treating you?

今週のテーマは「私のちょっと変わった趣味」ということで、

なにか面白いものあったかな?と自分をふり返ってみました。




ストレスを感じたときに(お高めの)英語の辞書を買う




...これでしょうか?

人生も半世紀を過ごし、そんなこんなで辞書の数は結構あります。

お気に入りの辞書は、以前は Longman だったのですが、

なにかあるごとにページを開くのは Macmillan です。

買った時期の、その時どんなストレスを感じていたかまで

まぁ遠慮したいくらい鮮やかに思い出させてくれる1冊ですが...。




この変わった趣味のおかげで、今の私はあります。



This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat