いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Takami 講師のコラム

Thank you!

2015年11月3日

お礼が遅くなりました!!
今年も、本当にたくさんの愛をありがとうございました。
心に残るプレゼントばかりです。

お写真には載せられなくて残念ですが、ピアノ演奏や歌のプレゼントも
私のステキな人生の1ページとして刻まれています。。。

みなさまの暖かい愛のおかげで、3度目のハタチまで頑張れそうです。笑

これからも、泣いたり笑ったり、
一緒に一歩一歩、
みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。

Takami

p.s. 
このような素晴らしい出逢いの場をサポートしてくださるCafetalkスタッフの皆様、
感謝しております。

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!